ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
971
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/26 22:38:59    (RIk.M9Vf)
RIHOです。

お仕事中は我慢して、
終わったら、逃げるように帰宅!
帰宅の途中、普段曲がる道を真っ直ぐ進んで、
ドキドキ!
腰はクネクネ!
あそこ、キューッ!
だんだんと準備が整ってきて、
クリニックに着く頃には、
えへへ!
まるで絶頂期みたいな身体になってたの!

少しだけ性欲は落ちたけど、
セラピー楽しみで、性欲上がるね!

ショートセラピーだから、目的は性欲維持のため
でもあるのよね!
もちろん、性感も!
強制的にアップよっ!

ここに来るだけで、こんなになっちゃうのなら、
実際の施術は必要ないのかも!

えっ?せっかく来たのに?
胸を膨らませながら、楽しみにしてたのに?

待ち合いで待つ時間も、特別なの!
今日はなにをされちゃうのかな?て想像するだけで、
キューッ!キュッキュッ!
もう反応してるわ!

今日は、始まるまで、少し待たされたの!
きっと、前の人も、セラピー延長されてるのかな?
中途半端にイキかけてるから、最後までしてる
のかな?
RIHOだってそうよ!
中途半端にイカされて、はいっ!時間だから
終わりね!とか言われたら、
えーっ?そんなぁ、
無理よ!こんなにされたら、もう我慢できない
のよ!
知ってて焦らすつもりなの?

RIHOだけが特別じゃないんだなって、
そんなこと考えながら、

えへへ!
セラピストさんがニッコリと出迎えてくれたの!
目の中に、なにかエロいモノが潜んでるわ!

今日は、普通のマッサージされて、
凝ってる部分を重点的に!
あぁ、気持ちいい!

でも、これで終わらないよね?
まだ、RIHOのピンッピンッ!なこと、
どこも触られてないよ?

えっ?
RIHOの身体に無理がかかっちゃうから、
少しリラックスさせるために?
そんな、マッサージだけなら、他のセラピスト
さんでも同じよ!
RIHOは、別に特別な施術を求めてる訳じゃないわ!

あなたに!
施術してもらいたいの!
RIHOのこと、開放してくれるのは、
他のセラピストさんじゃないわ!

うぅ、
どうやら、RIHOが期待し過ぎたのかしら?
女の子週間でも、変わらない施術を求めてしまって
ホントなら、この期間は施術しないの!
みんな、来ちゃうとキャンセルするんだよ!
それなのに、RIHOだけは、

ん?
これって、特別感?
マッサージされてたけど、
ジワジワと指が!

ピンッピンッ!部分に向かって、迫ってくるの!
性感を濃縮するみたいに!

あっあっあっ!来るわ!
RIHOは目を閉じて、来るのを待ってたの!

ん?
指が止まってる?
確認しようと目を開けると、
目の前にセラピストさんの笑顔!

どうやら、目を閉じたRIHOの唇を狙ってたみたい!
ドキッ!としちゃった!
そ、そ、そんな、女同士でキスだなんて!
でも、
セラピストさんは特別な存在だから、
RIHOは拒否、しないよっ!

お互いに、目を開けたまま、
チュッ!チュッチュッ!
軽く触れる唇に、意識が集中してしまい、
キスされただけで、

ピクッ!
身体が反応を始めてしまったの!

やがて、舌を絡ませ合うように、
濃厚なディープ!
ピクッピクッピクッ!
身体も反応しちゃう!

セラピストさんの指は、
RIHOのピンッピンッ!を狙ってるわ!
あと少し!もうちょっと!

焦らされてるみたいだわ!
もう身体は反応してるのよ!
焦らすだなんて!

バストのピンッ!を、征服されちゃう!
左右のピンッ!を同時に!
あぁぁぁぁっっっ!
す、す、すごい!
こ、こ、こんなに気持ちいいの?
ふゎぁぁ!そこっ!いいっ!

たまらなくされて、
RIHOはキューッ!となってしまい、
バストイキ、寸前!

セラピストさんの指が、ミルクラインを刺激
しながら、下腹部へ!

もうわかってるわ!
狙いは、ここ、そうよね?
RIHOは脚を広げて、

あっ!
上と下の、ピンッ!を同時攻めされて、
イカない訳ないわ!

えへへ!
RIHOは不感症じゃないもん!
イカされてしまうと、もぉダメ!
そこから先は、

何度絶頂したかわからないくらいよ!
えへへ!
途中で、頭が真っ白になっちゃうの!
それくらい、気持ちいいんだよ!

RIHOは時間内に、満足しちゃいました!
えへへ!

それなのに、
延長するって、どゆこと?
乳首を、念入りにされちゃった!
これって、
明日、バスト開放させるための、準備かしら?

RIHOの心の中、完全に読まれてるね!
こんなに感じやすくさせちゃって、

えへへ!
気分次第なのに、
うぅ!
張り詰めちゃうよぉ!
970
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/26 06:15:53    (S1YhOH9T)
RIHOです。

熟睡して、性欲チャージできたよ!
えへへ!
満タンよ!

嘘よ!そんなに性欲強くないわ!
今はキープでいいの!

終われば、自然と性欲強くなるからね!
今は

いいの、

あん!
こんなこと書いてたら、
したくなっちゃったよぉ!
やっぱり、RIHOは1回じゃ満足できない!

でも、お仕事中はコントロールするんだぁ!
それはできる!完璧よ!

えへへ!
ちょっとだけ、なら、いい、よね?
969
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/26 04:58:10    (bZ9PYUTJ)
RIHOです。

熟睡してたのに、
パンティーがクリにグリッ!と当たって、
擦れたのかな?
その瞬間を見てないから言えないけど、

でも、
感じてしまって、目が覚めるほどの刺激!
しかも、
イッ、イッた?
イッてしまったの?

わからないわ、
まだその時は眠りの中だったから、

でも、
交換しようとトイレに行き、
引き出した時に、
粘り汁が!

えっ?これ、まだ吸ってない!
今、溢れたってこと?

すべてが謎の、RIHOの絶頂目覚めでした!
えへへ!

イッたのよ!
眠っていても、それくらいはわかるわ!
968
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/25 23:55:53    (Ly2U3db9)
RIHOです。

性欲もなし、
性感もなし、
エッチなこと、考えられない、

えへへ!
ホントだよぉ!
あっ!信じてないなっ!

まず、クリね!
クリは通常サイズでしょ?
ほらっ!これがRIHOの通常サイズよ!

パンティー履いてると、
クッキリ!
ここ!ほらっ!ここだよっ!
自己主張激しいよね?
ほらっ!ここっ!

弾けそうな豆になってるクリ!
飛び出してて、根元のくびれまでわかるくらい!
ねっ!
これがRIHOの通常サイズのクリなのよ!
えっ?感じてる?
そう思うのならいいわ!

割れ目を、スーッと指でなぞって、
指が当たって止まる場所がクリよ!
クリのところまでは、RIHOは処理済みだから、
なにも生えないからね!

ここだけを切り取ればハイジニーナみたいでしょう?
RIHOは、クリの上の部分、そこだけ少し残して
いるけど、全部処理しなくてよかったと思ってるよ!

ん?
ハイジニーナのほうがよかった?
えっ?それは恥ずかしいと思うよ!
ちゃんと処理できていればいいよね?

そんな訳で、クリを隠すものはなにもないわ!
ピカピカになってて、勃起してるクリに、
ローションを塗り込んで、ヌルヌルにさせて、

クチョクチョ!クチュクチュ!
いっぱいエッチな音を立てて、

はぁはぁ!いいわ!いいの!
やっぱりクリは敏感ね!

割れ目に沿って、ヌルヌルのローションを
塗り込んでみたの!

やっぱり、あそこは敏感!
ピクピクしてきちゃうわ!

キューッ!
入り口から奥まで、全部、
締めつけちゃうよ!
中には、モノを埋め込んでるからね!

えっ?ディルドじゃないわ!
今はRIHO、使えないからね!

クリ攻めと、あそこキューッ!で
触れないけど、中まで刺激伝わるんだよ!
えへへ!
苦し紛れのオナニー!

でも、
触れないからこそ、意識しちゃうの!
指を入れてないけど、
G-SPOTがグググッ!て盛り上がってるの!
感覚でわかるよ!
きっとクリから伝わった刺激が、G-SPOTに!

G-SPOTのところを意識して締め締めしてると、
あん!これで十分だわ!

腰が、カクカクしちゃうね!
ヒップが浮いちゃうほど!

こっちもしてるよ!
ん?
RIHOのバスト、ネットリと刺激してるの!
性感は、落ちません!
RIHOのバスト、超優秀だから、感度そのままで
もちろん、乳首の勃起もすごいよ!

こっちもローション塗り込んで、
あっ!思い出しちゃったわ!
セラピストさん、いつの間にか、自分の蜜を
指に取って、RIHOの乳首に塗り込んでいたこと!

あれ、RIHOは気がつかなかったんだけど、
粘り気のある指の感覚で、
ん?なんだろ?

えーっ!てなったの!
確かに、エッチな匂いはしてたの!
でも、まさか、ねぇ?

えへへ!
セラピストさんの蜜も、粘り気すごいんだね!

RIHO、バストマッサージされて、
張りもキープされてるの!

こんな時期だから、
攻められても感じないと思ってたけど、
性感、残ってるのね!

キープで十分よ!
だって、女の子週間さえ終われば、
V字回復だもん!
ねっ!

オナニーなんてしてないとか書きたかったのに、
結局、シテるのバレてるよね!

背中が仰け反ってしまい、
自然にバストアップになってるのかな?

血行かなりいいよ!
基礎代謝量が多いから、脂肪燃焼されて、
普通ならバストから落ちちゃうけど、
えへへ!
温存よ!

他の部分はロス期だから、落ちてくれるの!
落とすためにトレーニングもしてるよ!
運動があまり好きじゃないRIHOだけど、
気持ちいいトレーニングは好き!

ヒップ引き上げるね!
えへへ!
キューッ!
967
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/25 07:32:17    (2DpiqYn.)
RIHOです。

トイレの滞在時間が長いと、
なんか怪しまれちゃうね!
気をつけないと、
クチュクチュ?
クチュクチュ?
クチュクチュ!
キューッ!

あっ!
そこは、ダメなのにぃ!

クリ弾け豆に触れただけで、
あそこがキューッ!

リラックスしないと、
でも、
あっあっあっ!
ダメぇぇぇ!

キュッキュッキュッキュッ!
イクぅぅぅぅ!

我慢できないRIHOでした!
えへへ!
966
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/24 12:31:18    (h5gneP7.)
RIHOです。

今日はおとなしくしてようかな?
でも、
イキたいなっ!

イキたいっ!
えへへ!

性欲かなり強いと思う!
性感も研ぎ澄まされてるの!

際を刺激すると

あっ!
キュッ!キュッ!キュッ!
たまらないの!
965
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/24 01:22:45    (h5gneP7.)
RIHOです。

今は、パンティー履いたまま、
上は全部抜いてしまい、
バスト攻めしてる!

乳首への直接刺激、
前は10分くらいしかできなかったの!
それ以上攻めちゃうと、乳首が過敏になって
感じなくなっちゃってた。
ん?
感じないと書くと、不感症、全く感じないって
勘違いされちゃうかな?
そうね、感じにくくなる!かな!
刺激はあるけど、ピンッ!てならずに、
ある程度のところまでしか気持ちよくならずに、
後悔したり!

それからは、
気をつけて時間を決めて攻めてたんだけど、

攻め方変えたの!
乳首を爪でカリカリするのは禁止!
攻める時は指の腹を使う!
そして、なによりも、

乳首攻めの前に、十分にバスト性感を高める!
しかも、攻め方はネチネチ!
ネットリとした攻め方で準備をして、
乳首だけじゃなく、
乳輪までもが勃起するまでネチネチ攻め!

準備ができたら、
乳首もネットリと!

ジワジワと高まるように、
気持ち良さが持続するように!
これでバストイキまでできるようになったの!

1時間くらい平気だよ!
えへへ!
改造成功だよね!

そして、
今も乳首とバスト攻めしてるけど、
あの金曜日の施術で、

セラピストさんの蜜を、乳首に塗りこまれて、
感度大幅にアップ!

あの行為を思い出すだけで、
ネットリした蜜の感覚を思い出しちゃう!

あの施術なら、
毎回してほしいわよ!

RIHO、癖になったみたい!
えへへ!

あれこそ、特別施術だよね!
あんなの、お願いしてもしてくれないよ!

う、うれしかったの!
964
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/23 23:33:00    (TCG3Pyjo)
RIHOです。

オナニーは隠れてする行為!
誰にも知られちゃダメ!
見られてしまったら、この世の終わり!

そう思ってた時期もあったわね!
えへへ!
埋め込み完了!
性感増大スイッチがここ!
つまり、クリね!

1回押すと、
ズキューン!
クリの根っこに伝わるほどの刺激が!
もう1回押すと、
ズーン!
触ってもいないG-SPOTに刺激が飛び移って、
あそこをキュッキュッさせちゃう!

そして、さらに、
クリを何度も、グイグイグイ!
押し込むと、ついに刺激は子宮を支配して、
ドクンドクン!ドクンドクン!

あっ!イッちゃうぅぅ!
我慢なんてしないわよ!
いいの!イクの!イキたいの!

すごい食い込みのパンティー装着中!
パンティーの布を押し上げてくる、クリの勃起!
ほらっ!ここだよ!
脚を大きく広げて、まるで見せつけるように!

パンティー脱いでないのに!
着衣のままなのに!
とてもエロいの!

ねぇ?RIHOはイキたいの!
見ててくれる?
もっと近くで!もっとよ!
触るね!この膨らみを、指で!
トントントン!
これだけでピクピクしちゃう!

グーッ!と押し込んでみると、
ビンッ!さらに飛び出してきちゃう!

ねぇ?
RIHOのこのクリ、
触ってほしいなっ!

自己主張してるんだもん!
ほらっ!早く!早くぅ!
ここだよ!

摘んでみてほしいなっ!
ダメ!とか、嫌!とか言っても、
それは嘘よ!
わかるよね?

したい!
したい!
されたい!

イカされたいの!

いつもと変わらないくらいの時間、
オナニーしちゃってる!

ねぇ?
シテ!
お願いっ!
963
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/23 21:28:37    (2WmRZFro)
RIHOです。

オナニー止まらないよぉ!
変な癖がついちゃったみたい!

クリをクリクリ!
えへへ!弾け豆だよ!
ピキピキと音がしちゃいそうなくらい!
お、おっきい豆だね!

割れ目に、硬いのを埋め込んで、
突き刺して!引き抜く!
突き刺して!引き抜く!
それを繰り返して、
いい場所探すの!

ここ!
場所が決まったら、指で押し出すようにして、
グググッ!
ここ、締めつけてくるわ!

抜くのが大変なくらい!
位置がずれないように注意しながら、

あっ!
えへへ!
もうイキそうだったね!
でも、イッてないからね!

グッ!
引っ張っても、ほらっ!
位置ずれないよん!

しっかりと締めつけ効いてるよね!
このあそこ!えへへ!

意識して締めつけてないのよ!
これ、とても自然な反応なの!

さて、これからもう少し、しちゃお!
えっ?日課のストレッチだよぉ、
それに、トレーニングもね!

キュッキュッ!
ヒップアップトレーニング!
ヒップラインを綺麗にシュッ!とするの!
もちろん、
こちらの割れ目のほうも、シュッ!とね!
キュッキュッ!キューッ!だよ!

締め締めしてると、
自然に、子宮が活性化よ!

ドクンドクン!かな?
962
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/23 13:47:49    (ffTjurbi)
RIHOです。

このパンティー、歩くとギュンギュン上に
引き上がってきちゃって、
ただでさえ食い込んでしまうのに、

さらに!

えへへ!
割れ目に潜り込んできてしまうの!
だから、
クチュクチュ音がしちゃうほど!

しかも、スーパー密着で、
クリも!
押しつぶされちゃうよぉ!

なんて気持ちいいのかしら?
ねっ!最高のパンティーだよね?

さっきまで、
タンクトップで包まれたバストは、
外からでもわかるくらいに、
乳首、クッキリと!

えへへ!
チラッ!
見られたかもしれない!

あそこがジンジンと熱くなってきたわ!
割れ目に、硬いの埋め込んで!
飛び出してる弾け豆のスイッチ押すと、

キューッ!キュッキュッ!
始まったわ!
締めつけオナニーよ!

感じちゃう!
あっ!イクッ!

もっと!
もっとイキたいの!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。