ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200

(無題)

投稿者:童貞
削除依頼
2021/04/16 21:23:02
大学の時、田舎の唯一のコンビニでバイトしてて、もちろん田舎のヤンキーはそこにたむろするわけで、毎回めんどくさいな。と思いながら絡まれないように気をつけてた。
9時半までバイトして裏口から出て、あぜ道を歩いて家まで帰る時に、避けられない道幅のところでヤンキーに絡まれた。
こんな時間に人気があるわけもなく、走って逃げようとしてもすぐ捕まった。
畑の農機具とかが入れてある倉庫に連れてかれた。
まだあどけなさが残る感じの男の子達で、やりたいことはすぐわかったから必死で抵抗した。
「AVみたいなまんこ見ようぜ。」と言ってショーパンとパンツを脱がされた。
1人に口と首をしめられて、もう1人が両腕と足を抑えてペロペロ舐められて味を確かめたり、匂いを嗅いでた。
多分童貞で、感じてる私の様子を見て口を押さえてた男もおっぱいを触ったりしだした。
頭のところで彼のモノが、大きく硬くなっていくのがわかった。
「あーいれてー。」
そう言いながらベルトを外してモノを出してきた。
モノは立派な大人サイズで、我慢汁が光ってた。
私が明日をバタバタしだすと、思いっきり足を開いてそのまま私に突き刺した。
その光景を見ておっぱいを揉んでいた彼もパンツを脱ぎ始めた。
激しく奥まで容赦なく何度も突き刺してすぐに彼はいった。
痛む穴に次の彼のものが入ってきてあーと言いながすぐいった。
先に行った彼の方が、AVを真似てか私の口に入れてきた。
もう1人の彼は中出しした液が私から出てくるのをずっと見ている。
そしてまた硬くなったフェラしていた彼のモノを四つ這いにし後ろから入れた。
もう1人の彼は今していたみたいに真似して私の口の中に入れた。
後ろから入れてる彼が勢いよく抜いてはさしてをしている時、間違ってなのかあなるに入れられて私が絶叫してしまった。
そしたら男達はびっくりしたのか口に入れていた彼は萎えてしまい、後ろから入れてた彼は我慢してた2回目をあなるに出して泣きながら倒れている私を残して慌てて逃げて行った。
私は痛くてしばらく動けなくて、帰りが遅くて心配してた親の電話で我に戻って、親に電話をかけた。
倉庫で服が汚れてしまったので、あぜ道で畑に落ちたので迎えにきて欲しいと言った。
少しして車で迎えにきた親に、あんたバカだね。と言われて、泣きながらヘヘヘと言って帰ったあの日ほど悔しい日はなかった。
871
2021/04/16 21:16:28
私は30代前半の既婚です、旦那には話して無いですが結婚式の2ヶ月前に家に帰る途中道を聞かれて対応するといきなりナイフ突きつけられ車に押し込まれ目隠しさ…服を剥ぎ取られてしましました。
2人に交互に犯された後、部屋に連れてかれてしまいました。
嫌だ辞めてって抵抗しても男性の力に敵うわけもなくただ犯され続けて何度も何度も中出しをされてしまいました。
1週間位監禁され2人に精子を身体中に掛けられ自ら腰を振ってしまうようになってしまいました。


872
削除依頼
2021/04/16 14:17:20
32歳、子供無しで離婚してワンルームマンションに引っ越ししたのが3年前です。
引っ越して3か月経った夏でした。
友達と夜遅くまで飲み歩き、フラフラしながら何とかマンションに着き、カギを刺してエントランスの中に入りました。
物陰に引きつられて、え!なに?なんなの?
口は手で塞がれクリを擦られ指を入れられかき回されました。
酔ってるので力も入らなく抵抗したいけどできない!
ノースリーブのブラウスは開けブラを下げられ揉まれ乳首を弄られだんだん感じてしまい、入れられてピストンされてしまいました。
気がだんだん薄れ、気が付いたときは床にしゃがみ込み壁にもたれてました。
髪にも顔にも精液がついてるしスカートもパンティーも濡れてしまってたわ。
873
2021/04/15 22:35:21
私と彼女で学校の音楽防音室でレズプレイをしていると、バタンとドアを開けて男子が2人入ってきた。
鍵をかけられ電気を消され真っ暗な部屋の中で壁に押し当てられ立ちバックで入れられた。
彼女も同じ体勢で犯されているようで、泣きながら嫌だよと叫んでた。
彼女も私も男性とは初めてだった。
途中で彼女の手と自分の手が当たり、握り合いながらことが済むのをただ耐えた。
2人とも中で果てたあと私の髪の毛を引っ張って、男子が股間に顔を当てた。そしてもう1人が後ろから入れてきた。
やめろと言う私の声で、私の名前を呼びながら彼女はまた泣いてた。
フェラの男子が彼女の方に行こうとしたので、彼女には手を出すなと言うと、1人で2本受けるってか?と、イマラをさせてきた。2回目に果てたやつとかわりに入れ始め彼女とキスしろともう1人の男子に無理やり彼女と自分の頭を交わらされた。
そしていきそうになる男子にこいつにも種付けしてやらないと可哀想だからといく寸前に私の穴から彼女の穴に差し替えた。
彼女の絶叫に抱きしめに行くと、あとは2人でどうぞ。と男子達が鍵を開けて部屋を出て行った。
抱き合いながら、彼女は泣き続けた。
こんな時なのに彼女が可愛いと思ってしまい、キスしながら指を入れ穴から男子達の生死を掻き出してあげた。
彼女もまた、私のを掻き出してくれてお互いを舐め合って綺麗にしてから部屋を後にしました。
874
2021/04/15 03:39:52
初体験は高校1年生の夏休みに海に行った時
強姦の経験は高校3年生の時男が4人にその後は
大学のサークルで酔わされて何人にされたかわからない
それからドラッグストアの立体パーキングで車に
押し込められて別の場所で散々挿入されて5~6の男に
その時が最悪で…中絶しました
それからはキャバ嬢からセクキャバに転職を
繰り返してソープ嬢になりました
ソープっていろんなお客さんがいるけど
耐えられないって泣きそうになったのは
養護施設の男性でマトモではない状態
親御さんに連れられて「こんな子にも
経験させてあげたくて
「ごめんなさいねー」って謝られて
こっちだって仕事だから逝くまで
頑張りましたけど
生理的無理って思う男ってこんなにいるんだーって
思いましたよ
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。