ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
218
投稿者:やま   432887
2023/10/11 21:38:56    (BLGTK3DO)
こんばんは。リモコンローター大活躍ですね。ネモGの出番が最近あまり無いような…。小さいから持ち運びが便利だし使い勝手も良さそう。
家から出る時には既にイキそうなくらいに敏感になってるのに、耐えながら公園目指して歩いてる姿に興奮します。ローターの異物感だけてもイクには充分過ぎるのに、スイッチ入れてしまうともう立っていられなくなりますね。
もう一人の意地悪な自分との葛藤の末、ガクガクと痙攣しながらイってしまったのは凄い快感を得られたでしょう。ミニスカとニーハイという好みのスタイルで、中には小さめレオタードにローターという最高の組み合わせで、潮吹きながらイク姿にも凄くドキドキしました。
217
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/10/09 19:01:00    (VCwBnSKA)
りさちゃん、人のいない公園に行って、なにを
期待してたのかしら?
お部屋の中で、何度もキューン!としていたら、
お外でもしたくなったのかしら?
野外よ!誰かに見られたら大変よ!
だんだんと気持ちよくなってきて、ついにイッて
しまうのを見られたらどうするの!

えへへ!
誰もいないと思っても、木の影から誰か見てるかも!
りさちゃんが気がつかないだけよ!

だって、頭の中はエッチなことでいっぱいだった
んでしょ?
わざとスーパーハイレグTバックのレオタードに
着替えてくれたのよね?
しかもサイズが小さくて、あそこもヒップも
裂けそうなくらいなの?
そんなギチギチに食い込むレオタードを着てるのね!
クリは大変なくらいに押しつぶられてしまって、
それ、りさちゃんのクリが飛び出してるからよ!
成長したのかしら?
オナニーすると、クリも成長するのよ!

リモコンローター!
この言葉を聞くだけで、りさちゃんの身体は、
ピクッ!と反応してしまうわね!

お姉さんが耳元で囁いてあげるわ!
リモコンローターよ!
これ、あそこの中に!
ねっ!入れたいのよね!
ん?入れたくないの?
嘘よ!身体は正直だから、入れたいっ!て言って
るわよ!
りさちゃん、正直に言ってみて!
声に出して!お姉さんに聞こえるように!

ねっ!リモコンローター、入れたいのよね?
素直に言えたわね!
そしたら、お姉さんが割れ目に押し込んであげ
ようかしら?
えっ?自分で入れる?
そう、それなら、入れるところ、見ててあげるわ!
近くで見てもいい?
お姉さん、遠慮しないからね!
えへへ!こんな近く!いいよね?

ねぇ、入れてみて!
割れ目に食い込む布をずらして、割れ目に
押し当ててみて!
こんなにヌルヌルなんだし、
押し当てると、
ほらっ!すぐに割れ目に潜り込むわね!

どぉ?中にセットされた感覚は?
えっ?これだけでイキそう?
もしかして、前にした時のこと、覚えちゃって
るのかしら?

野外よ!誰もいない!
エッチなこと、いっぱい考えていいの!
ほらっ!だんだんと身体が反応してくるわね!
まだ動いていないのに!

スイッチは、意地悪なお姉さんが持ってるね!
えへへ!まだ動かさないわ!
いっぱい意識して!
食い込みに意識を集中させて!
中まで意識が届くわよね?

ビィーン!
突然スイッチ、入っちゃったね!
でも、すぐに止めちゃうね!
あらっ?あそこがキュッキュッ!してるのね!
そんなに締めつけたら、
ビィーン!
えへへ!イキそう?
ダメ!まだイカせてあげないわ!
お姉さんは意地悪なのよ!
簡単にはイカせてあげないんだから!

でも、りさちゃん、小刻みにあそこ、動かしてる
のね!
お姉さん、わかるわよ!
ねぇ?そのままイクつもり?
ダメよ!まだまだ!
もっといっぱい樂しむんだから!

ほらっ!
向こうの木の影から、誰か覗いてるみたい!
イッちゃうところ、覗かれてもいいの?

えへへ!見間違えかしら?
あらっ?りさちゃん、イキそうだったのに、
我慢できたのね!

りさちゃんの腰を引き寄せて、
耳元で囁くの!

りさちゃんのこと、イカせるのは、わたしよ!
いきなりスイッチ入れて、
腰を引き寄せて密着して、
逃げられないようにしてから、
唇を重ねちゃうね!

キスするの!
女同士だけど、試してみるのもいいわよ!
ほらっ!舌を絡めながら、
イッちゃう?イッちゃうの!

スイッチ、強くしちゃうね!
ほらっ!イクの?
イッていいのよ!イッて!

絶頂はすぐに来ちゃうね!
でも、1回だけじゃお姉さん、許さないわよ!
お姉さんは意地悪なのよ!

ほらっ!何回もイキなさい!
座ってしまうの?
そんなに短いスカートだと、お姉さんから、
丸見えよ!
ヌルヌルの割れ目を、指で!
これも気持ちいいのよね!
何度でも擦ってあげるわ!

あっ!クリ、見つけたわよ!
ここ、すごく膨らんでるわ!
コリコリね!
お姉さんがやさしく攻めてあげる!

スイッチ切ってるけど、
イキそうなの?
えへへ!イッて!
イッてくれると、お姉さんも嬉しいの!
216
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/10/08 19:35:12    (lvZ9Doki)
こんばんは。
今日は朝からどんより曇り空、そしてお昼前には雨。
雨が降ると家の近くの公園も、ほとんど人気が無くなり、恥ずかしいオナニーもやりやすくなります。
元々朝から、レオタードを着ていたのですが、外で恥ずかしい事がしたくなり、レオタードも着替えました。
ギチギチに食い込むサイズの小さな白いスーパーハイレグTバックレオタード...。
肩布に腕を通すだけでギュッ...っと布が搾れて割れ目とお尻を裂いてしまいそうなくらいに食い込み、キューン...としてしまいます。
勃起したクリトリスがレオタードにギュウギュウに押さえつけられてキュンキュンしっぱなしです。
3分もしないうちに愛液が溢れギュウギュウに食い込んだレオタードから染み出してニュルニュルと糸を引いてしまっていました。
レオタードの上からTシャツとピンクのニットを着て下は黒のプリーツミニに黒のニーハイを合わせて、リモコンローターを食い込んだレオタードの脇から入れました。
大量の愛液が滑りやすいみたいでニュルッ...っと簡単にローターが入ってキュッ...キュッ...って締め付けてしまいます。
それだけでも凄い快感で、スイッチを入れたらあっという間にイッてしまうです。
そのまま小さなポーチにスイッチを入れて、公園に向かいました。
公園に着くまでに途中2回イキそうになったのですが、太股をギュッっと閉じて唇を噛み何とか我慢する事ができました。
でも公園に着いた時にはもう限界でした。
足はガクガク震えて、公園に入ってすぐのところで動けなくなってしまい、イキそうになるのを我慢するのが精一杯でした。
しゃがんでしまいそうでしたが、しゃがんでしまったらイッてしまうと思い何とか立ったまま我慢していたのですが、私の中のもう一人の意地悪な私が、ローターのスイッチを入れようとするのです...。
こんな状態でローターがブルブルしたら...。
周りに誰も居ないので、小さな声で「いやっ...スイッチはだめっ...いやっ...」
身体を強張らせて太股をギュッっと閉じて耐えていた私に、もう一人の意地悪な私は容赦なくローターのスイッチを入れてしまいました。
「あぁっ...っ...」
ビクッ...っと身体が跳ねて耐えきれずに私はしゃがんでしまいました。
「あぁっ...いやっ...だめっ...あぁ...」
しゃがんだまま、暖かい潮がジュワ...ジュワ...っと漏れ、中のローターをギュッ...ギュッ...ギュッ...っと何度も何度も痙攣するように締め付けてしまいます。
「あぁ...もだめっ...イッ...ちゃ...うっ...」
しゃがんだまま身体がビクビクと痙攣しかなり激しくイッてしまいました。






215
投稿者:やま   432887
2023/09/24 18:24:41    (8MBN8rF.)
こんばんは。
連休続きで何かと忙しく、ここ覗きに来る余裕もありませんでしたが、今日はのんびりと休養出来ました。さらに、りささんの書き込みにムラムラしっぱなしです。
久しぶりにリモコンローター。友達と買い物終えて急いで家に帰り、階段の手摺りに跨がるのかな?と思ったら、まさかのローター持ち出して近所の公園へと。良い意味で期待を裏切りますね。すでに敏感になってていつでもイケそうなのにローターを仕込んで、その異物感だけても刺激的なのに、さらに自らを虐めるようにスイッチon!
外で恥ずかしい事してるということで精神的にも興奮し、立っていられないくらいに責められ、しゃがみこんで潮吹きながらイってしまう。愛液でヌルヌルになったローター、潮で濡れた太ももなど、イッた直後の姿もとてもいやらしく魅力的に見えます。毎回、想像してる以上の羨ましいくらいの快感を得られそうなオナニーに思えます。
214
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/09/23 23:11:04    (TCG3Pyjo)
Rです。

りさちゃんにだけ、内緒話ね!
お姉さん、生理になってしまったの!
中イキ体質だから、生理中は何もできないよね?
でも、生理になると、それまでの性欲爆発が嘘の
ように、性欲なくなって、性感もゼロにリセット!
そんなの、毎度のことで、そーゆーモノなんだって
ずっと信じてきたの!

でもね、
そんな性感リセットが悔しくて、自分でも、
身体の他の部分でできないかな?とか、
生理になっても、エッチなこと考え続けようとか
いろいろ試してみた結果、
クリがメキメキ成熟してきて、感じるの!
それに、バストも!
今ではバスト刺激だけで絶頂できるまでに!

生理になったと言ったでしよ?
それでも、クリとバストでシテるの!
したい!したい!気持ちよくてなりたい!て
すごく思ってるの!

ディルドは使えないけど、
指で、ピンッ!と勃起したクリを攻めてるよ!
バストもマッサージしながら、乳首をコリッコリ
に勃起させて攻めてるよ!

おかげでオナニーお休みする日がなくなっちゃった!
毎日できちゃう!しちゃう!
今日だって、食い込み激しいスーパーハイレグの
パンティー履いて、
これをりさちゃんに見てもらいたいなって、
想像しながら、気持ちよくなってイッたの!
りさちゃんのために、スーパーハイレグを履いて
パンティーの上からクリを!

お姉さんはタンポンだからできるのかもしれない
けど、
気持ちよくなりたい!て気持ちさえあればできる
と思うの!

パンティーからクッキリと浮き出したクリを、
りさちゃんに見てもらいながら、
またイッちゃう!

えへへ!
もともと性欲強いから!

りさちゃんにだけの内緒話よ!
213
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/09/20 23:52:13    (o.Xnwd2o)
りさちゃん、まだ性欲に波があるのね!
性欲湧かない時は、無理して頑張ることはないの!
その変わり、性欲が湧いてきたら、自分の感情に
素直に流されてみて!
振り切れるほどの性欲爆発も経験済みよね?
そんな時は、いいのよ!
いっぱいエッチなこと、していいの!

普段よりも、キツキツでサイズの小さいレオタード
を選んでいいし、カットもスーパーハイレグを
選んでいいの!
お姉さんが好きなTバックタイプを選んでくれると
うれしいなっ!

前も後ろも、
割れ目も、ヒップも、細く絞れてしまった布に
ギチギチにされたいでしょ?

りさちゃんの食い込んでる姿を想像すると、
お姉さんも、同じことを味わいたくて、
ついついスーパーハイレグのパンティーを履いちゃう!
お姉さんのは、TバックじゃなくてYバックで、
ウエストの紐がかなり上のほうにまで引き上げられる
パンティーよ!
普通のパンツだと、パンティーの紐が見えてしまう!
スカートならカバーできるけど、

ん?
りさちゃんの目の前で、バッチリとはみ出した
パンティーの紐、
わざと、見せるように!
チラッ!チラッ!
そうよ!りさちゃんにしか見えないようにして
お姉さんも、同じようなの履いてるの!
当然、食い込みも同じよ!
これ、すごいよね!
割れ目への食い込みもすごいけど、
ねぇ?クリもたまらないはずよ!
あらっ?意識させちゃったかしら?
いいのよ!もっと意識して!

りさちゃん、リモコンローターの刺激、
また味わいたくなったのね!
今回は、食い込みレオタードの布の内側に、
ローター隠して、
そのまま、割れ目に滑り込ますように!

そうよ!
膣口を通過したローターは、中にちゃんと
収まったわね!
キュンキュンだよね?お姉さんもわかるわよ!
お姉さんはディルドでしてるけどね!

きっと、G-SPOTの部分に当たってしまい、
中で気持ちよくなることを覚えたんじゃないかしら?
りさちゃんには刺激が強かったかもしれないけど、
性欲が湧いてきたら、
ローターの中入れ!試してみて!
中で完璧にイケるようになれば、
何度でも続けて絶頂できる身体に変わっていくわ!
お姉さんが、そうやって自分の身体を仕上げて
いったんだもん!

お姉さんはもうすぐ生理だから、生理前の、
一番感じる時期なの!
でもね、生理になっても、
性欲は続けて湧いてくるわよ!
最近、生理中でも変わらずに絶頂しちゃうの!
もちろん、中は無理だけど、
クリもあるし!
バストだけでもイケるのよ!
性欲さえコントロールできれば、いつでも最高の
絶頂を味わえるのよ!

お姉さん、りさちゃんのこと、
もっともっと敏感な子に仕上げたいの!

リモコンローターの中入れ!
これ、身体に覚え込ませたいの!
もちろん、お姉さんの指で、やさしくローターを
割れ目の中に!
入れてあげたいなっ!

イクのを我慢するのも楽しいけど、
我慢できない快感を教えてあげるわ!

したい気持ちに、素直になってね!
イクッ!の経験値って、その気になれば上げること
ができるのよ!

お姉さん、乳首がコリッコリになってきちゃった!
キツキツレオタードで締めつけられた身体よね?
きっと乳首も!
ねぇ?そうでしょう?
もしかして、りさちゃんもコリッコリかしら?
バストマッサージ、してあげたいなっ!
212
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/09/18 20:54:03    (yWuX4zyp)
こんばんは。
三連休中はあまり性欲が高まらなくて、オナニーしていなかったのに、今日になって急にエッチな気持ちが高まって午前中からキュンキュンしっぱなしで、朝から着ていた白のレオタードは着ていられないくらいに愛液でドロドロになってしまいました。
午後から出かける予定があり、このままじゃ出かけられないので、お昼前に今度は薄いピンクのフルバックハイレグレオタードに着替えて、上はピンクのリボンタイ付フリルブラウスに下はグレーのプリーツミニスカートに黒のニーハイとパンプスを合わせて出かけました。
友達と会い買い物をした後別れてから一人になると急にまたエッチな気持ちが...。
キュンキュンしてしまって、恥ずかしい事がしたくて頭がボーッとしてしまいます。
急いで家に帰り、リモコンローターを持って、近くの公園に行きトイレに入ってローターをあそこに...。
薄いピンクのレオタードは布が絞れてお尻はTバック状態、前も割れ目に食い込んで愛液で色が変わってヌルヌルと糸を引くほど濡れてしまっていました。
リモコンローターをレオタードの脇からあてがい、少し押しただけでニュルッ...っと簡単に飲み込まれてあそこがキュッ...キュッ...っとローターを締め付けてしまいます。
締め付ける度にググッ...っと快感が込み上げてきて「んっっ...んっっっ...」と声が出てしまいます。
キュッ...キュッ...っと何度も何度もあそこの中で痙攣するようにローターを締め付けてしまいながら、リモコンを手に持ちトイレを出ました。
トイレを出でもあそこはずっとキュッ...キュッ...っとローターを締め付け続け、じっとしていても下腹部がビクビクと痙攣してしまいます。
「あぁ...こんな事って...恥ずかしい...」
ドキドキしっぱなしで、とても感じてしまいます。
あそこは一生懸命ローターを締め付けて、射精を促し終わらせようとしているのがわかります。
でも相手はリモコンローター...。
終わりの無い異物感が私をどんどん追い込んでいきます...。
「あぁ...あっ...んんっ...」
思い切って手に持っているリモコンのスイッチを押します。
「んんんっ...」
私の中でローターがビリビリと振動を始め物凄い快感が襲ってきます。
キュッ...キュッ...キュッ...締め付けても締め付けてもローターの振動は終わりなくあそこの中を刺激し続けてきます。
「あぁっ...だめっ...あぁ...」
立ったままの私はもう一歩も動けなくなってしまい、ビクビクしながら腰を落としてしまいました。
「あぁ...だめぇ...イッ....ちゃう...」
中腰のまま潮が身体の痙攣のリズムに合わせるようにジュッ...ジュッ...っと漏れて足に伝います。
「あぁぁ...っ...んんんっ...」
そのままその場にしゃがみ込んで深くイッてしまいました。
211
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/09/15 23:15:17    (ooYQ129h)
体調、思わしくなかったのね!
でも、また元気いっぱいのりさちゃんが戻ってきて
くれて、うれしいの!

久しぶりの履き心地は、新鮮かしら?
あらっ?履いた瞬間に、久しぶりとは思えない
くらいに、
思い出したのね!
そうよ!りさちゃんの身体は、お姉さんが少しずつ
仕上げていってたんだから!
忘れる訳ないわ!そうよね?

スーパーハイレグレオタードの感触が、一気に
襲ってきたんじゃないかしら?
細く絞れてしまう布地が、割れ目にグイグイね!
ヒップもTバックだから当然ね!
後ろから!前からの締めつけに、感じちゃったの?
潮がジュワッと溢れちゃう?
ストッキングに染みたら、バレちゃうわよ?
えへへ!危なかったね!

お姉さんと一緒の時は安心して!
潮を何度もジュワッと吹いても平気よ!
タイトミニの裾から見えてしまうくらいに、
潮の流れる跡がついてしまっても、
平気よ!

りさちゃん、我慢できないんでしょ?
クリ、こんなにパンパンになってるもんね!
もっと食い込ませてあげるね!

グッグッグッ!
食い込みにプラスして、
お姉さんからの指先刺激よ!
ここ、敏感なんだもんね!
指で押しつぶしてあげる!

えへへ!
お姉さんのクリも敏感なのよ!
ん?想像しちゃった?
ダメよ!りさちゃんを仕上げるほうが先よ!
何回もイッていいのよ!
イケるよね?続けてイケるよね?

何度もイッて!
お姉さん、それがうれしいのよ!

りさちゃんの蜜まみれのあそこ!
クチュクチュ音がするね!
イキそう?我慢しないで!

クリを指で攻めながら、
りさちゃんの割れ目に、
指をニュルン!
ちゃんと中でもイケる身体にするからね!

後で、りさちゃんにもお姉さんのこと、
攻めてもらいたいの?
ねぇ?お願いできる?

生理前1週間よ!
わかるよね!お姉さんがどれだけ疼いてるか!
210
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/09/13 00:57:02    (VMOI/VYi)
こんばんは。
先週は生理とコロナ感染で一週間以上お休みしていました。
39.1℃まで熱もあり、寝ていても身体がだるくて眠れない日が続いていました。
今日は久しぶりに、仕事にも行って、やっといつも通りの生活が戻ってきました。
一週間以上食い込みレオタードを着ていなかった...って言うか着る気になれなかったのですが、元気になって今日久しぶりに仕事に行く時に白いTバックスーパーハイレグレオタードを着ました。
一週間以上ぶりに着るレオタードの食い込みはとても刺激が強く感じ着替えの途中でググッ...っと込み上げてしまい、腰がビクビクと痙攣してしまい着替えの途中でヘナヘナとへたり込んでしまいました。
久しぶりに着るレオタードの刺激、スーツを着るのも一週間以上ぶりでスカートやジャケットの拘束感も加わって、出かける前から愛液が溢れてレオタードから染み出してストッキングの表までヌルヌルした愛液が染みてしまいました。
このままでは出かけられないので、汚してしまったストッキングを脱ぎ、レオタードの食い込んで染みた細いクロッチをティッシュで拭き取り、ナプキンを着けて食い込みを和らげてから、新しいストッキングを履いて出かけました。
足さばきの悪いタイトスカートの中で歩く度にズクズクに濡れたナプキンが飛び出したクリトリスに擦れてニュル...ニュル...っと刺激してきます。
電車の中では揺れに合わせて太ももを強く締め付けあそこに力を入れるとググッ...っと込み上げてしまいイキそうになってしまい、ジュワ...っと漏らしてしまいました。
何とかナプキンが吸収してくれたみたいだったのですがもう限界でした。
電車を降りる時に気が付いたのですが、ストッキングに潮の垂れた跡がクッキリついていました。
すぐに駅のトイレに入り、汚したストッキングを履き替え、スグズクのナプキンを取り替えて仕事に行きました。
仕事中も、頭の中はエッチな気持ちで一杯で、ちょっと油断するとイッてしまいそうで、とてもドキドキしました。
1日で何度もナプキンを取り替えながら1日仕事をして、帰る頃にはもう我慢の限界で帰りの電車を降りるとすぐに駅のトイレに行き、ナプキンを外してレオタードを思い切り食い込ませました。
「あっ...あぁぁ....っ...」
物凄い食い込みの刺激にクリトリスが飛び出してキュッ...キュッ...っと抵抗しているように動いてしまいます。
そんな抵抗もむなしくクリトリスはもう限界でした。
キューン...とした刺激に耐えられず、私が身構える前に痙攣してしまい潮を漏らしてしまいながら、トイレの中でイッてしまいました。

209
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/08/27 23:57:48    (R59F0S5O)
想像して感じてしまったのね!
お姉さん、とてもうれしいの!
だって、お姉さんのしたいことを、りさちゃんも
想像してくれたってことなのよね!

わたしもね、りさちゃんのことを想像しながら
あそこがヌルヌル、ネバネバになってたもん!

きっと、キューッとしてしまって、我慢できなかった
のね?
我慢して、イカないようにしようと思うほど、
身体はキュンキュンに反応してしまうのね!
それは、正常な反応よ!
我慢して耐えようとするけど、キューン!
そして、潮吹きしてしまうのね!

ギチギチに食い込むほどのレオタード!
もしかして、スーパーハイレグなの?
ねっ?そうなんでしょう?
お姉さんの好きなレオタードを着てくれてるのね!
ほらっ!脚を擦り合わせてる!
余計に食い込むわよ!
割れ目に潜り込むほどに絞れて細くなった布が、
グググッ!ほらっ!奥に奥に!
思わずキュッ!としてしまうと、クッキリと浮き
上がるほどに勃起した、クリが!
りさちゃん、クリも感じるのよね!

お姉さんね、今日ボディスーツを着てお散歩に
出たの!
トレーニング用のジョガーパンツは腰骨のところで
キュッと紐で縛って!
トップスにハーフトップを着たの!

ん?
ボディスーツはスーパーハイレグだから、
わかるでしょう?
こんなに大胆なカットのインナーだってわかって
しまうのよ!

隠すためにトレーニングウェアも持って出たけど、
開放感すごくて!
チラッと見られたりしたの!

ねぇ?
りさちゃんに、お姉さんのこの格好、
ジックリ見てもらいたいなっ!

ヤダ?
お姉さんのエッチな姿、見るのも嫌なの?

ほらっ!これよ!
見てくれるの?
ジョグパンから、こんなに細い布が!
左右のウエストのカット、ここまで!
ハーフトップだから、想像してくれる?

えへへ!
目が釘付けね!
それなら、お姉さん、腕を上にして伸びをするわ!
ハーフトップが引き上がって、
見えてはダメなところまでも!

ん?
気がついたみたいね!
お姉さんね、乳首がツンッ!てなってて
完全に乳首が立ってるのよ!
ハーフトップの上からでもわかるけど、

これでどぉ?
りさちゃんにだけ見せてるの!
バストがパンパンなの!
さらに、背中を仰け反って、
バストを前に突き出すように!

内緒だよ!
ほらっ?わかる?
お姉さんね、ここ、触って欲しくて、
ここ!ねぇ!りさちゃん!
ここよっ!

お姉さんね、女の人に触ってもらいたくて、
触ってもらうと、すごく気持ちよくて、
バストイキ経験者だよ!
それほど敏感なの!

りさちゃんの身体も、
お姉さんと同じように、敏感に仕上げてあげるね!

りさちゃん、もともと乳首は敏感だもんね!
知ってたわよ!
だって、レオタードの上からでも、
乳首立ってるの、わかるもん!

今度はお姉さんが攻めてあげる!
乳首だけじゃなく、
バストも!
脇の下も!
上半身にも感じる場所、いっぱいなのよ!
まだ見つかってないだけよ!

男性みたいに荒々しく揉んだりしないけど、
ソフトに!
ネットリと!

レオタードで身体を締めつけてる効果なのよ!
ほらっ!コリッコリになってきたわ!
こっちもいいでしょ?

上半身への刺激だけなのに、
りさちゃん、あそこから、こんなに!
やっぱり食い込みすごいのね!

あらっ?
ここだけ、プックリとしてるわ!
割れ目の上の合わせ目に、
ここ、期待してるのよね?
待ってたのかしら?

ビンビンよ!
すごいわ!飛び出してる!
クリ、こんなに発達してるのね!

えへへ!
これから、何回もイッてね!
我慢しちゃダメよ!
お姉さんがイカせてあげるんだから!
何回もイカせてあげるからね!

ん?
心配しなくていいのよ!
お姉さんも、連続絶頂体質なの!
コツはわかってるわよ!

お姉さんに任せて!
全部内緒にしておいてあげるからね!
秘密の行為よ!

あらっ?
まだ緊張してるの?

カワイイわね!
それなら、これ見て!

お姉さんが、ジョグパンの紐を解いて、
ギッチギチに食い込んでるところ!
ほらっ!お姉さんのも!
わかる?
クリ、クッキリと飛び出してるの!

りさちゃん、
ここ、
触って!

えへへ!
お互いに、一緒にできるように、
69みたいな体勢で、重なり合って、

一緒にしよっ!
そして、
一緒にイクの!
わかった?

エンドレスエクスタシーの素晴らしさを教えて
あげる!

りさちゃんのこと、
逃さないわよ!
イッてもイッても、イケる身体にしてあげるね!
1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。