ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/17 21:18:44
かなり昔の話だから時効だと思いたい。

カラオケ店で働いてる時、女性2人組が来て2人でハイペース飲んでいたしかし連れを置いて帰ったのを見てなんかおかしいと思った。
その日は幸いか客もほぼいなく階が違く、従業員も最小限以下の任せきり営業だったから、見にいくのは俺しかいなく、様子を見に行ったら案の定泥酔した女が横たわっていた。

声をかけても寝てるだけで肩を抱えて揺さぶったりしても起きない…その時した香水の甘い匂いにおかしくなったオレはいつのまにか胸を揉んでいた。
いくら揉んでも目を覚ますことがなくエスカレートし乳首をコリコリしていたら寝ながら微かに身を捩り喘いだ
理性のタガは外れマンコに手を伸ばした、濡れていた俺は即女のジーンズを脱がした。
そして俺も下を脱ぎバキバキにボッキしたチンコ当てがって入れた、見ず知らずの会話もしてないギャル気味の女の中はめちゃくちゃ熱くて締まりがよく時間を忘れて腰を振った。
もう中出しする中に出す!って決めながらピストンをしたが最後まで目が覚めなく中出しを決めてやった。
だが俺は勿体無いと感じ閉店までその女を放置、帰る際に俺がなんとかすると相方従業員に伝え、半分意識がない女をホテルに連れ込み再度sexをして中出しを決め先に帰った。

あれはマジで気持ちよかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:投稿者です
2023/12/18 21:42:28   
24~8ぐらいだと思います
4
投稿者:マツ   matu44
2023/12/18 19:04:07   
彼女は何歳位だったの

3
投稿者:投稿者です
2023/12/18 13:35:24   
あんなチャンス多分生きてるうちにあるかどうかだからやってよかったです笑
後悔はハメ撮りしておけば動画投稿できたのに残念です…あの時はそんなことすら考える余裕なかっです笑
めちゃくちゃ心臓バクバクで笑

今思い返せば身体めちゃくちゃエロくて胸もデカかったんで、結局はちゃんと介抱してワンチャン狙った方が得だったのかもしれないです笑
2
投稿者:新太郎   newtaro
2023/12/17 21:44:14   
良いですね…興奮しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。