ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/20 01:56:38    (JYvLtsXm)
SHIROです。

綺麗にして、パンティー履き替えて、眠ろうとした
んだよ、それは信じて、お願い、
でも、それは、それは、その、その、うぅ、
本当のことを書かないと、ダメだよね?

女の子週間には突入しました。
だから、今は、タンポンで塞がってて、中には
ステンとか入れるの無理なの。

そして、今日は日課を軽くでいいかなと思っていた
のも本当なの。
やっぱり、昨日狂いきしちゃって、身体への疲労
は確実にあるの。

ストレッチ長めにしたのも事実。
少しでも、疲れを取ろうと思ったから、
でも、そこからトレーニングを始めてしまって、
流れが変わってしまったの。

女の子週間から排卵まで、この時期で、SHIROは、
もっと身体を作っておきたいと思ってて、
絞るのには最適な時期だから、
それに、お尻よね?ヒップラインも、トレーニング
効果で、キュッとしたいいラインになってるから
今回も、お尻をキュッとさせるために、

しちゃったのがまずかったのよね?
お尻だけキュッとしようとしたけど、
やっぱり、前も、キュッてしちゃうから、
どうも、ムズムズというか、
でも、これも性欲落ちたから、大丈夫だと思って
いたの。

性欲落ちたのは、これは本当なの、
でも、昨日まで、絶頂期だよ、
落ちても、それは、まだ、残ってる、よね?
いきなりゼロになることを想像してたけど、
まだ少しだけ残ってるみたいなの、

明日には消えちゃうかもしれないし、
だからバストマッサージを終わらせると、
SHIROは、全身を、指先で撫で回すように、
ゾクゾクってしたけど、モヤモヤを満足させるため
には、こうするしかなかったの。

そして、
勃起しちゃったの、乳首、
でも、それほどすごく勃起してる訳じゃなくて、
やっぱり、張りも収まるし、そうだと思ってたんだ
よ!
でも、
意識すれば意識するほど、
乳首は、ピンッ!てしちゃう!
これ、完全に、勃起しちゃったみたい、

でも、触らないで終わらせようと思って、
乳首じゃなくて、クリならいいかなって、
クリも、勃起してたし、
こっちのほうがすごかったし、

そして、ローションを塗って、クリを、
えへへ、指でクチュクチュしてると、
まるでオナニーの音みたいだね。

あっ、クリ攻めもオナニーだったね。
でもローションだから、蜜じゃないから、

クリだけならいいやって思ってたの。

でも、あそこの、
中じゃないけど、陰唇の部分にもローションを塗り
込んで、ギリギリのところを、指で、攻めて、
時々中が、キューッとするのを感じて、

G-SPOT擦れてるかも?
でも、そこには、当たってないよね?
タンポンはそこには当たらないけど、
でも、中も、中も、いいの。

キュッキュッて何度もしちゃって、
丸いヒップを、指先で撫で回していると、

えっ?
ビクッとしちゃって、
腰がガクッとしちゃって、

これって、軽いき?
でも、よくあることなので、平気って思ってて、
中が活性化してくるのを、知らない振りしてたの。

その後のことは、もう、

してないよ!というのが完全に嘘で、
その他にも、いっぱい嘘書いちゃったけど、

クリ攻めと陰唇攻めとヒップ攻めで、
周りから、子宮に刺激を集めてあげて、

最後には、
キューッと!

えへへ、
ちゃんと書くね、
SHIRO、いっちゃったの。
これは本当のこと、しかも、1回じゃないんだよ?
腰がガクッとしちゃって、
もうクリに指を当ててるだけで、ピクピクで、

ズーンときちゃった!

きっと子宮が、発動しちゃったよ!
本業を、少しの時間だけど、しちゃったみたい。

そして、さっきの書き込み、嘘ばっかだよね。
綺麗にシャワーで流して、パンティーまで履き替えて
これは本当だけど、

こんな状態で、眠れる訳ないわ。
クリがビンビンになってて、パンティーで押されると
それだけで。刺激ある、気持ちいい。

そして、
うぅ、ここからが本題だけど、

乳首が、もう、ピンッ!ピンッ!なの。
これは昨日までの状態と同じくらいに、
すごい状態なの、

だから、その、その、あれよ!あれ!
この乳首を、どうやったら、抑えることができるの
か、考えたけど、

これ、
無理だよね?

だから、
わかるよね?

その、その、収まらない乳首を、どうすればいいの
かしらね?
えへへ、これでわかるよね?

えっ?
何よ、何よ、ここまで言ったのに、
知らない振りしちゃうだなんて、
もしかして、
SHIROに、言わせたいの?

本当なら、今日から、お客様が帰るまでは、
帰るまでというか、性欲復活するまでだよね?
その間は、仕上げのバストマッサージは、止めて
おこうと思ってたの。

この時期に、
もし、過敏になることがあったら、
そう思ってたの。

でも、
今日の状態を観察してると、
短時間なら、大丈夫そうなの!

だから、
して!

何をするのか教えてくれないと、わからないとか
そんな、そんな、わかってるよね?
知ってて知らない振りしてるのね?

言わせたいのね、

あのね、淫奔さん、
今日、仕上げのバスト攻め、してほしいの!

でも、ソフトにお願いしたいの!
わかってくれるよね?

まだきっと、絶頂期の性欲が残ってるんだと
思うよ、

えっ?
性感?

そこまで聞くの?

その、それは、その、

バスト攻めしたら、わかるわよ!
今だって、乳首ピンッ!ピンッ!だよ。
乳輪まで尖ってるくらいに、立ってるんだよ。

こんなになってるんだから、
当然、性感、あるよね?

SHIROのお気に入りの、後ろから背中越しに、
腕を前に、
後ろから抱き着くみたいに、かな?

身体密着すると、前が激しくなってるのがバレるわ
よ!
ツンッとした丸いヒップに、押し当てたいの?
えへへ、SHIROがヒップをクネクネさせたら、どう
なっちゃうのかな?

バストは、まだ張りが残ってます、
ツーンという感覚は消えたけど、張りはあるの。
でも、明日は一番重い日だから、きっと消えてしま
うわよ。
だから、今日、してほしかったの!

えへへ、
気持ちいい場所、攻めてくれるのね。
うぅ、さらに乳首尖るわ!
こんなになってしまったら、
もう、バストでいきたくなっちゃうよね?

でも、今日は難しいかな?
中はダメだから、
クリ?クリなら、さっき何度も、いったから、
きっと、クリでいけるかも!

バストとクリ、同時に指で攻めると、
片方のバスト、空いちゃうね。

右手で左のバスト、乳首も一緒にね!
左手で、クリ、陰唇も一緒にね!
こうすると、SHIROの右側から、抱きかかえられる
みたいになるね。

右のバストが空いてるけど、
そこは、
ねっ?わかるでしょう?
目の前に、右のバストでしょう?

右の乳首は、お口で、舌で、レロレロかな?
これで、全部攻められるわ!

同時攻め、3か所同時!
しかも、抱きかかえられているから、
SHIROは逃げられないのよね?

えへへ、
これ、堪らないね!

今日の気持ちいいこと、心に刻み込んでおくね!

40
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/19 23:38:32    (zgJoBQnG)
SHIROです。

そろそろ眠ろうかしら?
ん?
日課だけと書いていたのに、眠る時間がやけに遅い
と思ってる?

今日は、特に念入りにストレッチしたのよ!
それに、トレーニングもしちゃったのよ!
そして、
バストマッサージ!
これが時間長かったかしら?

ん?
してないよぉ
してないってばぁ
してないってことに、しておこうよぉ

ねっ!
してないよね?
しないで眠る、いい子だもん!
SHIROはそんなにエッチな子じゃないもん!

さて、あそこを綺麗にして、
パンティー履き替えて、
それから、眠ろうかしらね?

ん?
あそこ、綺麗に?
ん?
パンティー履き替え?

怪しまれそうだわ、
39
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/19 21:09:50    (H.jmgxT4)
SHIROです。

もうなにもする気になりません。
完全に落ちました。

いろいろ、ねっ!

しちゃダメとか言われても、今なら平気よ。
全然その気にならないんだから!

えへへ、
嘘だと思ってる?

日課だけして、眠ろうかしら?
ん?
日課にはオナニーは含まれませんよ!

眠れないと思ってるのね?
だって、SHIROは昨日まで、
あんなに、
ピックンピックンで、
体力を使い果たしたの。

だから、眠れる、
と、思うけど、

うぅ、
なぜか反応してきてしまったわ!
収まって!

でも、
しないの、もったいないよね?
だって、
こんなに、
ねっ!

SHIROはタフなのよ!
いくらでも、
ん?

ナイショにしておこうね!
38
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/19 10:15:25    (OjDxc2Zd)
SHIROです。

お腹の重さを感じながら、
あそこは、別の重さを感じています。

ズーン!
ズーン、ズーン!

今はタンポン入れてしまい、ステンは入れることが
できないけど、
昨日の夜に、思う存分、味わっておいたから、
あの感覚を、身体に刻み込んでおいたから、
覚え込ませておいたから、

ズーン!ズーン!
わかるよ、あの感覚。

そんな感覚を楽しみながら、
今できるのは、中ではなくて、
クリ!
クリ!

もう、大きくなってるよ!
えっ?どのくらいって、
かなり!えへへ。
だって、もともと大きいんだもん!
オナニーし過ぎて大きくなった訳じゃないもん!

パンティーの上からでも、
コリッとした感覚、わかるから、
布越しだけど、ソフトに、丁寧に、

えへへ、腰が浮いちゃって、
時々、ビクッとして、

い き そ!

いかないわよ!いかないけど、
十分に気持ちいいんだよ、これ。
SHIROのクリオナ報告、珍しい?

クリの根っこ探りながら、
そう、奥に続く根っこ、
絶対にG-SPOTと繋がってると思うけど、
そんな感覚がするの。

しかも、SHIROのクリ、
ずっと攻めてても、過敏にならないし、
いっばい攻めても、感度上がるだけ!
いいクリでしょう?

パンパンになってきたクリを、ソフトに攻めるだけ
で、もう、こんなに勃起してて、
刺激は子宮に直撃するの。

クリ攻めだけど、子宮いきなのよ!
だから、イクッ!が強いのかしら?

SHIROの子宮、こっちが本業だよ!
イクッ!のが本当のお仕事で、
しばらくは、本業をお休みすることになるけど、

女の子週間終わったら、なるべく早く復活できる
ように、

念を送っておいてね?
やらしい念はダメよ、
すぐにやらしい念を送ってくる人がいるから、
それはダメ、

すごくすごくすごくすごーくエッチな念を、
SHIROの子宮もそうだけど、
身体全体に、送ってね!

そう、身体だけではなくて、
心にも、
脳内にも、

思考がエッチな蜜で溺れちゃうくらいに
すごい念を、
お願いします!

アンテナ立ててるから、
ピンッ!ピンッにしておくね!

高感度のアンテナ、
3か所、だよね!
受信したら、回復が早くなるかもしれないよ!

SHIROも、回復早めたいし、
えへへ!

エッチなオネダリしちゃったね!
37
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/18 23:21:20    (r9CgHd2A)
SHIROです。

週末に突入しました。
いつもなら、計画的に、週末をどんな風にして楽しも
うかしらって考えるんだけど、
どうせ明日には、お客様が来ちゃうかもしれないし、
もしそうなら、後悔はしたくないから、

狂ったように、イクッ!をしたいの。
絶頂来て、さらに追い詰めるような攻めを繰り返し
て、イクッ!イクッ!イクッ!て連続で、
連続って言っても、わざと間隔を空けて、性感をよ
り強くしてあげたり、
いってるのに、さらに追い打ちでイクッ!させるよ
うに、絶頂スパイラルになったり、

単調なオナニーは嫌なの。
だから、誰かに攻めてもらいたいって感覚があるの
かな?
SHIROの頭では想像できないような攻めや、
考えたこともない行為だったり、
体位も、ステンの動かし方も、新鮮な感覚を求めて
しまうのかしら?

これが、性欲パンパンな証拠だよね?
SHIRO、何回いっても、性欲が減らないの。
それどころか、さらに増えていって、
パンパンが弾けそうになってしまうくらい、
弾けて破れてズタボロになって、性欲決壊するくら
いの、イクッ!を味わいたいのかな?

ステンを動かすストロークを、いつもよりも大きく
して、あそこ全体に刺激が充満するように、
いつもは、ピンポイントを、小刻みに、攻め上げる
ようにしてるけど、
今日は、もう、あそこ全部で、トロトロになりたいの。
だから、奥もいいけど、G-SPOTもいいけど、
えへへ、全部がいいの!

入り口って、敏感なのよ!
割れ目を左右に押し広げて、剥き出しにされる膣口
が見えるかしら?
キュッキュッて、リズミカルに収縮と拡張を繰り返し
てるんだけど、ステンを当てられただけで、
条件反射?当てられただけで変化するの!

ギューッとしちゃって、まるでステンの通過を拒む
ように、中には入れさせない!って言ってるみたい
に、締めつけるの。

わざとしてると思うかもしれないけど、
SHIROにも理解できないあそこの反応なの。
だから、締めつけちゃった膣口を、ソフトな攻めで
通過させてほしいの。

決して無理しちゃダメ、無理やりだと後で大変よ!
だから、ステンの硬さを利用して、割れ目と膣口を
行ったり来たりさせながら、濃厚な蜜を塗り込むよ
うにして、フワッと緩むのを待ってほしいの。

締めつけと、緩みは、交互にやって来るから。
その瞬間を見逃さないで。
そのためには、あそこをジックリと観察してもらわ
ないとだよね?

開脚して、あそこを丸見えにさせてあげて、
これで観察しやすいかしら?
ピクピクと動いてるあそこ、割れ目、そしてクリ、
全部がピクピクなの、わかるかしら?

締めつけていても、ジワジワと白い蜜が溢れるんだ
から、隙間はあるのよね?
どこから溢れてる?それを観察してほしいの。

視線が来てるの、意識しちゃう、
だから余計に、ギュッてなっちゃうけど、
ピクピクは激しくなるでしょう?

もっと近くで観察する?
あっ、何だか、息が吹きかかるのを感じるわ。
そんなに近くで、見られてるのね。
きっと、独特な蜜の匂いまで、届いちゃう?
恥ずかしいけど、恥ずかしいけど、感じてしまう。

ステンをあそこに当てて、膣口を突き破る準備はで
きましたか?
角度、考えてね、あそこ貫通させるための角度を、
想像して、

そうね、その角度でいいと思うの、
狙ってる?緩んだ一瞬だよ、そろそろ緩むかも、
そう、待ってね、狙ってね、

大きくピクッとした直後の一瞬、
あそこがくぱぁしちゃったね!
その一瞬、狙っていたステンの角度を、変えられて
割れ目を、通過させようとしたわね!

その角度だと、すんなりあそこの奥には、進まない
のに、
うぅ、それ、わざとでしょう?
わざと、膣口通過した後で、グッと押す感覚を、
ステンは太いから、膣口をピキピキに広げられたま
ま、その状態で、キープされる、
だけど、奥に進んでこない、
焦らされてる、奥まで一気に、ズブッというのを
想像してたのに、やっぱり焦らすのね。

焦らされて、膣口がギュッてなるけど、
ステンで広げられてしまって、
それって、快感でしかないのよ!

ギュッてなった瞬間に、ステンの角度を変えられて
今度はあそこの奥へ、
ズブズブと、少しずつ押し込まれていくの、
本当に、少しずつ、グググッ!グググッ!

押し込むのが止まってしまったの?
そこ、奥じゃないわよ!
そこは、G-SPOTのところだよ!
盛り上がってて、締めつけちゃうから、ステンもそ
こで止まってしまうほどなの。
グッグッグッて振動が、G-SPOTを攻めて来るわ。

ここは一番感じる場所よ!
SHIROは、ここ攻められると、簡単にイクッ!てしちゃ
うの、本当に、性感スポットなのよ!

そこを、ジワジワと押し込んで、
グググッと引き抜かれて、
押し込まれて、引き抜かれて、
あっあっあっ、それされちゃうともうダメ、
それは、イクッ!しちゃうのよ、
でも、イクッ!になる前に、攻めを止められてしま
うのね、

うぅ、焦らすのね。
いいもん、SHIROは自分でキュッキュッさせて、勝手
にいっちゃうもん!
あっ、ヤダ、ステン、引き抜かれて、抜けちゃいそう、
抜けちゃったら、刺激がないの、ヤダ、ヤダ、
抜いちゃダメ!

ギュッと締めつけた瞬間、
ステンがG-SPOTを通過して、奥の、いい場所に、
一気に突き刺されたの!

イクッ!しちゃった、えへへ。
またジワジワと引き抜くのね、今度は、G-SPOTを
奥からジワジワ?
そこには、襞というか、何だろうね?
ボコボコした部分があって、そこの刺激は、G-SPOT
と子宮の両方に届いちゃうの、
だから、いい場所なのよ!

今度はそっちから攻められちゃう、
小刻みに、いい場所攻められちゃうと、もう、
ギューッしちゃうけど、
それは、自分の性感を押し上げるだけの自滅行為
だけど、
それをうまく焦らされるだなんて、
どうしたらいいの!
もう、ステンでいかせて!

ジワジワと強くなっていく性感、
堪らないの!我慢できないわよ!

いかせて!
声、出ちゃった、うぅ、

いかされたいの!
絶対に口には出さないでおこうと思ってたのに、
ここまでトロトロにされてしまって、
もう、本音が口から溢れちゃうわ!

いきたいの!
いかされたいのよ!
お願い、お願いだから、いかせて!

SHIROのこと、いかせることなんて、
本当に簡単なことかもしれないけど、
もう、こんなになっちゃってるんだよ!
身体が勝手に、イクッ!しちゃうの。

1回いったら、
SHIROの身体は、
えへへ!

誰かさんと同じ感覚なのかもしれないね!

狂いき!狂いき!狂いき!狂いき!
いかされちゃう!いかされちゃう!いかされたいの!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!

そして、痙攣になっちゃって、
腰が浮いて、ピックンピックン跳ねちゃう!
腹筋はギュンギュンに反応しちゃうし、
もう、絶頂期のさらに上の感覚だよ!
ピークだと思うわよ。

ここまでいって、満足したら、
わかるよね?SHIROが何を言いたいか、
想像できるわよね?

仕上げ、仕上げて、
パンパンでズッシリとしたバスト、
ここを、仕上げのバスト攻めで、

乳首がすごいの。勃起が激しいの、
こんなになってるだなんて、
今日の、バスト解放の時から、服を押し上げていた
けど、さらに、こんなに?

バスト解放で、チラッとしたのは、
気まぐれだからね!
そんな、露出の趣味、ないわよ!

しかも、チラッとしたのも、服は着てるんだし、
ただ、乳首のツンッ!とかピンッ!とかが、わかる
くらいの、
気がつかれるかもしれない、くらいの、
その程度だし、

チラッとしたのも、
どうかしてたのかもしれない、

露出の性癖、ないはずなのに、
何でしちゃったのかな?

こんなので、露出に目覚めたとか言わないでよね!
違うんだから、本当に、違うもん!

露出って、
SHIROが考える露出って、2種類あるの。

1つは、全然知らない人に、たぶんこの後会うことも
ない人に、見せること。
誰でもいい、その時に狙いをつけた人に、
不特定の人、SHIROのこと、知らない人に、見せる
こと。

もう1つは、知り合い、友達、顔見知りに見せるこ
と。
見せる相手は決まっていて、絶対的な信頼関係の
もと、見せちゃう、見てもらう、
SHIROがこんなにエッチなことを、理解してる人に
見せること。

きっとSHIROは、後者なんだろうなって。
えへへ、別に露出性癖ないけど、
そんな気がする。

しかも、
SHIROが見せる相手って、
女性ばかりかもしれないわね。

ビアン疑惑があったけど、
違うからね、

変な誤解されると嫌だけど、
何だか、今日は、本音書いちゃった気がするわ。

少しだけ、下腹部の重さを感じるので、
用心のため、タンポン使うね!

今回は、
一気に性欲も性感も落ちて、
バストも、しぼむかもしれない、
しかも、長引くかも、
そんな気がするの、

気のせいかな?

36
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/18 19:47:49    (r9CgHd2A)
SHIROです。

埋め込みました。
でも、普段通り、姿勢よく、脚を真っ直ぐに伸ばし
て、歩いたのよ。

腰が、クネクネしちゃう!
ヒップも、左右に振ってしまうの。
大胆に、誘ってるみたいに、ヒップが揺れるわ。

ここに、
硬いモノが、奥まで、キッチリと、
そう思うと、余計に感じちゃうわね!

クチュクチュ音は、やっぱり消せなくて、
もしかしたら、聞かれてしまったかも、
でも、危ないことはしないわ、
細心の注意をして、
感じながら、歩くと、

時々、キューッとしちゃって、
でも、いかないよ!
いかないけど、
気持ちよすぎだってば!

今日は、バストの反応もいい感じで、
チラッとだけ、
えへへ、
視線すごかったけど、

思い切り、胸を張って、
ポチッとした、自己主張の印、
ゾクゾクして、ドキドキして、

子宮に一気に来たわ!
イクッ!の一歩手前まで。

こんな状態でも焦らすのが、SHIROのテクだよ!

えへへ、
帰ってきて、玄関の扉を閉めると、
あそこ、思い切り締めつけてあげて、

秒いき!
何度もいけると思ったら、
触ってないのに、

腰が、ガクッと前に突き出てしまって、

我慢しなくていいんだもん!
声も、出ちゃった、

恥ずかしすぎて、
顔が真っ赤だけど。

SHIROは、エッチな子です!
こんなに、イクッ!しちゃって、

止められないよぉ、
35
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/18 17:42:54    (VpkEAikZ)
SHIROです。

SHIROの身体、
とってもやらしく仕上がってしまって、
もうお客様来るよ、すぐに来そう、
だって、こんなにも、
性欲パンパンになってて、
制御できない!

しなくていいのよね?

我慢できない!

我慢もしなくていいのよね?

もう、いき狂ってもいいんですよね?

帰り道とか?
おうちではない場所で、
もしかしたら、トイレの個室で、
隣に潜んでる女性に、
聞こえちゃうかも?

クチュクチュ!
クチュクチュ!

この音だけは、どんなに抑えても、盛れちゃうわ!

バレるよね?
絶対にバレるよ!

だって、女性は全員、この音が、どんな行為の音が
知ってるもん!
全員が、経験者だから!

クチュクチュ、
時々、
グチューッ!

ねっ!すごいエッチな音が響いちゃう。
でも、
したい!したいの!したいんだもん!

我慢は良くないわ、
それに、
我慢してて、もし女の子週間始まってしまったら、
後悔しか残らないわ。

そんなことになるよりは、

しちゃう、を選択して、

路上じゃないし、
ここ、密室だし、
あまり混んでないところだし、

人が途切れたら、
あそこに、

持ってきてあるのよ、
スティックだけど、
SHIROにしては、頑張ったよね?

ここにある、
でも、まだよ、まだ埋め込まないわよ!
一番いいタイミングで使うのよ、
埋め込むのよ!

えへへ、想像でヌルヌルになっちゃうね。
SHIRO蜜、濃厚だよ!

そして、
今日は、正真正銘の、
バスト開放ね!

ブラ着けてる状態からの、
ツンッ!だよ、ツンッ!

ブラを外す瞬間の、揺れ?動き?
すごくエロいかも?

見せないわよ!
今日は、完全に隠して、
コートで絶対に見えない、わからないけど、

コートを脱ぐと、

ん?
想像してる?

脱ぐとヤバヤバだけど、
脱がないから、

ん?
脱がないよ、
外ではね!

建物の中は、
外じゃないもん!

ポチッとしてて、
ツンッてしてて、
ピンッ!

そんなワガママな、自己主張の塊の、
コリッコリな、

えへへ!
34
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/17 22:48:40    (WxbtIonB)
SHIROです。

どなたかと勘違いされてるみたいですが、
その人は、とてもとてもやらしかったのですね。

SHIROは、まだまだオナニー初心者なので、
いろいろ教えてくれるとうれしいです!

焦らすのが、好きなのですね?
男性は、焦らすの好きな人と、強引な人と、分かれますね。
しかも、エッチな言葉を囁くのが好きな人と、エッチな言葉を言わせるのが好きな人と、
こちらも分かれますね。

SHIROのこと、観察して分析して、
どんな行為が好きなのか、
探ってみたいですか?

それとも、SHIROの意識の奥深くに眠ってる、まだ
目覚めていない性癖を、開発したいですか?

どんな攻め方したいの?
焦らされるって、どんな感覚なんでしょうね?

清楚風SHIRO?
えへへ!
33
投稿者:淫奔
2022/02/17 17:55:20    (PrqHGXXZ)
こんばんは。

日に日に日暮れの時間が後ろにズレて来ましたね。
先日のお姉様達からの言うのは恥ずかしいのに全部応えさせられちゃうカウンセリングと濃厚なレズの様なマッサージの余韻が・・・

余韻でなくて刻み込まれて居るですよね。

今日は仕事の帰りはパンパンに詰まって感度も気持ちEい側に敏感になっちゃったおっぱい・・・ブラがきつくなっちゃって・・・もう外して上げないと大変になっちゃいますね。

私としてはこの状態の時はカップが全然無いブラがオススメなんですがね。

薄いブラウスをピチッと着こなして姿勢正しくしてブラウスの生地を押し出すように縦にも横にも擦るように過ごして欲しいと想いますよ。

パンティもヌルヌルになっている状態が好きみたいですね。
染みても気がつかれにくい格好で居るので、本当は何処でも逝きたいって想って居るのでしょうね。
路上でも職場でもカフェでも・・・

相手にされちゃうともっとやらしい蜜が溢れてきて乳首もクリも恥ずかしいなんて消え去って、ひたすら気持ち良い・・に浸りたいのですね。

本当ならマッサージの施術と同様に白さんに毎日されるオナニーしてあげたいですけどね。
私は焦らしちゃうの大好きなので白さんがもっとやらしくてなっちゃって・・・いけない性癖の扉を開ける手助けしてしまう事になっちゃうかも・・・。

路で露したり逝っちゃったり・・・凄く病み付きになっちゃえると想うんですがね。

えっ?突っ走っちゃって元に戻りたく無くなっちゃうから我慢して居るんですか?

やらしい事に素直な女の子って私は凄く好きなんですがね(^з^)-☆

因みに、白さんは何度か自分で自分の名前を・・・り・・・って書いてますよ(^з^)-☆



32
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/17 17:41:32    (WxbtIonB)
SHIROです。

お仕事終わるまでは我慢したけど、
もう限界になっちゃったよ。
パンティーは拭き取っても染みが残ってるから、
思い切って履き替えますね!
残しておいた秘密のパンティーを、キッチリと
履くと、一気に性感が強まってしまい、
押さえつけられたクリは、パンティーの布を、
押し上げてしまって、

ここ、突起してる!
クリはここよ!ここなの!
自己主張強すぎて困るわね!
それだけ、元気に勃起してるってこと!

性感強すぎて、クリだけじゃなくて、身体全体が
感じやすくなってるの。

乳首だってそうなのよ!
今日は、ハーフトップにしたから、
ピンッ!だし、ツンッ!だよ。
こちらも勃起してて、布を押し上げてしまうの。
自己主張は、乳首のほうが強いわね。
ワガママな乳首でしょう?

攻めてほしいとか、
いかされたいとか、
気持ちいいこと、好きみたいよ!

それはSHIROの身体も心も、同じことを思ってる
わよ!

これから、帰り道。
おうちまで、我慢できるかしら?
それとも、途中で我慢の限界超えちゃって、
緊急避難になっちゃうかな?

今日は寒いわね。
バストの、ツーンとした感覚が、余計に感じて
しまうの。

成長期ですからね!
SHIROの、バスト、コート着てても、
えっ?わかるの?
ここ、ここよ!

膨らみ、この膨らみ、
バスト開放してるから、
余計に、目立つ?

歩くと、乳首擦れてもしまって、
ドンドンと、性感、強くなる!

見せないけど、
コートの中は、

えへへ!
秘密の感じがして、余計に感じちゃう!
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。