ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/19 03:54:55
家事代行の仕事をしてます、本業は別でしていて、副業で始めました。始めた時から凝ってるでしょと肩を揉んでくる男性や「20?若いね、ヤリまくってんでしょ」と言ってくるなどセクハラがありました、1.2ヶ月もすればセクハラも慣れかわせるようになったのですが、どうしてもボディータッチが激しく「すべった」とか言ってお尻を鷲掴みにしてきたり「マッサージだよ~」って触ってくる人もいました。やだなーと思いつつ毎日でもないしと我慢してました。

ある日、40代の男性のお家に行った際、こちらが仕事をしているにも関わらず「いいからいいから」と体を触られ抵抗し仕事を続けても真後ろに立ってお尻を撫でたりとちょっかいをかけられてました、下手に怒って逆上されても困るなと軽い感じで流していたのですが、段々エスカレート、ついに後ろから抱きしめられ胸を鷲掴み、抵抗しましたがかなわず服とブラを捲りあげられてしまい、そのまま両乳首を摘まれビクッと体が反応してしまいました。
それを悟られたのか、服とブラを完全に脱がされ、抱き寄せキスされました、離してもらおうともがきますが体格差もあり離して貰えず、長い時間キスをされ酸欠状態になりました。私がふらついた所を引っ張り寝室の方へ連れていくとズボンとパンツも勢いよく脱がされ、ベッドに押し倒されそのままクンニ「えっろ、うまい、やばい」と言いながら荒々しいクンニで濡らされてしまいました。クンニが終わると男性は反り返ったちんぽを私の口に押し当て「なめろ」といいぐりぐりしてきましたが、口をムッとしていると、キスをされ、そのまま足を広げられ一気に奥までちんぽを入れられてしまいました。男性は突っ込みながら強い力で抱き締め、激しく腰を振り絶頂、膣の1番奥で出されました。私はやばいと思い抵抗、ちんぽが抜け男性が気が抜けてる間にと思いベッドから降りようとするも、足を捕まれバックで入れられ、壊れたおもちゃのように激しく腰を打ち付けられました。私の感情とは別で体は反応してしまい、何度もイかされ力が抜けた所で、寝バックをされ奥をぐりぐり「一番奥に出してやるからな」と言われまた中出し、その後も2回ぐらい中出しされ、やっと解放されました。男性はすぐに謝罪をしてきましたがすぐに帰り、あの家には二度と行かないと思い、詳細は話しませんでしたがセクハラを受けたといい、3ヶ月ほど副業をやめていましたが、仕事自体は好きだったので復帰しました。
その後も色々あったのですが長くなるので割愛しますね、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真由美
2024/02/28 06:49:49   
私も家事代行でお仕事してます。私は、30代ですがやっぱりセクハラはありますよ。気をつけください。
4
投稿者:(無名)
2024/02/19 23:01:09   
中だし?
妊娠しなかったかな?笑
3
投稿者:つくし   japan2022
2024/02/19 12:45:22   
あそぼ~
2
投稿者:隼人
2024/02/19 04:23:06   
とても興奮しました。その後の色々を聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。