ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/01/11 22:48:25
会社の飲み会に参加しました。酒癖の悪い上司の隣にみんな避けて座りたがらない。見兼ねて私が上司の隣に座りました。酒を注いだりして、飲み会は盛り上がってました。上司に酒がかなり入ると私の脚を触ってたりしてきます。
椅子に座っているから、他の人からは触れていることはバレなくて気づかれていなかった。
最初は手で払い退けたりしていたけど、あまりにしつこく脚ぐらいならいいと思ってしまって触らせてました。
この日は短めのスカートにストッキングを穿いてました。
上司の手が次第にスカートの中に入ってこようとしたので手で押さえていた。
手前の人に酒を注がれて、スカートを押さえていた手をはなした隙にスカートの中に手を入れられた。
あちこちに酒を注がれ出して、スカートを押さえることができなかった。
26
2024/01/09 18:34:56
前スレでお知らせした通り日曜日にデートしてきました。
目的地は・・・神社。
はい、初詣です。
デートできる喜びと同時に一抹の不安が脳裏を過ります。
参拝者とか多いだろうなー。
ギューギューになるだろうなー。
どさくさに紛れてセクハラするんだろうなー。
正直、覚悟はしていますよw
でも・・・あんな場所で!?
って事をされた初詣セクハラの報告です。

ピンポーン!
我が家のチャイムが鳴り、エントランスには迎えに来てくれた主任がいます。
開錠して自宅まで招き入れると私の格好を見て。
「今日も可愛いね」
と言ってくれ有頂天になる私w
準備も整ったところで出発しようとした矢先にキスしてくる主任。
キスしながら当然の様に胸を触ってきます。
出掛ける前なのに服が乱れちゃう(≧∇≦)
とか心配してると背中に手を回し・・・
ブラのホックを外した!?Σ(゚Д゚)
「ブラ・・・置いて行こうね」
と笑顔で指令w
え?今日1日NBですか?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
下はストッキングを履いていたのでNPは回避。
ですが、ドラえもんの四次元ポケットですか?
と勘違いする様なタイミングで遠隔ローター登場w
「覚悟しといてねって言ってたよね?」
これまた悪魔の様な笑顔で装着指令(´;ω;`)ウゥゥ
ローターを入れやすいように軽く触って濡らしにかかる主任。
「もうスルっと入るくらい濡れてるwww」
はい、キスと胸揉まれた時点で湿ってました(/ω\)
悔しいことにスルっと入りましたwww
ここで私は覚悟を決めました!!
どんなセクハラにも耐えてみせる!!!!
オモチャの攻撃なんかで感じるもんか!!
そう意気込んで出発。
ただ敵もさるもの引っ槌くもの。
いつスイッチをオンにされても良いように覚悟を決めていると動かさない・・・
アソコに異物が挿入されてる状態なので忘れてる訳ではありません。
ですが、ちょっと気を抜いた瞬間にスイッチオン!(# ゚Д゚)
そしてニタニタ笑ってやがる・・・
このドS野郎がっ!!(# ゚Д゚)
車内で弄ばれつつ体力を半分程奪われた頃に目的地到着。
最寄りのコインパーキングに駐車して参拝の列に並びます。
三が日を過ぎたとはいえ、やっぱり多いです。
少しずつ前に進むのですが先は遠い。
その間も遠隔ローターの攻撃を受ける私。
「大丈夫?気持ち悪くなってない?」
と、前後の人に聞こえるくらいに心配の声を掛けやがって・・・
【気持ち良くてイキそうなんだよーー!】(心の声)
【朝からずっと寸止めやないかーい!!】(心の声)
出発時の意気込みは何処へやらw
「ホントにヤバぃです・・・」
しばらく休憩タイムの交渉がまとまったのでクールダウン。
今までも寸止めはくらってましたが、回数は過去最高ですw
しかも外なのでイカせてくださいとおねだりも出来ず・・・
ようやく参拝できる順番が回ってきましたが
【早くこの焦らしから解放してください】
【ホテルに連れてってください】
と、罰当たりな願い事をすることにwwww
今年中に私の身に何かあった時は主任のせいですw

参拝を終えて車に戻る途中にまたスイッチオン。
また焦らされるーーーー!!
もう勘弁してーーーーー!!
頭がおかしくなるよーー!!

・・・あれ?止まらない・・・
イキたいけど・・・ここで!?
ちょ・・・まって・・・
咄嗟に主任にしがみ付く。
主任も私を抱えてくれる。
声・・・出せ・・・な・・・い・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
イッテしまった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
人混みの中で・・・
絶対に不審者でしたorz
なんとか車に戻り
さすがにヤリすぎだと注意しようとしたら、主任は笑顔で
「香さんの耐える姿を見て興奮しちゃった・・・」
とキスして自分のアソコを触らせる。
確かにカチカチだww
主任・・・私でこんなに興奮してくれたの?(/ω\)
もう、注意は後回しだ!
私はコレを欲してるんだ!
とにかく疼きを止めなくては!
と、意味不明の思考回路でホテルへGo!w
ホテルに移動してる間は、主任のズボンからアレを出してシコシコw
我慢出来ずに運転中なのに・・・パクっとwwwww
誰かに見られててもいい!!!
私はコレを欲してるんだ!!!
ホントに意味不明の思考回路でホテルまでずっと咥えてました(/ω\)

ホテルに入るとお風呂にも入らず、お互い獣の様に絡み合って・・・
とりあえず2連チャン(/ω\)
私は2回戦後にオチてしまい20分程意識不明だったようですw
いつも気にしてる方がいらっしゃるので、覚えてる範囲では正常位・座位・騎乗位で最後は測位?でした。
放心状態から正常モードに戻るとお腹ペコペコ。
そりゃそうだ。
2人ともご飯食べてないやww
ってことで、ホテルを出て昼食なのか夕食なのか分からない食事をして帰宅・・・
と思いきや、食後に再びホテルに連れ込まれて結局お泊り(/ω\)
1泊2日の初詣デートは、トータル4回戦で終了しました。
おかげで月曜日はひたすら寝てましたw

27
削除依頼
2023/12/17 03:41:05
ブラック会社なので深夜残業がよく発生します。
そういうときは会議室のソファで仮眠をとるんですが、先日アラーム前に目が覚めると同僚が私を見ながら目の前でオナニーしている現場をみてしまいました。
とっさに寝た振りをしましたが、今日また同じようにオナニーをしていました。私はどうすればいいですか?
仲はいいほうなので穏便に済ませたいです。
28
2023/12/16 13:35:48
前スレで告知していた昨日のセクハラについて報告します。
酔った勢いでエッチした時から、1ヶ月経ちました。
最初は優しく抱いてくれた主任。
何度も私を求めてくれました。
私に女の悦びを再認識させてくれた。
お互い本能剥きだして身体を重ね合ったよね。
何度もイカされて頭が真っ白になったあの日の夜。
私がイクと「気持ち良かった?」
と優しく微笑んでくれたよね?
あの時の優しい貴方はどこにいったの?
今は・・・

ドS男子やないかーーーーーい!!!w
優しい微笑みが、今はニヤニヤしてる!
けど、悲しいかな・・・
実はドMな私ww
優しい主任も好きだけど・・・
ドSでイジワルする主任もキライじゃない(/ω\)

前置きが長くなりましたw
予告通り昨日は仕事終わりに食事へ。
別々に退社してお店の近くで合流。
2人で歩いてお店に歩いていると
主任「今日は下着脱がないんですか?」
私「それ定番にするの止めてよ!」
私【嫌いじゃないけど料理の味が分からない!w】(心の声)
そんな会話をしながら入店。
お互い仕事の愚痴なんかをしゃべり盛り上がってましたが・・・
私「ちょっとトイレに・・・」
主任「どーぞー!トイレに行くなら・・・(( ̄― ̄)ニヤリ)」
私「・・・」
主任のあの顔を見ると従いたくなる私。
素直に脱いできましたw
幸いにも席はお店の奥で死角になるので、主任に無言で手渡し。
主任「ブラも脱いできたんですね( ̄▽ ̄)」
私「・・・早く隠して!!」
私【もう濡れてきてます!w】

食欲も満たされてきたので・・・
私「お腹いっぱいになったー!」
私【次は性欲満たしてください!】(心の声)
主任「そろそろ出ましょうか。」
会計をして店を出て
主任「さて・・・どうしましょうか?」
私「主任に任せますよ」
私【ホテル行きたい!!】(心の声)
主任「香さん行きたいとこは?」
私「・・・ホテル行きたい(/ω\)」

・・・言わされたorz
・・・なんか負けた気分orz
近くのホテルまで徒歩移動。
部屋を選んでエレベーターに乗ると主任が不意に抱き着いてきて
キス&胸モミモミ
私「いや・・・もうちょっと我慢して・・・」
主任「とか言って乳首硬くなってるw」
主任「しかもヌレヌレwww」
私「いや、ちょっと・・・」
確かに身体のスイッチはオンになってました。
でも・・・でも・・・
1階から6階まで上がるエレベーターの中でイカされる私・・・
早くも足がプルプルw
部屋まで頑張って歩いていると、ドアの前でまた責めてきた!!!
私「ちょっと・・・ここ廊下・・・」
私「部屋に・・・入ろう・・・」
はい、またイカされましたw
これは部屋に入るなりベッドに押し倒されるな・・・( ̄▽ ̄)
そんな私の思惑通りベッドに押し倒され・・・
キスをしながら服を剥ぎ取られ・・・
今日も何回もイカされちゃう・・・
あ、主任の指が私のクリちゃんに・・・
「あっ・・・ダメっ!またイク、イク、イク、イ・・・」
・・・
・・・
・・・
あれ?指の動きが止まったよ?
主任を見るとニヤニヤ。
また指が動き出すとすぐにイキそうに。
「待って・・・あっ!イキそう!イクイ・・・」
また指がストップ。
・・・なるほど。
寸止めですね。
この寸止めを何度もされました。
何回されたか分からなくなるくらい寸止め。
もう訳が分からなくなり、
「・・・お願いします・・・イカせてください・・・」
と、自らおねだりしてしまいました( ノД`)シクシク…
なんて屈辱!!!!
しかも、その後は立て続けに連続イキ地獄。

いつも体位なんかを聞いてこられる方がいらっしゃいますが・・・
申し訳ございませんm(__)m
正直、意識朦朧で何がなんだか覚えていません。
覚えていることは・・・
2回戦後に私が力尽きましたww
目が覚めると隣には裸の主任が眠っていたので・・・
朝勃ちしてるモノを咥えちゃいましたw


29
2023/12/13 08:40:11
忘年会で出し物をやることになり、私たち女性グループ4人は、ベリーダンスを踊ることになり衣装を借り年齢は、私が最年長の39才で、30代前半で衣装が思ったより過激でしたがみんなで着て盛り上がりました。10分ぐらいでおどり終えたら、男性社員たちが興奮して私たちを囲むようにして、私を胴上げしようとなり、いいですと逃げたのですがつかまり、なぜかどさくさまぎれに体中を触られてしまい、お尻や、胸のあたりも触られてしまい、だれかが私を持ち上げる胸を隠す衣装を下げ、手で胸隠しながら胴上げされ、色々なところから手が伸びてきて5回胴上げされゆっくり降ろされるとき隠しる手をもたれ片方の胸が露わになってすぐに隠しましたがとても恥ずかしいかったです。胴上げ中も衣装の下半身を衣装のすきまから、指を入れてきたりもされてしまいました。だれかスマホ撮影してないか心配です。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。