ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
961
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/23 10:29:31    (q6K4C7cJ)
RIHOです。

スーパーハイレグパンティーをギチギチにまで
食い込ませて履いて、
ショートパンツにしてみたよ!
脚は露出しても恥ずかしくないもん!
それほど大胆なショートパンツではないけど、
ウエストはベルトでかなりキツく締めつけて
います!
お直ししてないので、ウエストは緩いんですよ!
その分、ヒップはフィットしてるから、
ヒップラインは綺麗に出るでしょう?

スーパーハイレグだと、
腰からパンティーの紐が、
チラッ!
でもいいの!

チラッ!させるには、トップスを短めにしないと
なので、
調整のてきるパーカーにしたよ!
普通に着れば隠れる!
だけど、ねっ!
えへへ!
ちょいエロかな?

パーカーの中は、ブラ代わりのタンクトップで!
短めタンクトップ!
もちろん、なにもしなくても、
チラッ!
えへへ!

えっ?そっち見るの?
RIHOのバスト、自己主張すごいのに!
ほらっ!ここ!ここだよ!
ポチッと浮き出してる乳首もそうだけど
バスト自体が自己主張よ!

パンパンなバスト、
チラッ!

えへへ!
これはヤリ過ぎかしら?
960
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/23 07:53:08    (TCG3Pyjo)
RIHOです。

お散歩イッてくる!
まだ来てないよー!
959
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/23 00:39:11    (TCG3Pyjo)
RIHOです。

RIHOの身体は、女の子週間仕様に変えられて
しまったの!
今日のロングセラピー!
最初にセラピストさんは、RIHOが来てるかどうかを
観察するところから始まりました!
セラピストさんの観察力、推察力は狂いがないの!
RIHOのこと、服の上からソフトマッサージされて
反応をジックリと観察されてしまい、

RIHOちゃん、まだ、よね?
そうなんです!RIHO、来る気配がないの!
おかしいなぁ?そろそろなのに!

ホントは、今日のセラピーは始まっていることを
頭に浮かべてたの!
それなのに、RIHOの身体は、
遅れちゃってて!

服を脱がされて、
ブラウスもスカートも脱がされて、
RIHOはブラとパンティーだけになって、

えっ?
インナー着けたままよ!
あん!それなのに、もうマッサージ始まってる!

ブラの上からマッサージされて、
パンパンになってしまうバスト!
そして、コリッコリになった乳首!
ブラの上からでも、わかるくらいに、ピンッ!て
されて、
あん!恥ずかしいよぉ!

セラピストさんの手が、ボディを滑り降りて、
パンティーへ!
もうシットリとしてるあそこの部分に、
躊躇なく、
その場所はわかってるのよと言ってるみたいに、
クリに、
あぁぁぁっ!そこ!
RIHO、腰を引いたけど、
追いかけてくるセラピストさんの指!

逃げられないわ!
ピンッ!てしちゃったクリを、パンティーの上から、
見つけられてしまって、

あっ!RIHO、イッちゃう!
最初の絶頂は、まだ着衣の状態だったの!

もちろん、これも女の子週間を迎えるための
準備活動なのよね!

ブラも、パンティーも脱がされて、
RIHOは全裸なの!
ホントはセラピーで全裸にはならないの!
着替えを用意してくれてあるし、
RIHOだって、それを望めば、

えへへ!
これはカウンセラーさんとも話してあって、
RIHOは、余計なものは着けずに、
トコトン攻めてもらいたいっていう判断なの!

別に違法なセラピーじゃないからね!
それに、施術はマッサージがメインだし!
ちょっとだけ、
そう、ほんのちょっとだけ、
RIHOは、性感開発をしてもらうことに同意してて、
これは、いろいろ悩んで、RIHOが決めたこと!

だから、
どんなことをされても、
RIHOは受け入れるって、

まだ来てないことを確認したセラピストさんは、
女の子週間前の、貴重な超絶頂期に、
ディルドを準備しておいてくれました!

何段ものカリがある、アレよ!
抜き差し1回で、RIHOが狂うアレ!
えへへ!まだ大丈夫だから、

しかし、超絶頂期のRIHOのあそこは、
締めつけ強くて、
カリが埋め込まれるたびに、
イッイッイッ、イッちゃう!
イクッ!
あっあっあっ!また来るわ!
カリ!カリカリ!すごい!
まだ1ストロークされてないのに、
絶頂痙攣しちゃいそう!

セラピストさんのディルドを動かす指が、
割れ目に当たってしまい、
RIHO、一気に痙攣!

敏感過ぎるあそこは、
ディルドを食い締めてる!
いいの!もっと!動かして!
でも、RIHOのあそこの締めつけ強くて、

グッ!
あっ!イクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
イクのぉ!

狂っちゃいました!

奥まで突き刺したら、今度は引き抜かれるの!
RIHO、引き抜かれるほうが感じちゃうから、
カリの段が1つ飛び出すごとに、
イクッイクッイクッイクッ!
あぁぁぁぁん!
痙攣、止まらないの!

しかも痙攣中にも、引き抜かれてしまい、
ピクン!ピクン!と腰が跳ねちゃう!

1ストロークだけでも、他の人の施術では
味わえないくらいの絶頂と痙攣してしまい、
さらに、今日はクリを磨かれて!
クリ性感覚醒マッサージされるの!

これは、クリだけの刺激じゃなくて、
同時にG-SPOTも覚醒させる施術ね!
クリとG-SPOTの刺激が一体になることで、
女の子週間でも、中イキできる効果があるの!
そんなのを、RIHOの身体に覚え込ませるように、
W性感を刻み込むように、

しかも、今日はまだディルド使えて、
奥までキッチリと突き刺されて、
ポルチオも同時に覚醒!

ギュン!と仰け反ってから、
ビクッビクッビクッビクッ!
身体が震えちゃうの!
イキ続けてるのよ!
連続絶頂を、何度も何度も!

今日はイキやすいわ!
ホントに、クライマックスなのね!
こんなにされたら、
トロトロにされたら、
心までメロメロにされて、
身体も心も、脳内も!
全部エロくされて、

イクッイクッ!
キューッ!ギュッギュッ!

ガッチリと膣ロック!
締め締めでディルドを動けないくらいに
ギュン!ギュッギュッ!
最奥にまで突き刺さってるわ!
串刺しよね!

うぅぅぅぅっ!
セラピストさんのほうが上手だったの!
RIHOがどんなに締めつけても、
最奥まで突き刺さったディルドは、
引き抜かれる動きをしちゃうのよね!

腰が、グググッと、
施術台から、大きく浮き上がって、
脚は爪先立ちに!
腰はギュンギュン!とアーチを描いて、
すごい声が出たみたいなの!
そうよ!RIHO、最高に感じてたもん!

クリの、芯が、
わかる?芯って、
身体の奥深くに続く、クリの根っこだよ!
クリの芯が、グッ!グググッ!
1周りも、2周りも、太くなって、
バキッ!としちゃうのを感じたの!

性感神経を目覚めさせる施術に、
RIHOの身体は素直に反応するの!

クリだけじゃないの!
今日は乳首も!
バストマッサージで完全に勃起してたんだけど、
ん?乳首の奥に、何かが続いてるみたいに?
これは、バストの際まで伸びるバスト性感!
わっ!こっちも簡単に開発されちゃう!

しかも、RIHOのバスト、パンパンなんです!
張り詰めて、ピキピキになっちゃう!

当然、バストイキまでしちゃって!
乳首だけでなく、乳輪までも勃起なの!

RIHOの乳首に、何かヌルヌル下モノが塗りこまれて
ん?これは?これはなに?

RIHO、仰向けにされてたから、気づかなかった
けど、

クチュッ!
エッチな音がして、
横を見ると、セラピストさん!
ウェアはセパレートだけど、
パンツに片手、奥まで入れて、
また、クチュッ!
そ、それ、
セラピストさんの蜜?
RIHOの乳首に塗りこまれてたの、蜜だわ!

そういえば
エッチな匂いが充満してて、
RIHO、バストを上に浮かせるようにしながら、
仰け反って!
深呼吸してたわ!

もう、セラピストさんのあそこに、顔を埋めて、
ハァハァしたくなっちゃって!

えへへ!
69の真似ごと、してくれたの!

ん?
セラピストさんも、すごく濡れてるってこと?
RIHOのこと、施術しながら、
セラピストさんも、イッちゃってたの?

ちゃんと聞きました。
セラピストさんはお仕事なんだと。
そうよね、そう、お仕事なのよ!

でも、
お仕事で濡れたことなんて、ないんですって!

ん?
施術はお仕事なの?
それとも、
ん?

RIHOちゃんは特別よ!
うれしい言葉だけど、

今日も、わかるよね?
禁欲よ!シテもいいけど、イッちゃダメ!
隠れてイクのもダメよ!

ん?
子の前の、バレてる?

おとなしく、禁欲してますよ!
RIHO、シテないもん!
そんな
パンティーが濡れちゃうのは、
思い出してただけよ!

キューッ!
あっ
ヤバいかも

これ、ヤバい感覚だわ!

奥がドクンドクンしてきちゃった!
これ、ヤバいって!

いっ
だめ、RIHOだめよ!
大切な人との約束なのよ!
958
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/22 07:32:24    (HlobMyTQ)
RIHOです。

来そう、来そうだわっ!
でも、まだ下腹部の重さは、全然ないの!

性感が弾けそうになってて、
今日も朝から、
クチュクチュ!
キュッキュッ!
あっ!イッちゃうぅ!
我慢しようとしたけど、できなかったの!

ほらっ!
バストもパンパンになってる!
す、すごいよっ!
触ってみる?

えへへ!
今日は、いっぱい触られちゃう日なのよ!
もちろん、来ても、ねっ!

このままだと、今夜の禁欲つらいよね?
こんなに、感じちゃう身体なのに!

RIHOの身体を、
えへへ!
とんでもないこと、書きそうになっちゃった!

書かないよっ!
957
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/21 12:52:49    (scza6Wus)
RIHOです。

身体が燃えるように熱くなってるわ!
ホント、もうすぐなのよね!
だから、こんなにも、疼くんだわ!

疼いた身体は、どうにもできないの!
ほらっ!いくらコントロールしても、我慢と
変わらないんだもん!

我慢して、
我慢して、
我慢して、
うぅ、限界超えたら大変なことになっちゃう!

乳首はわかりやすいくらい、鬼勃起してるけど、
クリはどうなの?
クリも、同じくらい、
違う!乳首以上に鬼勃起してるはずよ!

見たくない!
見ると変な気分になっちゃうぅ!

午前中はなんとか我慢できたけど、
パンティー、履き替えなきゃなくらいに
なっちゃって、
あそこのネバネバを綺麗にしてから、

あっ!
す、す、すごいっ!
鬼!鬼だわ!これ、すごい勃起してる!
見るんじゃなかった!

ムラムラしちゃう!
あっ!ここ、触りたい!
クリだって、触ってほしくてズル剥けなの!

ここを、
指で、

あぁぁぁぁっ!
これは、
どんなにコントロールしても、ダメ!
RIHOの意思が、
オナニーさせたんだもん!

イクッ!
嫌よ!1回じゃ満足できないもん!
もっと!もっと!

シテしまいました!
えへへ!
少しは収まったかな?

全然だよ!
956
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/21 07:52:59    (4xRtgI/9)
RIHOです。

女の子週間まで、秒読みなんです。
だから、ほらっ!
乳首、すごいでしょう!
立ち方がいつもと違うと言うか、
鬼勃起?
ブラを着けているのに、乳首に当たって、
感じてしまうの!

新しいブラ、買い揃えておいてよかったわ!
もう以前のブラは、キツキツ!
弾けちゃいそうだわ!

そんなに急には成長しないから、
だって、もうRIHO、成長期終わったと思ってた
んだよ!
それなのに、うぅ、

でも、満足のメロンサイズよ!
最近、見た目もちゃんと大きさ出てきて、
ユッサユッサしないけどね!

でも、
ズッシリと詰まった、シッカリとしたバストなの!
えへへ!
ブラのおかげでおっきく見える、かな?

えっ?
RIHO、開放してもすごいの、昨日見たでしょ?
もう忘れちゃった?

今日は開放しないわよ!
その代わり、セラピストさんにブラ、外して
もらおうかしら?

えへへ!
955
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/21 06:50:24    (4xRtgI/9)
RIHOです。

普段は、攻められて痙攣しちゃうオナニーを
しているのに、
実際に、セラピストさんに徹底的に身体の隅々
まで、性感高められてイクッイクッ!してしまう
RIHOだけど、

男性のモノを、攻める側になって、
搾精マシーンになったRIHOを想像して、すること
もあるの!

昨日の夜の、アレだよね?
RIHO、違う精神状態で、
性欲も性感も、別のものが襲ってきて、
最後にはやはり、全身が痙攣するほどの絶頂が!
たまらなく刺激的な行為だと思うの!

だから、
朝起きてからの、パンティーチェックで、
えっ?こんなに?と驚くくらいに、
黒パンティーに白い染み跡が!
真っ白な染み!
感じてしまった証拠だよ!

きっと、男性ホルモンも分泌してるのよね!
まぁ、それ以上に女性ホルモン出ちゃってる!
バランス大事よ!

昨日は、バスト開放で、
乳首ピンッピンッ!だったから、
ん?
今日になっても、収まってないっ!
怖いくらいに勃起してる!

これは、自然な反応だよ!
954
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/21 01:00:12    (4xRtgI/9)
RIHOです。

ちゃんと、両面書かないと悪いから!
RIHOのあそこ、
見た目は縦筋だけど、

このステン、極太くんと言われたし、
セラピストさんから、すごいの持ってきたと
言われて、明らかに日本のではないディルドを
使われたり、

RIHOのあそこは、
きっと、緩いんですよ!
だって、太いモノでも奥まで受け入れるんだもん!

でも、それは、
拡張力があるってことで、
拡張力があるからといって
締めつけが弱いことにはならないと思うの!

とにかく、
あなたが今、握っているモノよりも、太いステン
を常習的に使っているので、
多少、体位が難しくても、
RIHOがカバーするので、

身体の柔らかい女の子、
好きなんでしょ?
ほらっ!RIHOは毎日ストレッチしてるし、

ねっ!
拡張力もあるからね!

中に収まったら、締め締め始めるもん!

脚であなたの腰をロックしちゃうから、
発射するまで
緩めたり締めつけたり、の繰り返しよ!
発射したい?
ねぇ、発射したくなっちゃった?
奥までズンズン来てるよっ!
ねぇ?奥!奥に来て!
根元まで!キッチリと!

さて、
締め締めしようかな?
言っておくけど、
発射しちゃっても、締め締め止めないよ!
頑張って、発射しないように我慢したほうが
いいよね?
あれっ?発射しちゃう?
ふーん、発射しちゃうの?

はいっ!搾り取り!
あれ?
まだRIHO、全然満足してないんだけど?

イッてないのよ!
わかった?
はいっ!締め締め開始ね!
953
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/21 00:26:58    (4xRtgI/9)
RIHOです。

あそこに、ディルドを埋め込み中!
あの太いディルドではなく、キッチリサイズの
スティックかしら?
埋め込んでで、外にはなにもありません!
割れ目も、閉じ合わさっています!
つまり、縦筋状態ね!

この状態で、
マットの上で、脚を開脚!
180度はもう簡単にできるの!
この開脚をしながら、
割れ目を閉じ合わせておいて、
スティックを、キュッキュッ!
締めつけて、位置を移動させるの!
押し出せば、割れ目が左右に広がってきて、
スティックの根元が、ニョキッ!
今度は引き込むと、スティックはあそこの中に
潜り込んでいくの!
そして、全部割れ目を閉じ合わせるの!

出し入れ、簡単なように見えますが、
お尻や脚を使わずに、あそこだけの力でするん
ですよ!
RIHO、ストレッチ始めた頃から、これを日常的に
してるの!
当時は、もう少し小さなスティックしか持って
なかったからね!
中で、奥までとか、
入り口ギリギリまでとか、
すごく楽しくて、気持ちよくて、
癖になって、しちゃってたの!

鍛えるって意識なかったけど、
オナニーが自然とトレーニングになってたの!
今では、簡単にできるのよ!

ほらっ!
全部押し出し!
ねっ!

今度はステン突き刺すね!
ズッシリと重厚感あるステンディルド!
締めつけるのも、力がいるけど、
もうこれで慣れちゃった!

開脚して、締めつけて、
腰がガクガクして揺れるけど、
落とさないわ!
ギチュギチュに締めつけるのがRIHOのあそこだよ!

イケばイクほど
締めつける力は強くなるのよ!
えへへ!
瞬発力と、持久力、
どちらも大事よ!
RIHOは、持久力のほうが自信あるかな?

そうよね、
SEXも持久戦が得意だからね!
えへへ!
これはこの前、セラピストさんに言われたよ!

でも、
双頭ディルドを奪い取ったのは、
瞬発力かしら?

今日も意識して絶頂して、
意識して締めつけて、
意識してトレーニングしてるよ!

疲れ知らずだけどね!
952
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/20 22:45:08    (o.Xnwd2o)
RIHOです。

今日は、バスト開放して、いっぱい歩いたよ!

歩くと、ギッチリと履き込んだパンティーが、
あそこの割れ目にも、
ヒップの割れ目にも、
同時に食い込んでしまい、
時々、あそこがキューッ!てしちゃう!
大きく飛び出したクリは、常に押し込まれて
いるので、
ピクンピクンと布を押し上げてくるの!
姿勢よく、歩幅を大きくして、
腰をクネクネとさせながら、歩き続けたの!
おかげで、ギッチギチに食い込んだわ!
あそこは、ピクピクとしてしまい、
腰もカクカクしてきちゃう!

今日は、あるところに向かいました!
最近、ボトムスのサイズが、合わなくなってきて、
いいもの、お安くあればと思って、
RIHOも何度か利用している古着ショップに行ったの!
古着と言っても、これほとんど履いてないんじゃ
ないかしら?てものもあるのよ!
買ってサイズ合わずに手放す人も多いの!

RIHOのサイズは、ヒップで合わせるか、ウエスト
で合わせるかで全然違うの!
だから、必ず、試着するの!
そうじゃないと、後悔するもん!

ヒップサイズも、キュッと引き締まってきたけど、
まだまだヒップは大きいわ!

ヒップさえ履ければ、ウエストはベルトでギュウ!
スキニーが欲しいけど、サイズがあるかしら?

あまり期待してなかったんですけど、
結構あるわ!
しかも、ブラックデニムもある!
これ、たぶん前に履いてた人も加工してるわね!
かなり詰めてあるのがわかるの!

RIHO、洋服は大変なの!
合わないし、お直し必要な場合もあるわ!

でも、
これ、直してあるし、
綺麗に履いてたのかな?

えへへ!
ちょっとキープしておくね!

タンクトップなんて、安いのよ!
状態見て買えばお買い得だよ!

黒だけじゃなくて、白も見たけど、
黒の、少し色落ちしてるけど、伸びてないし
シッカリとしてるの、見つけたよ!

あとは、
とても惹かれたショートパンツがあって、
これからの季節にはあまり着ないかもだけど、
おうちで、普段着でも着れるし、
たぶん、RIHOのヒップサイズだよね?

取り敢えず、商品は見たから、
ここからが、今日のRIHOの、
本当の目的!

さっきから、遠目でチラッと見て来てる店員さん、
実は、彼女の出勤日を狙ってたの!

お客さんもまばらで、
今かな?
RIHO、店員さんに声をかけたの!
試着お願いします!

このお店は、試着時に、服を店員さんに渡すの!
全部渡して、RIHOはフィッティングルームに
案内されて、
ここで店員さんと2人だけ!

RIHOの服は、
フルジップパーカーにヒダスカートという、
一見普通の服装だけど、
パーカーのジッパー下ろして全開にすると、
そこには、切りっぱなしのハーフトップ!
しかも、バスト開放中!

えへへ!

このあとのことは、
彼女との秘密!
秘密にしてね!とお願いしてあるので、
RIHOの口からは言えないわ!

でも、
これだけは!
スキニーだけど、
想像以上にジャストサイズ!

RIHOと同じくらいの長身の人が履いてたみたい!
丈も調整なし、かな?
RIHO、深履きのが欲しかったから!
いいの、手に入ったよ!

体型変わると、洋服選びも大変なの!
えへへ!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。