ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
削除依頼
2024/02/07 08:07:04
私の病院でいつもセクハラしてくる患者さんがいて、高齢の人なのであまり強く言いませんでしたが、この前とうとういつもはおしりをさわる程度でしたが、またに腕いれられ前後に動かされまさかのいってしまいました。ショ一ツの下は凄く濡れてしまいその日体があつくなってしまいました。
16
削除依頼
2024/02/07 07:45:39
私は家庭教師のアルバイトしています。昔働いていて友達の息子を家庭教師してほしいと頼まれひきうけました。歳頃とうこともあり親に相談しずらいみたいで私も相談にのっていました。最近別れてしまったみたいで落ち込みぎみでした。私かはげましていたら顔ひざの上にのせてきて、えっと思いましたが頭をなでていたら、おしりを触ったきて、だめよこんなのと言って注意しましたがまたに手を入れられストッキングごし触られてはいもうおしまいといって、勉強はしめ、次の日はストッキングを下げ指を下着の横から入れられてしまい、恥ずかしいながら、あ、だめ、といいましたがはててしまいました。それ見透かされたのか毎日セクハラのされるようになりました。私が悪いのかな
17
2024/02/07 06:21:43
私は朝のラッシュ時の電車が苦手で、いつも11時すぎの電車に乗る。それも一番最後の車両に乗るのが日課。空いてるので座りやい。私は座ってすぐに寝てしまっていた。この日はほんとに人がすくなかった。なぜか、触られてる気配を感じて目が覚めた。だいっきらいなきもい上司が隣に座って私の体を触っていた。目があうとニヤッと笑って小声でおっぱいキャシャなわりにはでかいなって言われた。やめて下さいといってもやめなかった。もっと気持ちいいことしてやるよと私の手をとり途中下車、駅からでて、そこはわりと大きな公園で中にはいると雑木林みたいになって人目につかなかった。上司は適当な木を見つけると、私をたたせて、私の腕をかさねて自分のしてきたネクタイでしっかり縛る。やめて下さい!いやと声をあげると口にハンカチを詰め込まれた。上司は私のおっぱいに顔を埋めた。ブラウスを力任せにひきちぎり、ボタンが飛ぶ。ブラをめくって乳首をイジりはじめる。いや、やめて、アッ、だんだんと乳首は硬くなり、クリのように勃起しはじめる私のあそこも熱くなり、いいしれない快感が襲ってきてビクンビクンと体を震わせる。とうだ?気持ちいいだろう?こんなに乳首かたくして、いやらしい女だとニヤニヤしていた。
18
2024/01/31 12:33:50
私は怪我した患者の補助を病院でしています。腰を怪我した患者のシャワー室連れていって、自分は、白衣の上からビニールせいのエプロンをしてやってますが、この前の患者さんには私が体を後にむけると、お尻をさわってきて、コラと言ってやめさせてますが、若めなのでしかたないと思いつつもこの前またその患者担で、またお尻さわると思いしやいきなり向かいあったらきすしてきて、舌もからめてきて、押してあっだめと言ったらまたしてきて、5分ぐら舌も絡めあってしてしまいました。それ以来会うたびきすされて他の患者さんにも見られてしまいました。
19
削除依頼
2024/01/30 11:09:59
結婚をしてから仕事を辞めていたけど、小さな会社で働くことになった。
よくすれ違ったり、挨拶するたびに上司の部長と課長にお尻を触られていた。
更衣室で私服から制服に着替えていたら、ドアが少しあいていることに気づいて、上司に見られていたことに気づいたけど、それくらいはいいかと気づかないフリをしていた。
何故か他の女性社員の制服に比べて、スカートが短くて、上司に確認したら今はその制服しか無いからと我慢してと頼まれた
歓迎会で居酒屋で祝ってもらえることになって、私は上司部長と課長に囲まれて座ってました。
酒を入って、上司は酔っていて手が脚に伸びてきて触ってきた。
場を壊したくなかったので我慢していたら、大胆になってきて、ストッキング越しに太もも当たりを撫でられていた。
スカートの中に手が入ってきそうだったので、手で払い退けたりしていた。
あまりにしつこくて、ついにスカートの中に2人の手が入ってきて、ストッキング越しに赤のパンティを触られていた。
他の人にはバレたくなかったから、我慢していた。
やっと、歓迎会も終わり酒を飲んでいたこともあって、タクシーで帰ることになったけど上司2人も同じ方向だから一緒に乗ってきた。

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。