ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/19 08:56:50
秋に連れ子のいる男性と結婚しました。旦那は50歳私は43歳、息子さんは、もう働いているので一緒に暮らしてはいませんがこの前旦那にあいに来ました。4日間泊まるという話になり私も初めて会うので緊張しましたが、2日目旦那急遽仕事が入り不在になり、夜入浴していたら洗面所に人の気配がしたので息子かと思い顔をだしたら、畳んでおいていたベ一ジュの下着が乱雑におかれていました。なおしていたら息子が無言で入ってきて、あらごめんなさいといって浴室に戻ろうとしたら、巻いていたタオルをとられ腕つかまれキスされ、抵抗しましたが最後までされてしまいました。それから次の日エスカレ一トしていき、旦那不在間、朝も昼間も犯されています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あきな
2024/01/04 09:43:43   
あれから
毎日私を辱め楽しんでるみたいです。
7
投稿者:(無名)
2023/12/20 10:23:12   
43で魅力的に見えたから欲望を抑えられなかったんでしょうね。
普通に考えたら仮にも身内となった人を襲いません。
ソレを超えて欲望を掻き立てられたらのは間違いないわけで…ただ、=ドストライクな異性とは違うかもしれません。

何せよ若いと抑えが効かないので、しばらくは続きます。
妊娠にご注意。
6
投稿者:あきな
2023/12/19 16:10:16   
声たしかにでてしまいました。でもこんな43歳のおばさんに興奮しますか
5
投稿者:(無名)
2023/12/19 14:20:07   
刺激はなくてもあそこはちゃんと女の快楽を
感じてしまったんだろ?
4
投稿者:(無名)
2023/12/19 12:10:46   
連れ子のチンポはどんなだったか詳しく教えてください。
3
投稿者:あきな
2023/12/19 12:05:55   
刺激なんてありません。親子なんだからと言って聞きません。
2
投稿者:(無名)
2023/12/19 09:52:35   
新たな刺激に目覚めてしまったってこと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。