ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2021/06/19 20:22:17

2ヶ月前位に主人の会社の専務に犯されました。

この4月に主人は単身赴任で転勤になり、私は1人で暮らしています。

夜の営みもよくしていました、ある時以前から交流があった主人の会社の専務様から電話があり○○君の私物が会社に有るので持って行くから引き取って欲しいと言われ約束の日時に家で待っていました。

インターホンが鳴り開けると鞄を持った専務様がいらして、1人?重いから中まで持っていくよと言われ部屋の中まで入れてしまいました。

以前からたまに家で主人とお酒を飲んだりしていたので気の緩みもあり普通に入れてしまいました、世間話をしてすぐ帰るかと思いました、
会話が止まり、専務様がいきなり抱きついてきました、キスをしようとしたり、お尻に触ってきたり、必死で抵抗しました、でも押し倒されて胸を揉まれたりしました、やめてくださいと抵抗しましたが服をたくしあげられてブラもずらされて乳首に吸い付いてきました、気持ち悪さで嫌でした、
そばにあった鞄からロープを出して手を後ろで縛られて、スカートを捲られて脚をバタつかせ抵抗しましたがパンツをあっという間に脱がされました。

両足を割って一番恥ずかしい所を眺めてこれが○○君の奥さんのオマンコかーなどと言われて指を入れられました。

泣きながら抵抗しました、恥ずかしい姿にされ耐え続けましたがだんだん専務様の手マンに感じてしまいイッテしまいました、オマンコはヌルヌルで既にいきり立った専務の物を受け入れる体制になっていました。

専務様は急いでズボンを脱ぎパンツを脱ぐと私の脚を割って身体を入れてきて、私のオマンコに専務様のオチンチンがあてがわれて『ズブズブ』っと入ってきました激しく腰を振られ主人の時とは全く違う厭らしさで責め立てられ嫌だけど感じてしまいました、専務様があぁぁーあぁぁーと声を出してヤバい出されると思い中に出さないでお願い、出さないでと言いましたが抵抗も出来ないままオマンコの奥に出されてしまいました。

行為の後も身体中を触られたり恥ずかしい姿を写真に撮られたりして、専務様の性奴隷になることを約束されました。

最近はM奴隷として調教されてます、今夜も今から専務様からの御調教を受けます、慌てて書いたので雑な文章になったと思いますがすみません

816
2021/06/17 19:36:11
今日、いきなりこれから名取臨海空港公園で待ち合わせして犯してくれませんか?
今からら30分もかからず行けます。外で縛って犯して下さい。できれば絶倫でオチンポの大きな方がいいです。
私は42歳既婚者です。地味でおデブなんですがそれても良い方よろしくお願いします
ではお待ちしてます
817
削除依頼
2021/06/17 15:13:04
高校2年の時に玄関の鍵が掛かっていなくて、寝ている時にレイプされました。
下着姿で寝ていて、体を触られた感触で目が覚めたのですが、状況がわからないうちに首を絞められました。
何が起こっているのかぜんぜん理解できなくてパニックになっていると、
「抵抗したり大声を出したら殺す」みたいな事を言われました。
状況を理解したときは苦しさと恐怖で完全に言うなりになるしかありませんでした。
私が頷くと下着を脱ぐように言われ、私は片手で首を掴まれたまま下着を脱ぎました。
犯人は3~40代の二人組で下半身はすでに裸でした。
そのとき私は既に泣いていましたが、両手を縛られさらに脚を開くように言われ
戸惑っているとビンタされて催促されるので、仕方なく脚を開くと黙って
私の脚を膝でこじ開け、強引に私の中に入ってきました。
処女だった私は、あまりの痛さに大声を出すともう一人の男が私の鼻と口を塞ぎ、
「このまま死にたくなかったら声出すのはやめろ」と静かに言いました
私は息ができないこととその冷静な声にものすごい恐怖を感じ大きくうなずいて返事をしました。
呼吸は出来るようになりましたがあまりの激痛に声を殺して泣きながら痛みを訴える私に
相手の人は容赦なく腰を動かして処女かどうかしつこく聞いてきました。
さんざん痛めつけられ今度は相手の人に首を絞められ、
激痛と苦しさで気を失うと思った瞬間相手の人は何度もビクビクさせて動かなくなりました。
相手の人が射精し終わり手を緩めたので息ができるようになり咳きこんでいると、
休む間もなく、私の鼻と口を塞いだ男が私に覆いかぶさってきました。
私が、「やめてください、痛くて無理です、お願いします」と言っても我慢しろと言われ
二人に抑えつけられたうえビンタされて仕方なく二人目を受け入れました。
最初の時よりさらに激痛で、思わず声を出してしまいビンタが飛んできました。
相手の人は私に何度もビンタしては、腰を動かしながら痛いかどうか聞いてきました。
打たれる頬の痛みと、動かれる下半身の痛みに声を殺し「痛い、痛い」と繰り返すことしかできませんでした。
男たちは一度では帰らずにそのまま居座り続け、
入れ替わり立ち替わり射精する男たちの精液を、痛みに耐えながら受け止めていました。
男達は欲望を出し尽くすと、夜が明ける前には帰って行きました。
布団は血だらけになってしまっていて、隠して処分するのに苦労しました。
母子家庭で頑張って働いてくれている母親に心配させたくなかったので、黙っていました。
別の部屋にいた妹にも被害はなく私の体だけで済んで良かったと考え、
経済的にもお金を盗られたりがなく助かったのだと思うことにしました。
幸い数日後生理が来て妊娠はしませんでした。

その後も私はPSTDみたいなことにもならず、普通に彼氏もできセックスもできました。
彼はものすごく優しくて、言わなくてもゴムをつけてくれるし、
私の気分がそうでないときには無理しないし私が痛がれば痛くないようにしてくれますが、
何故か私は逆にそれをもの足りないと感じるようになってしまったのです。
あの日のことは思い出したくないはずなのに。
見ず知らずのおじさん達に処女を奪われ、ビンタされながら犯されている私を想像するとたまらなく興奮するのです。
避妊もしてもらえず好き放題されるなんて、嫌な筈なのに。
処女に戻ることはできないけれど、もう一度、あの時のように
痛い痛いと泣いている私は容赦なく腰を動かされて
さんざん気持ちいいって言われて、ビンタされて・・・
首を絞められながら射精されたい、と思ってしまいます。
今も書きながら、ものすごく興奮します。
もちろん彼にはそんな事言えません。
彼の事は好きですが、過去のことも私の思いもどうしても伝えられず、
なんだか全てがうまくかみ合わないような気がします。
こんな思いってどうすればいいのでしょう?
ビンタして欲しいとか乱暴されたいなんて絶対言えません。
私みたいな人、いませんよね・・・?
818
削除依頼
2021/06/16 05:47:54
学幸の時に小遣い欲しくて、たまにパパ活をしてました。出会いアプリで相手を探して、会ってデートしてご褒美をもらう。そんなのを数回して、かなりらハマってました。
そんな時にアラフィフのおじさんが会いたいと言ってきたので、大きな駅で待ち合わせして車に乗りました。
しばらく走ってるとコンビニに寄ると言われて待っているとさっきのおじさんが別の2人の男を連れて乗ってきて、友達なので連れて来たと言われました。
私は怖くなって止めて欲しいと言ったけど大丈夫と言って止まってくれず、みんなで楽しげな話で盛り上がり、私も大丈夫かなって思ってました。
山に入り展望台目指して登ってると途中にロッジがあり、看板ないけど喫茶店だと言われその駐車場に止めました。降りた私を車の後ろに押し込み、私はそこで犯されました。
声を出してから必死に抵抗したけど2人に抑えられて、すぐに私の中におじさんのものが生で入ってきました。他の2人も胸を揉んだり、大きな声出しながらキスして来ました。
何回出されたのかわかりませんでした。何度も交代して犯され、抵抗する気もなくなっていました。途中から動画や写真も撮られてましたが、もう気にもなりませんでした。
服は返してくれて見た目を直して、駅前で降ろされました。何度も拭いたのにまだ中から精子が出てきました。男達から警察に行ったら動画や写真をばら撒くと言われ、解放されました。
それ以来パパ活はしなくなりました
819
2021/06/12 08:27:36
3年前、当時私は大学生でバツ1の母と2人で暮らしていました。
ある日の夕方、学校から帰るとリビングで母が2人の男の人とセックスしていました。
驚いた私は、呆然とその光景を見ていました。
すると、そのうちの1人の男の人が私に気づき、母のそばに連れて行かれました。
「ユキちゃん…ごめんね…ごめんね…」
母は、バックで挿入されながらそんな言葉を言っていました。
そして私は、その男の人に服を脱がされ母の横でレイプされました。
勿論、抵抗はしましたが全く力が違うのでされるがままでした。
「その子は…やめてー…」
母は始めはそう言っていましたが、気がつくと喘ぎ声をあげて、
「気持ちいい~…気持ちいい~…」
と言っていました。
私もまた母同様、何故か徐々に気持ち良くなって自然と声を出していました。
「こいつら母娘で喘いでるぞ!変態だなぁ~…」
その言葉だけ、しっかりと覚えています。
結局、私達は2人の男の人に犯されました。
その後、母から聞いたのが、あの人達の1人と母は付き合っていたらしく、彼の要望で3Pをしていたところに私が帰って来たと言ってました。

そして、あの日から…私は母の彼氏と付き合っています。
正確に言うと、付き合っているって言うより愛人や嬢婦のように扱われています。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。