ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
削除依頼
2023/12/17 03:41:05
ブラック会社なので深夜残業がよく発生します。
そういうときは会議室のソファで仮眠をとるんですが、先日アラーム前に目が覚めると同僚が私を見ながら目の前でオナニーしている現場をみてしまいました。
とっさに寝た振りをしましたが、今日また同じようにオナニーをしていました。私はどうすればいいですか?
仲はいいほうなので穏便に済ませたいです。
31
2023/12/16 13:35:48
前スレで告知していた昨日のセクハラについて報告します。
酔った勢いでエッチした時から、1ヶ月経ちました。
最初は優しく抱いてくれた主任。
何度も私を求めてくれました。
私に女の悦びを再認識させてくれた。
お互い本能剥きだして身体を重ね合ったよね。
何度もイカされて頭が真っ白になったあの日の夜。
私がイクと「気持ち良かった?」
と優しく微笑んでくれたよね?
あの時の優しい貴方はどこにいったの?
今は・・・

ドS男子やないかーーーーーい!!!w
優しい微笑みが、今はニヤニヤしてる!
けど、悲しいかな・・・
実はドMな私ww
優しい主任も好きだけど・・・
ドSでイジワルする主任もキライじゃない(/ω\)

前置きが長くなりましたw
予告通り昨日は仕事終わりに食事へ。
別々に退社してお店の近くで合流。
2人で歩いてお店に歩いていると
主任「今日は下着脱がないんですか?」
私「それ定番にするの止めてよ!」
私【嫌いじゃないけど料理の味が分からない!w】(心の声)
そんな会話をしながら入店。
お互い仕事の愚痴なんかをしゃべり盛り上がってましたが・・・
私「ちょっとトイレに・・・」
主任「どーぞー!トイレに行くなら・・・(( ̄― ̄)ニヤリ)」
私「・・・」
主任のあの顔を見ると従いたくなる私。
素直に脱いできましたw
幸いにも席はお店の奥で死角になるので、主任に無言で手渡し。
主任「ブラも脱いできたんですね( ̄▽ ̄)」
私「・・・早く隠して!!」
私【もう濡れてきてます!w】

食欲も満たされてきたので・・・
私「お腹いっぱいになったー!」
私【次は性欲満たしてください!】(心の声)
主任「そろそろ出ましょうか。」
会計をして店を出て
主任「さて・・・どうしましょうか?」
私「主任に任せますよ」
私【ホテル行きたい!!】(心の声)
主任「香さん行きたいとこは?」
私「・・・ホテル行きたい(/ω\)」

・・・言わされたorz
・・・なんか負けた気分orz
近くのホテルまで徒歩移動。
部屋を選んでエレベーターに乗ると主任が不意に抱き着いてきて
キス&胸モミモミ
私「いや・・・もうちょっと我慢して・・・」
主任「とか言って乳首硬くなってるw」
主任「しかもヌレヌレwww」
私「いや、ちょっと・・・」
確かに身体のスイッチはオンになってました。
でも・・・でも・・・
1階から6階まで上がるエレベーターの中でイカされる私・・・
早くも足がプルプルw
部屋まで頑張って歩いていると、ドアの前でまた責めてきた!!!
私「ちょっと・・・ここ廊下・・・」
私「部屋に・・・入ろう・・・」
はい、またイカされましたw
これは部屋に入るなりベッドに押し倒されるな・・・( ̄▽ ̄)
そんな私の思惑通りベッドに押し倒され・・・
キスをしながら服を剥ぎ取られ・・・
今日も何回もイカされちゃう・・・
あ、主任の指が私のクリちゃんに・・・
「あっ・・・ダメっ!またイク、イク、イク、イ・・・」
・・・
・・・
・・・
あれ?指の動きが止まったよ?
主任を見るとニヤニヤ。
また指が動き出すとすぐにイキそうに。
「待って・・・あっ!イキそう!イクイ・・・」
また指がストップ。
・・・なるほど。
寸止めですね。
この寸止めを何度もされました。
何回されたか分からなくなるくらい寸止め。
もう訳が分からなくなり、
「・・・お願いします・・・イカせてください・・・」
と、自らおねだりしてしまいました( ノД`)シクシク…
なんて屈辱!!!!
しかも、その後は立て続けに連続イキ地獄。

いつも体位なんかを聞いてこられる方がいらっしゃいますが・・・
申し訳ございませんm(__)m
正直、意識朦朧で何がなんだか覚えていません。
覚えていることは・・・
2回戦後に私が力尽きましたww
目が覚めると隣には裸の主任が眠っていたので・・・
朝勃ちしてるモノを咥えちゃいましたw


32
2023/12/13 08:40:11
忘年会で出し物をやることになり、私たち女性グループ4人は、ベリーダンスを踊ることになり衣装を借り年齢は、私が最年長の39才で、30代前半で衣装が思ったより過激でしたがみんなで着て盛り上がりました。10分ぐらいでおどり終えたら、男性社員たちが興奮して私たちを囲むようにして、私を胴上げしようとなり、いいですと逃げたのですがつかまり、なぜかどさくさまぎれに体中を触られてしまい、お尻や、胸のあたりも触られてしまい、だれかが私を持ち上げる胸を隠す衣装を下げ、手で胸隠しながら胴上げされ、色々なところから手が伸びてきて5回胴上げされゆっくり降ろされるとき隠しる手をもたれ片方の胸が露わになってすぐに隠しましたがとても恥ずかしいかったです。胴上げ中も衣装の下半身を衣装のすきまから、指を入れてきたりもされてしまいました。だれかスマホ撮影してないか心配です。
33
2023/12/10 13:53:37
社会人になりたての18歳、訪問介護をしていました。訪問介護先のお宅でお爺さん(70)にベッドメイクを頼まれました。ベッドでお爺さんに押し倒され脱がされ乳首を執拗にこねられ吸われイッてしまいました。その後も訪問する度に乳首やクンニで絶頂させられてしまいました。
5回目ぐらいの訪問でお爺さんの息子さん(40後半)にベッドの前のテレビ台に実は見守りカメラがあり、訪問の度に絶頂させられている私を見て興奮していたと言われ息子さんにまで触られイかされてしまいました。息子さんにSEXさせてくれないとお爺さんの訪問を別の会社に頼むと脅しのような事を言われ、息子さんのちんぽを入れられてしまいました。その後、訪問の度に息子さんのちんぽを挿入され、嫌なはずなのに絶頂してしまい、息子さんには俺の事が好きだから抵抗もせず喘いでいるんだろうと結婚してやるから孕め、俺の女になれと種付けまでされてしまいました。
その時の快楽を未だに忘れられず、また訪問介護か家事代行を始めようか迷っています
34
2023/12/07 08:49:05
今年の夏会社でモデルさんが急遽これなくなり、準備までしたのにと思いましたが社長に頼まれ私がやるはめに、私は背は高くて細身ですが地味な方で胸も小さく、体に自身はありませんでした。もともとのスカートとやワンピなどだけやるはずでしたがやってほしいと言われ、しぶしぶやりました。最初はワンピ、トップスと着替えて、素地を触りたいと言われ来られた重役の方にワンピの裾などじかり触り撮影まで始りえ、写真なんで撮るんだと思い、次に女性用水着に着替えてなぜかうちの男性スタッフもいて、えっと思いましたが、撮影も始り、言われたポ一ズもとり、また重役さんたちが私の周りに集り、素地の伸びぐあいを確認したいと、
囲まれるように、さわられて胸あたりやお尻、股間付近の素地を引っ張られたり、陰毛が少しでしまったり、と耐えました。最後に白いビキニでまたとり囲まれ、今度は股間付近の素地を引っ張り、指を入れられ、あっと声がでてしまい濡れてるがばれて軽く出し入れされみんなに見られもうたえられませんでした。

35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。