ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200

営業事務

投稿者:まな ◆3LA52.EM5g
削除依頼
2023/12/06 09:18:40
30代、彼氏いますが互いに忙しく会えてすらない、お酒飲む、独り暮らしですが帰って寝て仕事の繰り返し。

営業事務という名ばかりで、仕事は秘書仕事がほとんど。

営業の部長や社長などの上級役員のスケジュール管理やアポ取りや、チケットや宿泊などの予約、手土産手配、取引先の誕生日や記念日管理、出張や仕事での付き添いなどが主な業務。

もう文句を言う気力もなく、普通に無視か当たり障りのない対応をしていますが、セクハラが酷い。

悪い人たちでは無く、逆に人情的な人ですごく熱い人なのですが、スキンシップのつもりなのかBDYタッチがかなり多く、彼氏いるのは知ってるのですが、仕事で互いにすれ違いなのも同時に知ってるので、既婚者の癖に口説いてくる。

もう慣れたというか、慣れてはダメなんでしょうけど、仕事と家帰っても寝るだけで、友達と遊びに行ってもないので誰にも話しすることが出来ずに、当たり前になっています。

お尻触られるのは日常茶飯事、肩もみされながらブラウスの首元から胸覗く、タクシーや新幹線などの移動の時には太もも撫でるなどきりがない。

時々「びくっ」って反応するのも良くないのかな~って思うのですが、体調によって私も人間ですから、そういう性欲が高まる日もあるので仕方ないです。

しかも強く「止めて下さい」とか言えないので、「も~ダメですって」と濁すのもよくないのはわかってます。

以前取引先の接待があり、社長の付き添いで行った帰りの新幹線で疲れもあったのか酔ってしまいうたた寝してしまったんですが、ブランケットかけてくれたの知らずに呑気に寝てたら、やたら下半身もぞもぞするなって思って薄目あけたらブランケットの中で触られたことがある。

しかも寝相悪いから座席のリクライニング倒して横になって寝てたから触りやすかったんだと思います。

起きるに起きれないしで、最寄り駅まで1時間強我慢しましたが、パンストのお股の部分電線というより穴開いてた。。
36
2023/12/03 22:16:54
フィギアって指とかの細い部分ありますよね。
そういうとこを乳首の穴に入れたりフィギア自体を乳首に擦り付けたりしてます
37
2023/12/03 20:54:01
真っ先に男子の視姦されました。また、電車の中でも痴漢されました。勿論制服のミニ・スカートです。
38

忘年会でのセクハラ

投稿者: ◆vmA/z1E6Pw
削除依頼
2023/12/02 11:35:46
前回「40代後半のおばさんなのに」で投稿した香です。
すごい数のレスを貰って楽しかったので、調子に乗って再投稿です。
前回のレスでも話していましたが金曜日に会社の忘年会がありました。
去年まではコロナで自粛。
支店全員での飲み会は数年ぶりってことで、上司や同僚もワイワイ騒いで楽しい宴会でした。

で、肝心のセクハラ報告。
忘年会スタートの時は、離れた場所に座っていた私と主任ですが、時間経過とともに席が入れ替わり・・・いつの間にか主任の隣に。
他のみんなにバレない様に手を繋いだりして、若いころのキュンキュンした甘酸っぱさをしっかりと満喫w
実は、前日に主任から出張のお土産を個人的に渡された時に告白されていましたw
結論から言うと・・・
年甲斐も無く嬉しくて発狂しそうでしたが、やっぱり歳の差があるし子持ちのおばさんなので「ゴメンささい!」
主任には私よりお似合いの女性を見付けてくださいとお断りの返事をしました。
ですが、先週のエッチが忘れられなかった私から
「でも主任が私で大丈夫なら身体の関係だけでもOKよ」
とセフレOK宣言wwwwwww
我ながら大胆な発想をしたなとビックリ。
だって相性良かったんだもん(/ω\)

で、話は忘年会に戻ります。
わざと同じタイミングでトイレに行き、お店の隅っこで主任のアソコ触ったり、私も隅々を触られて・・・
実はトイレで軽くイカされちゃいました(/ω\)
主任の責めが私には合うのでしょうね。
ホントに秒でイカされちゃって・・・
その時にパンツは没収されてノーパンで1次会を過ごしましたw
その後、2次会は各々で行くことになり、ノーパンのまま主任含めた4人でカラオケに。
ちょっと長くなったので、、、休憩。
続きはレス内に書くのでお待ちくださいm(__)m

39
2023/11/29 23:19:24
ゼミの男友達のアパートで家飲みをしたのですが。
だんだんみんな酔っぱらってきたら、ハロウィン時のコスプレの話で盛り上がり、ちょっとエッチな話も出てきて・・・

この時、女は私しかいない状況で、男友達の持ってたバニーコスやってと!

とりあえず着たのですが、スッゴい食い込みな感じのレオタードでそれからブラとパンティがはみ出るから脱げと言われ・・・みんなの前でストリップしてしまいました。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。