ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
991
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/05 22:58:25    (A0YyIdpm)
RIHOです。

オナニーして絶頂してしまい、
あそこがヒクンヒクン!
ピクピクもそうだけど、
ヒクンヒクンだよ!

RIHOはオナニーの時も、
ただ仰向けでするのではなく、
いろいろ体位チェンジするし、
指だけ動かすだなんて、そんなもったいない
ことしないの!

指が動く前に、
RIHOの身体の方が動いちゃうわ!
腰も動くし、仰け反るし、
激しく動くの!

トレーニングだよね!きっと!
えへへ!
エッチな身体に仕上げるためのトレーニングだよ!
そう考えたら、
RIHO、運動は苦手じゃなくて、

してるよね?きっと!
だから体幹もできてきたし、
食べてるのに、体重は落ちるの!

オーバートレーニング?
えっ?それって、
オナニーし過ぎってこと?
確かにRIHOのオナニーは、
えへへ!
有酸素運動よね!

今日はショートセラピーだったんだけど、
明日の準備されて、
お休みの予定を聞かれて、
それから、

ん?
誘われたわ!
でも、1回目は断わったの!

えーっ!だって、誘われるの、待ってるみたい
だよね?
でも、
セラピストさんには見抜かれてて、

仕方ないわね、今回は止めましょうとか言われて

RIHO、もう泣いちゃうもん!
ぴえん!
ヤダヤダ絶対にヤダ!
身体を完璧に仕上げてほしいんだもん!

誘われて、
うん!と答えました!

その代わりに、
セラピストさんの言うことは、必ず守ることに
なってしまい、

禁欲が辛いのよね!
でも、その前に、
すごいのがあるみたい!

ドキドキだわ!
990
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/05 20:58:54    (A0YyIdpm)
RIHOです。

あそこに、劇疼きが襲ってきてしまい、
触らずにはいられなくなって、
ちょっとだけなら、と、
それが自滅のきっかけでした!

あん!RIHO、我慢できなかったんだもん!
指が勝手に!
そう、RIHOの指が悪いの!

クチュクチュさせちゃって、
意思が弱いRIHOでした!

いまも、ほらっ!
指が割れ目に!
989
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/05 08:24:30    (wCBCqtQR)
RIHOです。

見せつけバスト開放しちゃったけど、
その男性は襲ってこないなって感じたの!
RIHO、声かけないでオーラが強いみたいで、
大抵は声かけられないし、
かけられても、ガン無視スルーだからいいんだけど、
なんとなく、そう思ったの!

ねっ!RIHOの想像当たったでしょ?
あの男性は前にも見かけたことあって、
RIHOのこと、さりげなくチラッ!だったから
今回はRIHOのほうから、
えへへ!

今日は、女性に見てもらうの!
気を許してるセラピストさんなんだよ!
もう、セラピストさんになら、
全部、あっ!言い過ぎたかも!

金曜日にロングセラピーがあって、
その後は連休でしょ?
だから、その時の、ねっ!
いろいろ話もしてくるね!

またお泊りだったら、
イクッ!
えへへ!

セラピストさんにも用事があると思うから、
RIHOの望み通りにはいかないけど、

RIHO、かなりいい時期だし、
ねっ!
感度もかなり上がってきてるし、
だよねっ!

ホテルに誘われたら、
行く?行かない?
イクッイクッイクッ!
えへへ!

朝からピクピクなRIHOでした!

朝オナしたよっ!
充実っ!

濡れちゃった!
濡れやすいんだね!きっと!
988
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/04 23:32:33    (3ys.lYgL)
RIHOです。

朝は性欲強めだったんだけど、
お仕事始まって、性欲のコントロールしてたら
意外と大丈夫になってしまい、
お昼の頃には、バスト開放のこと、忘れてた
くらいだよ!
RIHOの気分はコロコロ変わるのよ!

そして、
終業時間が近づいてきて、
トイレに行きたくなって、席を立ったんだけど、
全然その気は無かったんだけど、
ペーパーで拭き取っていると、
あらっ?
RIHOのクリが!
シュンシュンだったよ!
えへへ!
へぇーっ!RIHOのクリ、萎えてても皮からはみ出して
るのね!と観察してたの!

すると、
ドクン!となにかが反応してしまい、
あっ!RIHOのクリに、元気が注入されて!

ムクムク!
剥けてきた!
身体の奥の方から、なにかに反応するように、
ドクン!ドクン!
あっあっあっ!クリが!

飛び出してきたの!
RIHOのクリが、だんだんと勃起していく様子を
マジマジと観察しちゃった!

もうクリは完全体に姿を変えてしまい、
根元まで、剥けきってしまったの!

こんな状態のクリは、触っちゃダメ!
わかってたんだけど、
指が伸びて、

あっっっ!
ここ、硬くなってるわ!
コリッコリなの!
ピクピクはしてなかったけど、
触らずに勃起させたから、

このままパンティーを履いておいたよ!
そして、お仕事終わりの時間になって、
まず開放してあげたいのは、クリ!
トイレでパンティー脱いでみたら、
さっきよりも、グッ!と飛び出したクリ!
完全勃起なの!

パンティーを、スーパーハイレグに履き替えて、
割れ目にキッチリと食い込ませてから、
RIHO、なにも意識してないのに、
ブラウス脱いで、ブラのホックを外してて、
肩のストラップを腕から抜いて、
ポロッ!とこぼれ落ちるバスト!

無意識に、バスト開放しちゃってた!
えへへ!
RIHOの身体、間に合ったみたいだよ!

タンクトップでバストを包むと、
ポチッ!と浮き出る乳首!
これではさすがに歩けないから、
ブラウスを着て、ジャケットで隠したの!

外に出てみると、ギリギリ、ジャケットなしでも
行けると判断!

脱ぐタイミングを見つけるために、
いっぱい歩いたの!
歩けば歩くほどに、パンティーは食い込んでしまう!
クリだって、押しつぶされてて!
それでも、主張してくるクリだわ!

乳首のほうも負けてないわ!
ピンッ!と立ったまま、
タンクトップなんて簡単に突き破るほどに!
ブラウス着てるから、大丈夫、だよね?
そう思って、ジャケットの前を開けて、
歩くたびに、チラッ!
見えちゃうかな?
ドキドキだわ!

見えてないのはわかってるけど、
ドキドキしちゃうの!
特に、胸を突き出して歩いてると、
視線が来て、
あっ!もしかしたら、
えへへ!

あっ!
ジーッ!と見られてる!
RIHO、知ってたけど、スルー!

お店に入っても、RIHOのドキドキは収まらないの!
ジャケット脱ぐチャンスを見つけるの!

あっ!
ちょっといい場所、見つけたよ!
ガラスの前で、ガラスを鏡代わりに使うように
して、
もちろん、鏡代わりになんてならないけど、
RIHOは髪の毛のクリップ外して、
髪をヘアゴムでまとめるように、
何度もまとめては、ほどいて、
ヘアゴムで束ねたけど、ほどいて、
それを繰り返してたの!

その間、RIHOの手は後頭部に!
ヘアゴムで束ねる時って、自然に胸を突き出してる!
背中を仰け反らせてる気がするよ!

ガラスの向こうから見れば、
かなりエッチな対面になるわ!
そして、RIHOの姿を横から見れば、
ツンツンバストを鑑賞できるはず!

RIHOはこのタイミングでジャケットを脱いだの!
もうターゲットは決まってたから!

RIHOは、待ち合わせ風の男性のすぐ横で、
髪を触り始めたの!
もちろん、ちゃんと束ねるつもりなんてなくて、
男性の反応が見たかったの!

RIHOのいる方からは、角度的に男性を確認できるの!
気づくかな?

えへへ!
男性も、チラッ!とは見てくれたけど、
そんなにジックリ見ちゃダメだと思ってるのかな?

その場所は失敗!

今度は場所をカフェに変えて、
男性の座ってる席から見える位置に座ったの!

しばらくスマホ見てる振りして、男性を観察すると
RIHOが見ると、男性は慌てたように試験逸らすの!

もう1回確認しても同じよ!
やっぱり、見てるんだわ!
RIHOはさっきと同じように、
ジャケットを脱いだの!

ん?
視線来てる!
あっ!その男性だわ!
気づくかしら?
RIHOが、バスト開放してるの!

やっぱりRIHOか見ると、視線逸らされるわ!
見てるの確定ね!

男性から見ると、RIHOの右から視線よ!
さて、
少しだけ仰け反ってみて、
あっ!見てるわ!
このまま続けるね!
さっき髪はヘアゴムで束ねたけど、それをわざと取ってしまい、
もう1回、最初から、みたいに!

RIHOが髪をしごいてると、
あっ!
ヤダ!すごい視線感じちゃうわ!
もう少しだけ、仰け反ってみたよ!
もうかなり、バストの形、わかるのかな?
もちろん、乳首がツンッ!なのもわかるよね?

もうRIHO、一気に仰け反ってみた!
腕を高く、脇を全開にして、
役に立たないタンクトップを突き破った乳首が
ブラウスまでも、突き上げてるの!

そのまま、
髪をしごきながら、
えへへ!

もう、ガン見されちゃった!
RIHOのバストはちいさくないもん!
しかも、突き出してるし、

えへへ!
わかったかしら?
乳首の突起!

髪を束ね終わって、
男性を見ると、
ん?顔が赤い?
恥ずかしいのはRIHOのほうだよ!

RIHO、ちょっとトイレに!
見られてドキドキして、
染みたぁ!

オナニーは後よ!
取り敢えず拭き取らなきゃ!

えへへ!
RIHOが戻ってくるまで、
なにを想像してたのかな?
まだ顔が赤いわよ!

コリッコリの乳首!
横から見るのが一番エロいかもね!

それからも、何度か仰け反りをして、
男性を見ると、ドギマギしてるわ!
この反応って始めてだから、
男性がどう思ってたのかわからないけど、

ん?
やっぱり知りたいわよ!
987
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/04 08:31:54    (BomJuBIy)
RIHOです。

今日は、バスト開放、
やらないかも!
これだけは、その時の気分次第だから、
絶対にやらないとは言わないけどね!

ん?
してほしい?
してほしいんだぁ?
ふーん、
考えておくね!

準備だけはしておいたっ!
短めタンクトップ着たよ!
お気に入りのパンティーもいっぱい持ったし、
染みて履き替えても平気!

そう!
いっぱい染みちゃうの!
それは、RIHOがエッチなこと、考えてるからだよね!
ディルドで、
ネチネチと、
奥まで、串刺しして、
奥にコツンしたら、
捻るの!
ステンは形がエロいのよ!
先っぽは、ボコッ!だし、
全体に、反り返ってるんだもん!
これで捻ったら、
ん?
どこに当たる?
あそこの中、全部刺激できるよね!
最高なの!

朝からそんなこと、考えてると、
濡れてくるわ!
パンティーには染みが!
染みが大きく広がってきて、
クチュクチュ!
音までしちゃうわ!

RIHO、女の子の日が近づくと性感強くなって
いたけど、
さらに、排卵日が近づいても、疼くように
なってしまったの!

月に2回!
えへへ!
1回だけでも楽しめていたのに!

この時期は、ホルモンバランスの関係で、
お肌はツヤツヤだし、
トレーニングすると体重が、ストン!だから、
しちゃうよね!

ん?
なにをしちゃう?
おな、えっ?えっ?
そうよ!オナニーしちゃうのよ!

オナニーで、
腰を動かして、
腰周り、スッキリだよん!

えへへ!
いつものスカート履くと、
あれ?緩くなってる?とか気がつくもん!
その分、いっぱい食べちゃうけどね!
食べた分を消費できるように、

えへへ!
オナニーの消費カロリーなんて、少しだと
思ってる?
RIHOは、
時間かけるし、
オナニーしてても、ストレッチとか、
トレーニングとか、
一緒に合わせてすることあるよ!

それに、
抑えられない身体の動きがあるし!
ピクピク!ピクン!
ねっ!

えへへ!
染みちゃう!
履き替えだわ!
986
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/03 22:35:07    (5cGeOV8O)
RIHOです。

もうディルド入れちゃった!
馴染んできてから入れるほうがいいんだけど、
えへへ!
すでに馴染んでるわよ!

あっ!
RIHOの蜜が、濃厚媚薬蜜になってきたの!
粘り気が出てきて、ネトネトしてる!
それに、少し白濁してきたよ!
えっ?
もう絶頂期が近いのかしら?

感度はかなりいい感じ!
クリも乳首も、反り返るくらいにピンッ!
しかも、コリッコリだよ!

あそこも、グチュグチュ音がしちゃう!
蜜が多いのかな?
それとも、粘り気強いのかな?

あそこにディルドを突き刺して、
そのまま、日課をしちゃった!
ストレッチは、突き上げられてるみたいに
なっちゃって、
思わず、イクッ!て声が出ちゃった!

そして、トレーニング!
RIHOのトレーニングは体幹を鍛えるもの!
目に見える筋肉はなるべくつけないようにして
身体の深層部分の筋肉を鍛えるの!
身体を支える筋肉はつけるの!
脚の筋肉はなるべく薄く!
でも、やっぱりついちゃうよね!
ヒップの筋肉は、
えへへ!
RIHOはもともとヒップが大きかったけど、
キュッ!と引き締めることで、形もよくなり、
パンツ履くとよくわかるけど、
ヒップがいい感じに引き締まって、
もう大きいだなんて言わせないんだから!

でも、みんな小さいから、
それと比べるとね!

いいもん!
RIHOは、X-dayを過ぎてるから、
ヒップが大きい、ではなく
ヒップも大きい、なのよね!

ヒップと比べると、
バストは開放されてるの!
えへへ!
もう十分に大きさに差が出てきたよ!

張りの分もあるけど、
RIHOのバストは順調なの!
時期を見て、ブラは買い足す予定だよ!

実はパンティーも買い足してて、
買うのは、ハイレグだったり、
スーパーハイレグだったり!
スーパーハイレグは品薄だから、売ってる時に
まとめ買いよ!

スーパーハイレグのパンティー、
実は何種類かあるの!
知らなかったよね!

今後は、アウター着たりするから、
自由度が増えるね!
だって、バレないもん!

あそこに食い込むほどのスーパーハイレグだけど
履き慣れると、とても気持ちがいいの!
快適よ!
ヒップはほとんど丸見えだけど、
ヒップの丸みを潰さないし、
それに、
割れ目に食い込む感覚!
これ、最高なの!

ずっと割れ目を攻められてる感じ!
思い切り上に引き上げて履いて、歩くと、
さらに食い込んでくるの!

えへへ!
秋はワイドパンツ履くけど、
パンツの下には!
こんなに大胆なパンティー!
想像つかないよね!

内緒だもん!
えへへ!
985
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/03 21:17:21    (5cGeOV8O)
RIHOです。

お仕事中は、エッチなこと、しなかったよ!
えへへ!
エッチなことは考えてたけどね!
頭の中で、昨日のディルドオナニーを思い出してて
ネチネチ攻められて、
あそこのピクピクが強くなってきたら、
ディルドの根元を手のひらで支えて、
グッグッグッ!
奥まで突き刺さるには、関門があって、
まず最初は、膣口の関門!
割れ目を閉じ合わせるようにしながら、
キツキツのあそこにしちゃうよ!

RIHOはキツマンではないの!
ギチュギチュだよ!
えへへ!
割れ目なら指で左右に広げたりできるかな?
指で、くぱぁできるかな?
でも、指なら開くけど、アレでこじ開けようと
しても無理よ!
だって、ギチュギチュだもん!

割れ目を通過させても、次の関門があるわよ!
G-SPOTの壁よ!
RIHOのG-SPOTは盛り上がってるの!
だから、アレが入ってきても、ブロックする
みたいに、張り出してる!

しかも、
G-SPOTのところは、Gリングのところ!
膣のくびれと言ってもいいくらいね!
思い切り、ギュッ!てすると、
締めつけキツいわ!
どう?ここ、通過させる自信ある?
RIHOが本気で締め締めしたら、
えへへ!
想像するだけでわかるよね?

RIHOの締めつけは、強烈なのよ!
通過できるかしら?
しかも、G-SPOTのところはね、
ボコボコしてて、
ザラザラしてて、
アレに密着すると、どうなのかしら?

ウネウネとした締めつけで、
通過させないようにギュッ!
もしも通過してしまうのなら、
発射と引き換えよ!

いいの?
発射しちゃってもいいの?
RIHOは熱いミルクを搾り取るのが好きだけど、
搾精されちゃっていいの?

G-SPOTを通過できたら、
もうこの先には関門はない?
そう?ホントにそうかしら?

子宮にズンズン近づいてきて、
あっ!当たるわ!コツンだよ!

さて、子宮発動よ!
コツンと当たった瞬間に、奥が締めつけられるの!
関門というよりは、
キッチリと食い締めてしまう!

もう逃さないわよ!
RIHOのあそこ、串刺しにするのなら、
あそこ全部使って、

えへへ!
発射しないっていう選択肢はないの!
RIHOのあそこは、そのために鍛えてるのよ!

ドクンドクン?
ドクンドクンしちゃう?
発射が近いわね?
もうすぐよ!もうすぐ!

今まで通過してきた関門が、ウネウネと動いて
搾り取る動きになるよ!

ほらっ!
イッちゃいなよっ!
気持ちいいんでしょ?

えへへ!
発射しても、開放してあげないからね!
抜かずに何回イケるかしら?
大丈夫よ!RIHOが動くから!
この時のために、鍛えた身体よ!

えへへ!
2回目、近いの?
すぐに発射させてあげるね!
ほらっ!ここが気持ちいいんでしょ!

あっ!
イッたのね!
わかるわよ!そのくらい!

あそこでアレを食い締められて、
乳首も攻めてあげようか?
男性って意外と乳首感じやすいよね?
ん?いいの?
もっと攻めてあげるわ!

苦しいの?
嘘!そんな訳ないわ!
だって、またアレが硬くなってる!
乳首も攻められながら、イクのね?

いいよ!
イッちゃいなよ!
早く!ほらっ!早くイキなよ!

RIHOの中で、3回目の発射キメなよ!
全部搾り取ってあげるから!

えへへ!
RIHO、本気出しちゃおっかな?
ん?
まだ本気出してないってことよ!

えへへ!
984
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/03 08:15:59    (qNY1W7nq)
RIHOです。

まだ満足してないよっ!
だって、入れる前に発射しちゃうんだもん!

おかげで、ずーっと萎えないディルド使っちゃった!
えへへ!
ネチネチ攻めで、エロいでしょ?
RIHOは、ネチネチ攻めるのが好きなの!

今日は、RIHOのこと、イカせてくれる?
そうね、1時間くらい中で攻めてよ!

えっ?無理?
RIHOが締め締めするから?
それは我慢して!
RIHO、イキそうになると締め締めしちゃうの!
だから、RIHOもイキそうなんだよ!

絶頂させて!
お願い!

こんなこと、セラピストさんに伝えたら、
今度うちにいらっしゃい!とか言われるかも!
連休あるもんね!

金曜日の施術は、あるみたい!
うぅ、
RIHO、もう絶頂期になってしまったみたい!
早いっ!

これは、なんとかしないと、
攻められっぱなしだわ!

コントロールするね!
983
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/02 23:57:27    (8NQb7hew)
RIHOです。

隠してあるディルド箱から、ステンを取り出して、
ん?
もうステン?
でも、RIHO我慢できないの!
排卵日前って、疼くのよね!
だから、いいの!
だって、入れたいんだもん!

極太くんと呼んでいるステンディルド!
かなり慣らしてからでないと使えないんだけど、
もうRIHOのあそこは、濃厚な蜜でヌルヌル!
準備できてる気がするの!

割れ目にステンを当てて、
入った時の角度を考えて、
グッ!と押し当てると、

ズリュッ!
あっ!気持ちいいけど、入らなかったの!
もう1回、同じ角度で当ててみたけど、
やっぱり、ズリュッ!

割れ目に沿って、硬いのが擦れちゃうから、
気持ちいいのよ!
でも、
入らないの!

えへへ!
RIHOが、わざと入らないようにしてるんだよっ!
角度キツいから、普通に押し当てたのでは
絶対に入らないし、
RIHO、わざと締めつけてるもん!

でもね、
割れ目への刺激って、いいの!
これ、突き刺すための準備だよね!

そんなことしてたら、
以前、男性に似たようなことされたのを
思い出しちゃった!

その人は、RIHOのことを無理やり押し倒して、
硬くなったアレを、RIHOに見せつけながら、
指で、RIHOの割れ目を左右に広げて、
中に!
もうヌルヌルだったの!

指でしばらく攻めて欲しかったけど、
その人は、硬くなったアレを、RIHOの割れ目に
押し当ててきたの!

RIHOは腰を浮かせて、あそことの角度を、
キツくなるようにコントロールしたの!
当然、このまま突き刺すことはできないわ!
割れ目に当たっても、膣口には入らない角度のまま
腰を突き出してきました!

ヌルヌルの割れ目!
その割れ目に沿って、アレがズリュッ!
あっ!
RIHOも声が出そうになったけど、
声を出したのは男性のほう!

アレの裏筋のところ、RIHOの割れ目に沿って、
擦れてしまったみたい!

その人は、もう1回、RIHOの割れ目に先っぽ
当てて、強く突き出したの!

ズリュッ!
また擦れるだけで、中には入らない!

そうよ!
RIHO、思い切り締めつけていたんだもん!

入らないことで焦ってきたのか、
腰を強引にピストンしてきた!
割れ目には擦れるけど、

そして、
先にイッたのは男性のほうでした!
割れ目のところに、発射してしまい、
そのまま、中に入ることはなかったの!

RIHOは、半分無理やりされてたから、
入れられてしまったら、屈辱だったかも!

発射してしまったアレは、みるみる萎えていき、
RIHOは無理やりされることはなかったの!

その時のことを思い出しちゃった!
えへへ!

あれれ?発射しちゃったの?
RIHO、まだイッてないのにね!

ん?
SなRIHOかしら?
でも、その時は、必死で逃げようとしてたのよ!

あの時よりも、
RIHOのあそこは鍛えられてる!
締めつけだって、ほらっ!

ステンを浅く突き刺すと、
そのまま、ギュッ!
抜けないでしょ?
ほらっ!もっと奥まで!

ギュン!
奥まで串刺しすると、もう完全に抜けないわ!
ん?
引き抜いても抜けないわよ!
えへへ!
締めつけて、
それをずっとキープ!

ギュッ!て一瞬の締めつけではなく、
ギューッ!をキープするの!

ロス期にはトレーニングするようにしてるの!
体幹を鍛えるのがメインだけど、
ここもね!

だって、RIHOだって気持ちよくなるんだよ!
お互いに気持ちよくなれたら、
最高よね!

今ね、
突き刺さってるステンの根元が、
ピクンピクン!上下に動いてる!
これ、RIHOのあそこの動きだよ!
実際にアレで感じるみたいに、
目で見て、興奮してね!

ほらっ!
ピクンピクン!
ピンッ!

ステン突き刺しておいて、
バストマッサージ!
性感開発マッサージよ!
乳輪も乳首も、尖ってきたよ!
ピンッピンッ!ねっ!

両手でバストマッサージできるから、いいよね!
えへへ!最高!

子宮にビタッ!と当たってるから、
少し脚を捻るだけで、
あん!子宮、擦れちゃうぅ!

いいの!
これ、最高よ!
やっぱりステンがいいの!

極太だよ!
RIHO、片手じゃ握れないもん!
指が届かないの!
先っぽは、さらに膨らんでるからね!

えへへ!
ずっと硬いままだよ!
982
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/02 22:29:06    (8NQb7hew)
RIHOです。

クリを、人差し指と中指で挟んで、
摘んでから、
根元のほうに押しつけるの!
そうすると、クリがグッ!と飛び出してきて、
勃起してる形まで丸わかりなの!

コリコリしてる!
きっと充血して、硬くなってるのね!
仕組みは男性のアレと同じかも!

指で擦っていると、
ピクッピクッピクッピクッ!
脈動を感じちゃう!
もっとおっきくなるために、
血液がドッ!と流れ込んでくるの!

グググッ!
クリがさらにおっきく変わってくる!
剥け切ったクリは、限度を知らないのね!
根元のくびれに指を食い込ませて、
グッグッグッ!
クリ根っこに響いてくる!
身体の奥に、伝わってくるの!

G-SPOTとのコラボで、
快感2倍!いや、もっと!
だってお互いの相乗効果で、
気持ちいい×気持ちいい!
これは絶頂だわ!

クリとあそこで、イクッ!
このことで、RIHOの身体はさらに、快感を高めて
しまうの!

ついに快感が、子宮にまで届いてしまい、
性感増幅装置の子宮で、

ギューン!
ドックンドックンドックン!
あっ!これは、イッちゃう!
子宮イキはとても強烈な刺激で、
RIHO、仰け反ってしまって!
バストを前に、グググッ!

仰け反る体勢は、バストアップ効果をもたらすの!
RIHO、そうじゃなくてもバストアップしてるから、
さらに!
えへへ!

10月になったから、ジャケット着てもいいんだ
けど、まだ必要ないわね!
もう少しだけ、ブラウスの膨らみを楽しんで
いいよっ!
いずれは隠すけどね!

隠せば、
見たくなる?
えへへ!見えないけど、
見たい?

たまにジャケット脱ぐ時もあると思うの!
その時には、
バストを前に、グググッ!と突き出すね!

長くなった髪の毛を、ゴムで縛る時とかに、
自然と、バストを突き出す姿勢になるけど、
その一瞬を見逃さないでね!

えへへ!
パンパンだよ!
バストがパンパンに張ってるの!
バストの張りは、戻ったみたい!
ブラを押し上げてしまうバストは、
カップを満たして、フィットしてきたよ!
いい感じね!

これ以上は大きくならないから、
ん?育乳すれば、もっと?
えっ?もうこれで十分よ!

桃かメロンかわからないけど、
まんまるバスト!
ブラウスのラインでわかるかしら?

横向くよ!
ほらっ!これっ!
バストも乳首も、上向きよ!

形だけは前から自信があったからね!
さらに上向き、ツンツンだよ!

おうちだとタンクトップ1枚だったりするから、
形、わかっちゃうね!

ん?
ブラは着けてないよ!
これがRIHOの、自然体バストだよ!

バストマッサージは念入りに!
リンパマッサージと、性感マッサージは別物だから
時間かかるのよ!

リンパマッサージだけでも効果はあるけど、
性感マッサージすることで、
感度はグングン!
感じやすい子って、好き?
ちょっと触られただけで、
乳首をピンッピンッ!にして、
あぁぁぁぁっ!気持ちいいぃぃ!
震える声で、気持ちよさアピール!

イッ!イッ!イッちゃうぅ!
ガクンガクン!
腹筋の収縮が始まったの!
これは、
絶頂中だよ!

そう、バストイキ!
かなり感度高いからイッちゃうの!

えへへ!
これがショートセラピーの効果!
いつもながら、すごいよね!

RIHO、オナニー止まらなくなっちゃった!

ディルド突き刺して!
バスト攻め!
あん!いいのぉ!

イッ!イッ!イクッ!
1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。