ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/17 14:39:51    (WxbtIonB)
SHIROです。

我慢できない!
けど、我慢しなきゃなの、

一番ツライよね?
そりゃ、したいよ、してしまいたいわの、
でも、それをしてしまったら、
もう、終わりなの。

限界近いけど、
座ってるだけで、ズーンと来る感覚だから、
自然に、腰が動きそうだわ。

トイレで、染みたパンティーを履き替える時も、
エッチなこと、考えないようにして、

ピンッ!て勃起してるクリを、
刺激しないように、注意して、

お仕事に戻るわね、
トイレだと、エッチなこと考えそうだから、
真剣に、真面目に、お仕事しよっ!

帰りは寒くなるみたいだから、
心配だけど、
完全防備で、隠しながら、

ん?
期待しちゃダメよ!
30
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/17 07:09:38    (WxbtIonB)
SHIROです。

熟睡できました。
いっぱいオナニーしたから、かな?
疲れた身体、回復しました。

眠気は抜けたけど、
性欲は抜けないのね?
トロトロだもん!ピクピクだし、
これ、マズいよね?

性欲、発動させないように、
うぅ、頑張らないと!
だって、凶暴な性欲は、薄い膜で包んだだけで、
いつ発動してもおかしくないもん!

バストの張りは強くなるばかり、
今日は、このブラ、これ、キツイのよね!
着けてみて、
キツく感じるので、
良くないよね?うん、良くないわ!

こっちの、ハーフトップにしちゃおうかしら?
カップはないけど、キツいより、いい?

ノーブラじゃないわよ!
違うわよ!
そんな、SHIROはそんな趣味ないもん!

でも、
乳首のポチッて形が!
収まれ!乳首、

ピンッ!ピンッだけど、
寒さのせいよ!
そんな、違うもん、絶対に違う、

隠せばいいよね?

露出性癖を隠しながら、
無事に乗り切れますように、

えへへ!
感じやすい身体も隠すもん!
29
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/17 01:26:41    (WxbtIonB)
SHIROです。

ずっとしちゃってる。
うん、SHIROのオナニー、長いよね?
そろそろお腹も限界に近い感じです。

さっきの書き込み、実はあそこに、ステンを入れたまま
書いてたんです。
だから、狂い方、すごかったよね?

今も、ステンを突き刺して、奥に当たるくらいまで
全部は入らないけど、かなり奥まで、キッチリと
突き刺してます。

そして、
さっきから、温存させながら、
バスト攻め、してもらってます。

もっと、して!

あっ、つい本音が、いいよね?

してもらうと、誰かにしてもらうと、
セルフなんかよりもずっとずっと、気持ちいいの。
何でかしら?
やっぱり、限界を超えることができるから?

バスト攻めは、育乳マッサージと、
バスト性感開発マッサージと、
乳首攻めを、

うぅ、本音が漏れちゃう、

あの、
乳首攻めって、
時間決めて、時間が来たら終わりってしてたけど、
その時間が、
その、その、
書いちゃうね!

かなり時間を長くしても、過敏にならないように
なってきたの!
慣れてきた訳じゃないの。
逆に、以前よりも、乳首が敏感になってきたし、

触れられるだけで、
ビクビクなのに、
さらに、乳輪も一緒に、指で、舌で、攻めてもらって
いるけど、
30分、40分でも、
大丈夫になりました。

しかも、快感は以前よりもずっと強く感じるし、
いいことだよね?
成長したのかな?
それとも、成熟?
えへへ。

絶頂ポーズで、バストを攻めてもらうと、
もう、バストがズッシリと来ちゃうの。

わっ、ナイショ話だからね。
気にしないでね。

セラピストさんにも、今回、かなり乳首攻めてもら
って、バストも性感を確認するように観察されなが
ら、攻められていたけど、

過敏どころか、
敏感過ぎる乳首になってしまったの。
だから、今日は、いつもよりも、時間をかけて、
バスト攻め、仕上げのバスト攻めしてほしいの。

あそこで満足してるかと聞かれると、
SHIROの身体は、底なしの性欲なので、
きっとすぐに、また攻めてもらいたくなってしまい
そうなので、

ステン入れて、
セルフ攻めしてるけど、

あそこはステンで満足できるけど、
バストは、やっぱり、攻めてもらうほうが好き、

セラピストさんの施術は、やっぱり特別で、
その、その、嫉妬しないでほしいけど、
自分でするのよりも、数倍、違う、もっとかな?
気持ちいいのです。

育乳も、セラピストさんは気づいていたみたいで、
乳首の敏感さも、これも気づかれていたようで、
日々の仕上げマッサージをお願いしててよかったと
思ってます。

今日も、バストでイクッ!したからね!
敏感過ぎるよね?

ここからは、本当にナイショ話だけど、
SHIROは、そろそろ、今のブラが合わなくなってきて
しまったようなの。
キツキツな訳じゃないけど、
その、その、前が、浮く感じで、
劇的に合わない訳ではないけど、
少しだけ、違和感あるの!

だから、もうすぐ女の子週間で、張りが収まってし
まうのを、少し期待してるのかもしれないね?
相変わらず、エモい感覚、あの、ツーンとした、
乳首から奥に根っこが伸びるような、そんな感覚
があるので、

もしかして、成長期の、あの感覚なのかと思って
セラピストさんに、聞いてみたけど、

うぅ、本当にナイショでお願いね、
そろそろ、カップが上がってもいいのだけど、
SHIROの場合は、バストが横に張る感じがあまりな
いんだって、
大きいバストの子って、やはりバストは横に張るみ
たいなんだけど、
横には張らずに、
でも、張りは確かに感じるし、

そのあたりが、カップ数に響くのだと、
うぅ、だから小さく見えるのね。

フィッティングしてもらっても、
1つ大きいサイズを試着させてもらったけど、
あはっ!これはダメねって、
だから、しばらくかかりそうなのは理解したよ!

それも含めて、
今やってる、育乳は、
これ、
かなり効果出てると言われました。

横に張らずに、上に張っていってるみたい。
だから、このデコルテ周りの、この膨らみは、
きっと育乳の結果なのだと、

プロの話だと、そんな感じです。

えへへ、
AはいつまでたってもAのままなのよ!

前回、女の子週間の時に、張りは収まらなかったけ
ど、今回も同じことが起こるとは、思えないし、
だからといって、横に張るにはどうすればいいのか
全然わからないし、

でも、無理に横に張らなくても、似合ってるって
ことなので、いいのかな?

今回、サービスで、少し長めに、バスト攻めを、
セラピストさんに、してもらえたので、
えへへ、グググッと上に張ればいいんです。

形はもっと整うって、
そんな造りになってるみたいです。
乳腺組成が、かなりメキメキと成熟してるので、

ほらっ、
SHIROは仰向けでも、バスト流れないんですよ!

セラピストさんから、お手入れ方法を教えてもらった
ので、
えへへ、してますよ!

あと、
淫奔さんにお願いしてる、仕上げのマッサージだけ
ど、
これは、止めたほうがいいと、

言われなかったよ!
いいんだって、かなり効果ありみたい!
サイズアップしてないけど、
良くなってるみたいですよ。

乳首が、勃起しやすいのも、話したんだけど、
仕方ないんだって。
一緒にクリも勃起するでしょう?って

見抜かれてるわね。

とにかく、
施術されながら、常に視線を受けてるので、
熱くて、甘い視線、
意識するほど、身体は反応しちゃうだけなので、

でも、露出はしないからね!
それとこれは、違うもん!

もうすぐお客様が来る、
そんな気がするの。

だって、
今日だってオナニー激しいでしょう?
もう4時間以上してるのに、
まだステン入れてる!えへへ、
馴染み過ぎちゃうよね?
そのうち、埋め込んでるほうが普通になっちゃう
かも?

今日は、いかされていかされ続けて、
とても満足したよ!

でも、SHIROの身体、
半日で、性欲パンパンになるから、
明日もお願いしますね!

えへへ、
ステン入れながら、
子宮、勝手に動いてる、
脈打ってるから?それとも、子宮に意識が芽生えた
のかしら?

最後に、

SHIRO、オナニー本当に好きって思ったよ!

もう少しだけ、
ステンで攻めちゃうね!

えへへ!

28
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/16 23:56:03    (kKFmwLFd)
SHIROです。

してるよっ!
ずっとしてて、そろそろ休憩入れないと、身体がもた
ないから、少し書きますね。

クリと乳首、温存しておいたので、
どちらも、ピンッ!ピンッ!のピーン!で、コリッコリ
になっていました。
すぐには触らずに、まずは日課のストレッチから、
ちょっと筋肉痛になるのが怖いので、ストレッチは
念入りに、腹筋を伸ばすようにしていると、どうも
仰け反るようなポーズが多くなってしまって、

背中が仰け反るのは、SHIROの絶頂ポーズだから、
鏡に映しながらしていると、まるで、いっちゃって
るみたいに見えるんです。

まだまだ始めたばかりで、そこまでの絶頂はしない
けど、時々、軽いきみたいに、ピクッピクッとして
しまうのは、ナイショの話ね。

ストレッチで身体を柔らかくした後は、タンクトップ
を脱いで、バストを露出させて、
えっ?露出って書いちゃった!違いますよ!
勘違いしないでくださいね。
SHIROは露出はしないんですからね。

バストを露出させて、バスト周辺のリンパを流して
あげます。そうですね、バストの輪郭の部分を丁寧
に指先で、撫でてあげると、ジンジン来るんですけ
ど、どれが効いてるみたいなんです。

デコルテも、首からのリンパ流しの続きで。
ここは、特に重要なので、少し多めに、
えへへ、ただ触っていたいだけなんですよね。

上乳も、かなりパンパンになってきました。
ちゃんと成長してるみたいですね。
張りも強いけど、何より奥からググッと盛り上がって
くれるのが、とてもうれしいんです。

ここまで書いてわかると思いますが、乳首には触り
ません。日課のバストマッサージは、バストそのもの
を綺麗に、形よく、成長させるためのものです。

これ、お風呂上りに毎日してる訳なので、
当然、みなさん、期待してると思いますが、
SHIROはちっぱいなので、期待しないでくださいね。

Aとか、Aとか、Aくらいかな?
本当は、もう少しあるんですよ!

バストマッサージが終わる頃には、もうあそこは、
準備できちゃってる、そんな流れなんです。
潤ってる、濡れてる、奥から、蜜のような、白い、
ネバネバした、トロトロの、分泌液が十分に、

これ、何ていうんでしたっけ?
忘れてしまいました。

び や く ?
これは独り言だから気にしないでね。

いっぱいの蜜を、クリに塗り込んで、
まずはクリを使って、気持ちよくなっちゃう!
少しだけ、大きい、SHIROのクリ、
えっ?少し?
少しですよ、そんな、オナ狂いだから、クリが大きい
とか考えないでくださいね。

SHIROはクリオナ派ではなく、中いきなんです。
クリオナは、高校生の時に卒業して、それからは、
中でいける身体になったんですよ。
中いき覚えちゃうと、クリになんて戻れません。

戻ってるけど、
えへへ、独り言多い日ですね。

クリも、それなりに、気持ちいいので、
ん?それなりに?ん?ん?

だってクリは一番の性感スポットですよね?
SHIROの場合は、一番はG-SPOTですけど、
クリだって、十分満足できるだけの性感です。

クリを、ヌルヌルにして、攻めてみますね!
あっ、コリッコリ、もうこんなになってる、
すごい、すごいよ、大きくなってる、
これ、別に皮を引っ張らなくても、クリの真珠は見え
るくらいなんです、

真珠?
だって、ツヤツヤだし、丸くて飛び出してるんだも
ん、真珠より全然大きいけどね!
ここ、指先でトントンしたり、ゆっくりと左右に、
クリをクリクリしてると、

えへへ、腰が引けちゃうね!
でも、もっと開脚して、クリを突き出しちゃう!
突き出すよりも、勝手に突き出てしまってるの。
根元まで、全部見えちゃう、だって、全部剥けちゃ
ってるんだもん、
根元はくびれてて、根元も指で触ると、
ピクッ!ピクッ!
わっ、これ、絶頂しちゃいそう。

すぐにはいかないけどね!
だって、焦らしたほうが、すごいの来るもん!
それに、クリって身体の奥のほうにまで、ずっと
続いてる感覚があって、
きっと、G-SPOTに繋がってて、

えへへ、
クリを親指で触りながら、
指を2本、中指と薬指、あそこの中に、
ヌルッとした感覚がして、指を伸ばすと、盛り上がっ
てる、大きく張ってる場所が、Gなんですよ!
Gとクリと同時に、指で、掴むように、

わっ、同時攻めだと、
これは、焦らすのツライかもしれませんね。

あっあっあっ、そこ、そこ、いいの、いい場所、
同時に、いいんだもん、いいのが2倍にも3倍にも
なるから、これいいの、いいの、腰が引けちゃう、
背中が仰け反って、SHIROの絶頂ポーズみたい、
これ、焦らせない、焦らせない、ダメ、これ、これ、
いっ、いっ、いってしまうかも、
かもじゃなくて、い、い、いく、いく、イクッ!

腰がガクガクし始めたら、もうSHIROの我慢は、
無理よ!絶対に無理、いくもん!イクッ!

1回いっちゃったら、どうなるんでしたっけ?
わかるよね?いつも、こうなるの、見てるのよね?
鏡の中から、覗いて、見てるのよね?
視線、わかってたよ、知ってたよ、見てるの!
見てるの知ってて、見られてるの、わかってて、
わざと見えるように、こうやって、鏡に、映りやす
い角度で、丸見えでしょう?
クリ、どんな風にグイグイしてる?
あそこの中の指、どんな風に、グチャグチャしてる?
音も聞こえてるよね?
クチュクチュどころじゃないんだよ!
グチャグチャ音がしてる、粘り気すごいんだよ!
もう、濃厚な熟成媚薬蜜だから、グチャグチャする
のよ!
もっと!もっと!もっと!そこよ!そこ!
同時に攻めてると、気づかなかったけど、
SHIROの背中越しに、腕が周ってきてて、
大きな手のひらで、SHIROのバストを、包み込まれて
先っぽのピンッ!ピンッ!のところを避けて、バスト
を刺激されてる、
仰け反っちゃう!もっと!もっと!

乳輪に指が当たってるわ!
乳輪も、尖るくらいに、ツンツンなんだよ!
だって、勃起しちゃってるもん!

クリもm乳輪も乳首も、全部完全に勃起よ!
それを全部、全部、同時に攻められて、狂いそう、
身体がガクガクしてきちゃった、
これは、絶頂の大波が来る予感、
予感じゃなくて、来るのよ!来る!来る!
あっ!イクッ!
1回じゃ終わらない、すぐに次の絶頂が、来る!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
ダメ、狂いそう!
!狂うの!狂いたい!
何度もいって、絶頂痙攣したい!
痙攣来ちゃう!来ちゃう!来るよ!
予感がする、今日のはすごいって、そんな、
あっ、痙攣はじまっちゃった、
ガクガク、ガクガク、まだいく!いっちゃう!
いいの、RIHOいいの!堪らないの、
もう焦らさないで、とことんいかせて、
いかされたいの!いかされて、いき狂いたいの!
いかされたい!
いかされたい!
いかされたい!

ヒップも敏感だよ、後ろから、触れる?
ほらっ、ピクッ!てしたよ!
ピクピクなんだもん!
性感強すぎて、RIHO、いきまくりなの、
昨日我慢したんだから、いいよね?
いかされて、最高の絶頂味わっても、いいよね?
たぶん、今までで一番すごいのが来てる!
すごいんだってば!
イクッ!イクッ!
言葉じゃ表せないほどの、そんなイクッ!だよ。

もうすぐ女の子週間、きっと週末には来ちゃう、
だから、あとちょっとだけなのよ!
だから、イクッ!の最高記録作りたいもん!
強いき!
深いき!
狂いき!
鬼いき!

ずっと続くの、
だって、攻められてるから、
コントロールできないくらいだもん!

27
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/16 20:58:05    (O0s7mNTf)
SHIROです。

今日はもう、堪らない1日でした。
朝、あれだけ念入りに、したのに、
したって、オナニーのことです。

満足させたつもりになってたけど、
身体の奥では、タップリと残ってたみたい。
性欲が、タップリと、
だから、性感も、タップリと、

えへへ、悶えるほどの欲望って、こんな感じなの?
あそこが、キュッキュッするたびに、
身体の奥、芯の部分が、熱くなるの。
ジーンと来て、たちまち発動しちゃう!

きっと、SHIROの性欲は、
半日でいっぱいになるみたい。
帰るまでに、性欲パンパンになってたの。
どうにもできないけど、
取り敢えず、おうちまで我慢しなきゃと、
思ってたのに、
パンティーが歩くたびに、
キューッと!
キューッとだよ!食い込むの!

ジワジワと、追い詰められて、
SHIROの身体、もう制御できないわ!

路上いきだけは避けたかったので、
トイレに潜んで、
パンティーの中に、指を滑り込ませて、

指でも、こんなに気持ちいいんだよ!
わかるよね?
悶え続けて、疼きまくるあそこの割れ目に、指を!
ヌルヌルのあそこは、簡単に指を咥えこんでくれる
と思ってたのに、

ギュッ!としてしまって、
締めすぎだよ!指を通過させるのも苦しいくらいで、

いいっ!
ここ、いいっ!

そのまま、

書かないけど、想像できるよね?

クリと乳首は、まだ温存させてるんだよ!
今から、ジックリと攻めようと思ってるから。

タップリと時間を使って、
オナニータイム、ステンでする!
こんなに太いモノ、
キュッとしたあそこの割れ目を、通過できるかしら?

ギチギチよ!
試してみる?
26
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/16 07:37:14    (1nDll.iS)
SHIROです。

ちっぽいなんですが、
その、その、
ブラがキツくなってしまった時には、
どうすればいいのでしょうか?

買い足す時間もありません。
とりあえず、一番ユッタリのにしてみたけど、

どうしたらいいのかな?
25
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/16 07:02:44    (oQBnNH.a)
SHIROです。

朝起きて、一番初めにしたことは、
パンティーの染みの確認でした。
すごく、ヌルヌルになってて、真っ白な蜜が、
こんなになってるとは、思ってなくて、
もしかして、眠ってる間に、
いってしまった?

でも、オナニーを我慢できました!
もう解禁だから、ステンを奥まで突き刺して、
あそこを、キュッキュッキュッ!
いきそうです、
少し引き抜くようにしながら、
キュッキュッキュッキュッキュッ!
もう、いってしまう、

一番いい場所に、ステンの膨らんでるところを当て
るように、調整して、

ゆっくりと、動かしてると、
すごいのが来たの!

ギューッ!
ギュンギュンギューッ!

絶頂!
もちろん、マジいきよ!

そこからは、狂ったように、
ストロークを大きくして、いつもより速く動かして
みたの、

来るわっ!
大波、全身がガクガクしてしまうほどの、
絶頂からの、痙攣状態で、

しばらく、5分以上はピクピクが収まらず、
何度もイクッ!を繰り返して、

さっき、
今まで体験したことのないほどの、
強くて、深くて、長い、絶頂がっ!

声、出ちゃった。

恥ずかしいけど、
SHIRO、これを我慢してただなんて、
もったいないよね?

イクッ!って最高の幸せ!
それを実感できたので、
満足、かな?

えへへ、

このくらいでは、満足しない、貪欲な性欲よね?
でも、お仕事中は、我慢する!
帰ってから、我慢した分だけ、最高の絶頂を
味わうの!

腰が、クネクネしてしまうのは、
身体が、絶頂を求めてるってことよ。

お仕事中は、焦らして!
おうちに帰ったら、鬼いかせ、ね?

わかった?
24
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/15 23:32:04    (q8nm7l88)
SHIROです。

危なかった、
いくかと思った、

でも、焦らしました。

オナニーはしてません!
絶対にしてません!

ただ、
キューッてしちゃって、
それが止まらなくなっちゃって、

だから、いってないってば!

うぅ、こんなことなら、思い切り焦らしてほしい、
気が狂いそうになるくらいに、
ネットリと、焦らしで、朝まで、とか?

鬼焦らしからの
鬼いかせとか

得意な方、
好きな方、
興奮する方、

いますか?

淫奔さんは、そんなの得意?

勝手に質問歪めてしまってごめんなさい、
また機会があったら、質問くださいね!

女の子週間前の恒例にしちゃう?

23
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/15 22:57:46    (q8nm7l88)
SHIROです。

今日は訳があって、オナニーできないのです。
普通のマッサージなんですが、全身を解されてしまって
いるので、オナニーは禁止されているのです。

別に、オナニーしなくても、
その、1日くらいオナニーお休みしても、
うぅ、ちょっとだけ苦しいだけです。

普段から、オナニーは日課になってしまっているの
で、しちゃダメと言われてしまうと、辛いんです。
これでも、抑え込んで、平静を装って書いています
が、

してないのに、
あそこがグチュグチュなんです。
本当に何もしてないのに、蜜が溢れてしまうの。
しかも、真っ白な蜜で、
これ、かなり性的に興奮してる状態ってことです。

変なことを考えてしまうと、
あそこが、勝手に、動いてしまいそうなので、
平常心で、平常心、平常心、ツラッ!

淫奔さんは、質問無いんですか?
わかってるよね?的な書き方だと、
その、変なことを想像しちゃって、余計にダメ、

ポイントを押さえた質問が来るかと思ったのに、
心の中を読まれているような、そんな鋭い質問とか
来るって思っていたのに、

これでは余計に、疼きが暴走してしまうわ。

肌が白い、これを質問だと思っていいですか?
これなら、性欲刺激されるような話題じゃないので
いいかなと勝手にしちゃいますけど。

SHIROは肌は白いです。
透き通るような白では無いですが、白さには自信が
あります。
夏には日焼けするけど、水着の跡もクッキリ残るく
らいに日焼けするんですけど、
褪めるのも早いのです。

秋の終わり頃には、すっかりと元の白肌に戻って
いました。
きっと新陳代謝がいいのでしょうね?
いろいろしてるから、えへへ。
いろいろって何でしょうね?

ちゃんと答えるからね。

SHIROって、女の子週間以外は、ほぼ毎日オナニーを
日課にしています。
普通の日課、ストレッチとバストマッサージですが
それはどんなに体調が悪くても、時間が無くても、
欠かしたことはなく、
その日課をしていると、次に、オナニーが待ってる
って身体が反応してしまうのです。

日課って怖いですね。えへへ。
今日も、つい、しそうになってしまったけど、
これがしてないんです。

マッサージの効果が無くなるのは嫌なので、
言われたことは、絶対なの、
まるで催眠のように、ダメと言われて、それが脳に
残ってしまうので、

普通のマッサージと強調しますけど、
実は専門のセラピストさんに施術してもらっている
マッサージのような、違うような、うぅ、

ちゃんと答えるんでしたよね。

SHIROの個人的な感覚ですが、
施術は、マッサージだけではありません。
明らかに、違う要素も含まれています。

それは、性感を高揚させるようなプログラムで、
性感マッサージとは違うんです。
それは、他の患者さんが受けてるセラピーのほうで
SHIROが受けてるのは、それとは違うものです。

一言で書くとすると、
全身の感覚、刺激を、子宮に繋いでいる行為、だと
思っています。
ですから、身体のどこをマッサージされても、
気持ちいいのです。

書いちゃうね、

気持ちいいっていうのは、性的に気持ちいいって
ことで、簡単に書くと、

セラピー受けながら、絶頂しちゃうの。
1回じゃ終わらないんだよ、それが何度も何度も、
SHIROは連続絶頂の体質なので、それができるのだ
と聞きました。
だから、他の人の施術と違うみたい、

セラピストさんに聞いたから、合ってるはず。

セラピストさんのことについては、個人の問題も
あるので、これは書けないんですけど、
SHIROのことだったら、何でも書くよ、

内容はダメ、これは教えられないんですけど、
SHIROのことだったら、
他の誰かが悲しんだり、怒ったりしない内容なら、
いいかなって、

話が脱線しちゃったね。
肌が白い話ですね。

肌が白いので、ランジェリーは黒が好き、
というか、ほとんど黒、だよね?
だって、一番綺麗に見えるランジェリーの色だから
黒と言っても、味気ないのばかりではなく、
本当にオシャレなものから、セクシーなものまで、
いろいろですね。

そして、
蜜が白?
そうよ、もういつ来ちゃうかわからない状態なんで
すから、お客様がもうすぐ来ちゃうので、
そんな状態で、蜜も濃くなってきて、ネバネバだし
それで白くなってるのかしら?

でも、みんなそうよね?
後は、SHIROはランジェリーが黒で、パンティーも
黒ばかりなので、染みると、そこが白く、
バッチリと白く跡が残っちゃう、

日曜日の朝の、あの跡はすごかったわよ!
お尻のほうにまで、何重にも跡が重なって、
きっと、何回か、いっちゃってたんじゃないかしら?
そんな気がします。

今だって、
感じてない振りをしてますが、
あそこは、もうどうにもできないくらいに、
ネバネバだし、染みると白くなるし、
こんなに濡れてるのに、オナニー禁止だなんて、
本当に辛いんだよ!

でも、セラピストさんが、
しちゃう?今日、帰ったらしちゃう?って、
いつもと違うアプローチで、
本当は、させたいんじゃないかしらって思ったけど
でも、
耳元で、絶対ダメよ!って、

わっ、それ思い出したら、キュンキュン来ちゃう、
あそこが、勝手にキュンキュンしちゃう、
ダメだって、絶対にダメって言われてる、
いきやすい身体なんだから、今日は変なこと考えて
はダメよ、

あと、仕上げの、その、その、バスト攻めですが
今日は、本当に、ダメ!
乳首、ピンッ!ピンッ!なんだよ!
でも、ダメなの、
だって、攻められてしまったら、
RIHO、絶対にいっちゃうもん!
それはダメなの、ダメだってば!
苦しいのは今日だけ、明日はいいんだもん!

朝起きて、すぐにしちゃうかも、
うぅ、しちゃうに決まってるわ、
明日もお仕事あるし、
そういえば、平日にセラピー受けたの、初めてよ!
どうなっちゃうの?
SHIRO、明日、ちゃんとお仕事できるかな?

今回も、カウンセラーさんに仕組まれた気もするけ
ど、でも、ここの枠、キャンセル出て、他の人には
言わずにSHIROに連絡くれたみたいなの、

うれしいよね!
えへへ、

今日は性欲発動させないように、
眠らなきゃ、ですね!
22
投稿者:淫奔
2022/02/15 18:11:59    (q5vI2CE7)
こんばんは、SHIROさん。

いっぱいいやらしいカウンセリングを受ける前から発情期状態なのですね。
こんな平日に日中の状態より更に性感を高められちゃたら理性なんて根っこからやらしい思考に書き換えられちゃいますね。

我慢なんてしなくて良いのですよ・・・ホントはね。

多分、我慢しない女の子になっちゃった方がもっとやらしくなれちゃうんですよ。
だって、凄くしたいしされたいし・・・溺れてしまいたいでしょ。

我慢できなくなって堪えながら逝っちゃう・・・そんな逝きを味わっちゃったらもっと素敵なやらしい身体のSHIROさんになれるでしょうね。

どんなリクエストにも聞いてくれるなら応えてくれるなら・・・ってSHIROさんなら分かってくれているから敢えて言わなくて良いね。

でも、SHIROさんは白のイメージがピッタリだなぁ。

肌も蜜も♪

いっぱい抑えているから中は別人格かと想うほどに凄くうごめいて居るでしょ・・・。


1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。