ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 08:32:08
30代主婦です
犯され願望の掲示板に書き込んだのが始まりです
それからある男性とコンタクトを取る様になってレイププレイ計画が練られました
暴力と中出し以外は何でもありみたいな設定です
当日、朝から緊張と不安で落ち着かなかったけど期待も膨らみパンツにシミが出来ていました
夜になり約束の場所に、言われた通り歩いていると口を塞がれ草むらに引きづり込まれました
プレイなのにやっぱり怖くて「やめて!」と叫んでいました、しかし、男に口を塞がれ地面に押さえ付けられワンピースは背中から引きちぎられブラも切られます、もう諦めるしかないと抵抗を止めるとフェラを要求されました
スマホで撮影されていたので手で顔を隠して男の物を咥えました、「奥さん変態なんだね」とバカにされて恥ずかしくなりますが濡れてしまいます
男が私の後ろに回るとパンティが剥ぎ取られ口に詰め込まれました、いやらしい汁がしょっぱくてクラクラしてしまいます
男は外に出すからと生で入れてこようとしたので約束が違うと叫びましたが口にパンティが入っていて声になりません、男のドンドンと強引な突きにダメダメと言いながらいきそうになってしまいます
その時です。男の警察官が男を引き離し、私には女性の警察官が上着を掛けてくれました
男は違う違うと暴れて警察官にねじ伏せられ連れて行かれました
ボロボロのワンピと下着を付けて私もパトカーに乗せられました
女性警察官に付き添われ話しかけられましたが、事態が急変します
男がプレイだったと言っている、証拠のメールやビデオをあると、女性警察官の私を蔑んだ目が印象的でした
夫には強姦未遂で保護された事になっていて、次の日も取り調べ、周りの警察官の軽蔑の眼差しが痛く、でも濡れてきてしまう変態なんだと自覚してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/02/18 09:31:00   
私もナンネットに書き込んだ女性と
レイププレイしたことが何度かありますが、
こういう事態を避けるため、必ず室内です。

ちいさん、途中で終わって、
もしかして不完全燃焼だったんじゃないですか?
私は、NG事項は必ず守りますので、
プレイしてみませんか?

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
5
投稿者:
2024/02/18 09:26:45   
目覚めてしまったんですね!(笑)
軽蔑されてもしかたないが、もっと人生を楽しみましょう
4
投稿者:まさ   himitsuroto Mail
2024/02/18 09:23:27   
レイププレイで何度か遊んだことあるけど最低な雌ブタだな

ちゃんと犯されたくてお願いしたんですって伝えて軽蔑れろよ
3
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/02/18 09:08:57   
最低なド変態マゾ主婦だね。おまえは
2
投稿者:   atu1970
2024/02/18 08:46:38   
おはようございます。本当に変態な人妻なんですね!欲求不満になってるでしょう? 連絡下さい。お話しましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。