ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2011/02/18 20:02:00
小学校6年生の卒業間近の頃、学校帰りの田舎道で女の人が
声を掛けてきました。

30代前半ぐらいの女の人で
同性の私から見ても綺麗な人でした。

当時の私はブ厚い眼鏡を掛け陰気な感じで、友達も居なく…
暗い子でした。

女の人は道に迷っていたので、教えてあげたのです。

何しにこんな田舎に来たのかは不明でした。

ジュースを買ってもらい、色々な話しをして、私は楽しい時間でした。

泊まってるホテルの部屋に誘われ着いていきました。

車の中で思った事は…
「この辺にホテルなんかあったかな~」?

女の人が入ったのは、車で直接入るホテルでモーテルでした。
モーテルの意味が理解してない私は言われるまま部屋に入りました。

部屋の入口で女の人はヒールの高い靴を脱いでいたのを

私は「大人っぽいな~」
なんて思ってました。

言葉巧みに誘われお風呂に入る事になってしまい…
私は恥ずかしさで固まってしまっていました。

私の前で女の人は服を脱いでいき、黒い下着が印象的だったのです。

恥ずかしかった訳は…
当時の私はパンツも普通の白いパンツに絵がプリントされている子供パンツを穿いていたし…
アソコの毛も少し…産毛程度に生えていました。

モジモジしてる私の服を脱がせてくれ裸になると…

「綺麗な身体ね、可愛いわ」
その後、お風呂で石鹸のヌルヌルで身体中を触られながら責められました…

初めての刺激に身体は敏感に反応してしまい…
お風呂からベットに導かれてベットの上で愛撫を受け入れました…。

柔らかい舌が私の全身を舐めてきました(>_<)。

腋や足の指まで舐められて、恥ずかしさと初めての刺激に喉はカラカラになっていました。

足を広げられ恥ずかしい場所に舌を這わせられ…身体に電気が通ったようにビクッとなりました。

敏感な突起は皮被っていましたけど、皮の上から舌先で刺激されたり吸わせたりしてヒクヒクして新たな刺激を待っているようでした。

女の人は指で皮を剥き…息を吹き掛けてから舌先でレロレロしてきました(>_<)。

思わず声が漏れてしまい…腰も軽く上下してしまい…

私の反応を楽しむように舌で刺激してきました。

気持ちが昂り…何とも言えない気分になってきて、オシッコが出てしまうような気持ちになってしまい…

「オシッコ出ちゃう…」

私が言っても、女の人は刺激をしながら。

「いいわよ!出ちゃうの」

腰が浮いて、身体が反ってしまい…アソコが熱くなり何かが出る感覚になって果てました…。
オシッコは少し出たみたいです。

その後の事は…また書きます。
991
2011/02/16 21:23:48
先に書いときます。
俺は男です。興味がない方々はスルーでよろしく。
俺がまだ小5の時に他所の学校から若い教師が赴任してきた。確か26歳だったはず。
当時教師ビンビン物語が流行ってて。その教師はそんなイメージを醸し出す爽やかな人だった。
勿論女子にも人気があり。男子からはお兄さん的な頼りになる教師って感じでまた人気がありました。
異変を感じたのは5年生の夏休みが終わった頃です。俺は正直学校でも有名な問題児でした。
授業のボイコットや万引き。イジメ紛いな事もやっていました。
よく放課後に残されたものです。
そんなある日の放課後。
いつものようにT先生に残され教室にはふたりきり。
俺は叱られると思いうなだれていました。
先生は俺の前に来るとこう言いました。
「女の子のスカートめくって何したいの」
返答に困りました。何か意味があった訳じゃないんです。
「立ってズボン脱いで」
意味はわからないので従わないと。
「女の子達も皆にパンツ見られたんだ。君も恥ずかしい気持ちを知りなさい」何と無く意味があるように聞こえたので従いました。
先生はパンツ一丁の俺の周りを周りながら辱めるように言葉を放ちました。
「一人放課後残されてパンツ見られて恥ずかしいな。」
今考えると女を辱めるような口調でした。
暫くそれが続きました。
5分ぐらいでしょうか。
不意にお尻を掴まれました。そして俺のチンポの方にも手が伸びてきたんです。
ブリーフの上から亀頭の部分を撫で回しながらこう言ったんです。
「恥ずかしい事した代わりに気持ちよくしてあげる」そういうとブリーフをぐっと下げるとチンポを口の中に。
淫靡なズルズルと音をたててフェラしはじめました。直ぐに俺のチンポは勃起しました。
当時既にオナニーも覚えていた俺は口の中に発射。先生はそれをゴクリと飲み干すと「次ぎは君だよ」そう言ってパンツを脱ぎ捨てて大きなチンポを唇に擦り付けてきたんです。
今になっても大きかったと思うほどの巨根。
18ぐらいはあったはず。勿論俺はできるはずがありません。
必死に抵抗していると、
ガラリと表情を変え顔を思いっ切り叩くと無理矢理チンポを捩込み腰を使いだしたんです。
涙と鼻水をたらし何度も咽び嗚咽を繰り返した挙げ句喉の奥に濃い精液を注ぎました。
「飲んで。汚くないから」叩かれたくない一心で飲み込みました。
これで終わった。全身の力が抜けるのがわかりました。いつもの優しい先生に戻ってくれるはず。
しかし、考えは甘かったんです。
先生は俺の身体を離しません。おもむろに身体を抱き合わせると。
アナルたっぷり唾をつけ一息にチンポを捩込んだんです。
身体が裂けるよな痛みが走りました。うわっ、だったか。ぎゃあだったか大声を上げた記憶があります。強引な腰つきで腰を打ち付け中に種付けされたんです。
俺も何故かイッテいました。
それからも中学を卒業するまで関係を続けたんです。俺も気持ち良さがわかっていたんです。
離れられなかったんですね。

992

産婦人科医の義父

投稿者:真里 ◆lirEMxlww.
削除依頼
2011/02/16 04:27:54
私の母は中三の時に家庭教師だった父とデキ婚しました。祖父母は最初は反対したけど、私が出来たし父は結構良い大学行ってて就職先も決まってたのでOKしたそうです。
小六まで私は普通に生活してましたが、父が事故で亡くなり母の実家に帰る事になりました。

私が中三になってすぐ母に子宮ガンが見付かり入院しました。幸い初期で手術で治ったのですが、その時に担当だったのが義父です。
義父は母の同級生で、当時から母が好きだったと告白して結婚を前提に付き合う事になったそうです。
義父は産婦人科医の立場を利用して私を犯しました。

母が退院直前のある夜、病室で母と義父の3人で話してたら気分が悪くなりました。すると義父が「僕が診てあげるよ。もう遅いから診察後は送ってあげるね」と言い、私を診察室に連れて行きました。
何故か産婦人科の診察台に座るように言われたので「恥ずかしいし、もう大丈夫ですから」と拒否したら「恥ずかしがっててもしお母さんと同じガンだったら大変だよ!念のために診ておいた方がいい」と言われ、怖くなって恥ずかしいけど言う通りにしました。
カーテン越しに「綺麗なピンク色…真里ちゃんはまだ処女だね」と義父の声がして、1番敏感な部分を執拗に触り始めました。
おかしいと思ったけど、手足を拘束されていて変な体制なので逃げれません。
そのうち生暖かい柔らかい何かが…ピチャペチャと音がして舐められてるのがわかりました。
「イヤッ!やめて!離して!」と暴れると「クリちゃんがぷっくり膨らんでぐちゃぐちゃに濡らしてて嫌?嫌なもんか。気持ち良いんだろ?」ヌッと私の右横に立った義父は私に舌を絡ませながらキスして「大人しくしてたらもっと気持ち良くしてあげるよ」と口の中に私の下着をねじ込みました。
そして制服を捲くりブラをずらすと乳首を吸いながらクリを指で刺激しました。
それが気持ち良くて嫌なのにいってしまったんです。
「真里ちゃん、いっちゃったね」耳を舐めながらそう言うと「僕はね、君のお母さんが好きだったんだよ。受験が終わったら告白するつもりだったのに…あんな男と…真美ちゃん(母)の処女は僕が貰うはずだったのに…」そうブツブツ言い出してこの人マジでヤバイと思いました。
「真美ちゃんの処女は奪えなかったけど、真美ちゃんにそっくりな真里ちゃんの処女をいただくよ」そう言って私の中に入ってきました。

993

人生諦めてます

投稿者:あゆな ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2011/02/08 01:33:37
あゆなは今18才で2才の娘がいます。旦那様は43才でパパの上司です。
あゆなは小5の頃から今の旦那Aに性的虐待をされてました。パパは20才の時にデキ婚して、生活が苦しかったのを先輩であるAに助けられてAの親が経営する会社に就職しました。だからパパはAに逆らえません。
そんな話を小さい頃から聞かされていて、最初に触られた時に「パパが会社クビになってもいいの?」って言われて嫌々従いました。

最初は裸にされて写真撮られたり、触られたり、フェラさせられたりだったけど、クリでイク事を覚えさせられいっぱい気持ち良くさせてくれておこづかいもくれたから、自分からおねだりするようになって…。オチンチンを入れたらもっと気持ち良いよって言われて中学の入学祝いにセックスしてもらいました。
その頃からママはあゆなとAの関係を怪しんでて、携帯を解約されちゃったけどAに内緒で携帯買ってもらって連絡とってました。
週一はAとセックスしてたんだけど、中2の時に好きな先輩が出来てAにもうセックスしたくないって言ったら殴られました。
パパをクビにするとか写真をばらまくとか言われて先輩の事も普通に恋愛する事も諦めました。

中3の夏休みにAに子供が欲しいって言われて、それまでゴムしてたのに生でするようになりました。あゆなは子供なんか出来たら逃げられないって思って終わった後に隠れて中を洗ったてました。
でも10月になって生理来なくなって検査薬で調べたら出来てました。どうすることも出来なくてAに言ったら病院に連れてかれて妊娠してるのを確認されました。そのあとAと家に帰ってパパとママに子供が出来たから結婚したいって言いました。あゆなはしたくなかったけど…。
パパもママも泣いてました。でも上司であるAに頭を下げられて渋々許しました。
あゆなは行きたかった高校に行けなくなりました。5月のあゆなの16才の誕生日に籍を入れ6月に出産しました。

今、友達は受験で大変で「あゆなはいいなぁ」って言われてます。でも旦那様は好きでもないオヤジだし、家事や育児で遊びにも行けないからストレスたまってます!
娘があゆなに似てるのだけが救いです。
994
2011/02/07 09:21:20
昨日、珍しくAさんから電話があって、先週、娘がいつものようにAさんの家に
オチンチン遊びに来た時、何と学校の同級生を連れてきたとの事で、次のよう
な様子だったと連絡がありました。

娘:今日は友達のMちゃんを連れてきたよ。
A:連れて来たって、Mちゃんの見ている前でいつもの事やるつもり?
娘:違うよ、Mちゃんも一緒にやりたいんだって。Mちゃん、お父さんが居ない
から、オチンチン見た事ないし、エッチな事に興味あるんだって。
A:Mちゃんも5年生?
M:そうです。宏美ちゃんと話していたら、おじさんとおもしろい事している
事が分かったので、いっしょにやらせてって頼んだんです。
娘:さあ、早く始めようよ。

娘がいつもの慣れた手つきでMちゃんの見ている前で、Aさんのズボンとブリー
フを下ろすと、Aさんの固く、大きくなったオチンチンがMちゃんの目の前に現
れました。

娘:Mちゃん、ほら、これが男の人のオチンチンだよ。
M:うわーすごい。
娘:触ってごらん。
M:うん。すごく硬い、それから随分あったかい。先っぽからヌルヌルした変
な液が出ているよ。
娘:この液はおしっこと違って汚くないよ、ほら。

娘はヌルヌル液が糸を引いているAさんの大きなオチンチンを口に入れまし
た。

娘:Mちゃんもやってごらん。
M:できるかな、すごく大きいよ。

Mちゃんは小さな口をいっぱいに広げて、Aさんのオチンチンにかぶりつきまし
た。
それから暫く二人でAさんのオチンチンを弄くりまわして遊んでいました。

娘:そうだ、Mちゃん、おもしろいの見せてあげる。オチンチンをこうやって
握って動かしていると、もうすぐ先っぽの穴から白い液が飛ぶように出てくる
から、いっしょにやろう。
Aさんは小学5年生の少女二人のオチンチン攻めにあって、あっと言う間に射精
していまいました。

M: ウワー、すごい、何これ? 顔にかかっちゃったよ。何かベトベトして
る。
娘:これ飲めるんだよ、ほら。

娘は手のひらに溜まっていたAさんに精液を美味しそうに口に入れました。

M:ほんとだ。じゃあ私はおじさんのオチンチンにまだくっ付いている液を取
ってあげる。

Mちゃんは、そう言うと小さくなりかかっているAさんのオチンチンを口に含
み、しゃぶりました。

娘:今度は私たちがおじさんにアソコを弄ってもらう番だよ。めっちゃ気持ち
いいんだから。

娘はそう言うと、スカートとパンツを脱いで、ベッドに仰向けに寝て、足を大
きく開いて膝を立てて、
娘:Mちゃんも早く脱いで同じ格好しなよ。
M:うん、でも男の人にアソコ見られるなんて始めてだよ。おじさん、何する
の?
A:Mちゃんは今日が初めてだから、痛くないようにするよ。割目を開いて中を
見せてもらうのと、舐めてあげる。オシッコの出る穴の上の方に、気持ちいい
ところがあるから、そこも弄ってあげる、それからもう少し下の穴に少しだけ
指を入れるよ。
後で見せてあげるけれど、宏美ちゃんには、あそこの穴におじさんのオチンチ
ンを入れるんだよ。さあ、Mちゃんもパンツ脱いで、ベッドに寝てごらん。

Aさんは、Mちゃんには言った通りの事を全部して、Mちゃんも結構気持ちいい
と言っていました。
そして最後にMちゃんの見ている前で、再び大きくなったオチンチンを娘のア
ソコに根本まで入れ、何回もピストン運動をした後で、娘の体の中に、再びた
くさんの精液を出しました。
そして、Mちゃんに指を娘のアソコに入れさせて、中の精液を掻き出すように
言いました。

M:宏美ちゃん、すごーい、痛くなかったの? 同じ女の子のココに指入れる
なんて始めてだよ。わー、たくさん白い液が出てきた。今度、私にも入れて。
A:いきなり入れるとすごく痛いから無理だよ。宏美ちゃんも、オチンチンを
入れるまでに3ヶ月くらいかけて、すこしずつ穴を大きくしていったんだか
ら。

という訳で来週からは、必ず二人で来る事になってしまったそうです。

995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。