ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
960
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/25 15:00:32    (CT5Al6CB)
RIHOです。

お昼はレス見られなかったけど、
今読めたよ、

やらしい想像してくれてたのね!
お昼休みに読みたかったな!
でも、今読めたからいいの、
読んでたら、
そうね、

したいよぉ!
ってなってると思ってる?

それはナイショだけど、
それなりに性欲強くなってきたの、
ギリギリ我慢できてるけど、

真剣にお仕事してるのよ!
そんな、エッチなこと、考える訳ないわ、
そんな、したいだなんて、
言わないわよ、

でも、
一瞬だけ、言わせてね、

したいよぉ!

すっきりした、
えっ?
したいのは、本心だよ!
だって、したいもん!
仕方ないのよ、そんな身体なんだから、
したい時に、したいって言えるのは、
とても健全だよね?

あそこから、トロトロと、溢れてくるのは
感じてる証拠だよ!
RIHO、感じてるの!
感じちゃってるよ!

ハイレグパンティーが、勃起クリを圧迫してきて、
常に刺激されてるみたいなの!
だから、
あそこも、キュッキュッて、しちゃうのよ!
これは、感じてる証拠!
あそこの中で、G-SPOTをキュッてして刺激してる
のよ!
わかる?真面目な振りをして、
身体は反応しちゃってるの、
お昼の時より、さらにクリが張ってきたよ!

まだお仕事続くけど、
ジワジワと性欲も性感も強めていって、
えへへ、
気持ちよくなる予定だもん!

あっ!
カウンセラーさんからメッセージ来てて、どうも予定
通りにいかなくなっちゃったみたいなの、

うぅ、
あの時間がいいのに、
ずらせない?って、

RIHOの場合は、急を要する訳じゃないから、
せっかく金曜日、楽しみにしてたのに、
RIHOだけ特別じゃないってわかったよね?

高まってしまった身体だから、来週まで待つのは
キツイのよね?

えへへ、
その分、淫奔さんが頑張ってくれる?
帰って、満足させたら、お願いするわね?

えっ?
満足させるまでのところも、したいの?
その、その、アレだよ?その、満足って、その、
クチュクチュして、スティックかステンで、あそこの
中を、全部、いろんな場所を、その、

えへへ、
もちろん、あそこだけじゃないわよ!
脇腹から、腰へ、ヒップへ、脚へ、
さらに、首周りとかデコルテとか、指先でソフト
タッチで、その、ねっ?わかるよね?
それから、ソフトタッチしながら、耳元で、その、
その、その、その、わっ!ダメダメ!ダメよ!
そんな言葉、囁かれたら、もう、RIHO、その、

えへへ、
やらしい想像してしまったわ!
わっ!
パンティーに大きな染み!

トロトロだよぉ、これ、ど、ど、とぉするの?

こんなに濡れたら、
また履き替え?

あそこ、ピクピクしてきちゃったわ!
959
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/25 12:33:19    (CT5Al6CB)
RIHOです。

混み合ってるわね、
みんな覗いて、エッチな気分になってるのかしら?
えへへ、
RIHO?
RIHOは、エッチな気分になった時しか、覗かないよ?
ん?
今も、実は、そんな気分だったりして、

それより、
あそこが暴走気味なの!
性欲回復しちゃったからかしら?
変にあそこを意識しちゃって、

キュッキュッキュッキュッしてるよ!
いつも以上に、
キュッキュッキュッだよ!
何でキュッキュッしてるかと言うとね、

えへへ、
トレーニングだと思った?
それもそうなんだけど、

子宮がね、
ギュウギュウと、掴まれてるというか、
握られているというか、
説明か難しいわね?
この感覚、何だろうね?

手で握られて、
ギュウギュウと、
絞り出されてる?
そんな感覚なのよ!

だから、子宮が、じっとしてないのよ、
身体の中で、上下左右に動いちゃうわ!
だから、座ってても、あそこから、
ズーンと来ちゃうの!

昨日のステンの快感が、刻み込まれてるのかな?
満足させたのに、
身体が要求するの!

今はできないけど、
したい、したい、したい!
その欲求を抑えながら、

えへへ、
欲求不満になると、もっとエッチな身体になっちゃう
わね?
それ、困るのよ、
困るけど、
順調ね!着実に絶頂期を目指して、登り始めてる!

乳首のピーンもすごいよ!
もう、ブラを押し上げてしまいそう!

ん?
パンパンを維持してしまったから、
ブラのカップが、充満してる?

まだサイズアップはしないけど、
えへへ、
このまま育乳を、もっともっと続けたら、

このカップを卒業しちゃうかも、
えへへ、
頑張るね!
だから、毎日仕上げしてね!
もう、仕上げされないと、眠れないんだよ!
RIHOの快眠のためにも、
バストの成長のためにも、
ねっ!

もう金曜日のことを想像してるわ!
エッチなRIHOだよね?

ダメ、まだお仕事あるんだから、
そんなこと、考えちゃ、ダメなのに、

思考が、
少しだけ、エッチになってるよ!

えへへ、
ホント!

パンティー履き替えて、
サラサラで気持ちいい状態にして、
あっ!気持ちいいだって、
それは、その、その、えっ?そんな意味じゃ、

気持ちよくなりたい!
また子宮が、掴まれて絞られる感覚来たよ!

ギュウギュウ、
ギュウギュウ、

腰がクネクネしちゃう!
さっきも、勝手に腰が動いてて、
指摘されたところなのに、

指摘?
指で、摘む?
わっわっ、クリに反応来ちゃった!
えっ?
もう、指で摘めるくらいになってるわよ!
かなり、プックリしてる、
ヤダ、勃起してきちゃう、
コリッコリのクリになっちゃう!

パンティーで、押さえつけてるけど、
布の上からでも、シッカリとわかるくらいに、

RIHO、感じてます!
性感は、全然落ちてないから、
もうすぐ、絶頂期に入れるくらいに、

敏感よ!
えへへ、

お仕事終わるまで、
いい子にしてたら、

ん?
何でもないわ、
しないもん!
絶対にしないもん!
958
投稿者:淫奔
2022/01/25 09:49:09    (lT.dIVd3)
こんにちは、淫奔です。

お客さんがお帰りになって性感は仕上がったまんまなのに性欲が…おネム。
でも急にだけど性欲も子宮がキッチリ目を覚ましてくれたようで…
仕事中も本当はその場でしたくて堪らなくて、RIHOは我慢してたけど子宮から根を張り巡らせたやらしい触手は全部を刺激してとろけさせようとしてくれていたのですね。

これを読んでいる仕事中の今も♪

したいよね。
それこそお昼休みに一緒に外でご飯食べようって誘ったら、RIHOは身体を疼かせて来ちゃうね。

誘いたいけど、きっとね職場に戻れずに午後休暇しちゃうでしょうね。

乳首マッサージも解除で全部しても良いし♪

乳首封印ってする側も結構、したい状態の我慢でしてしまいたいってなっちゃうんですよ。
乳首凄く勃起してるし、RIHOも触って欲しいオネダリしまくるし。

でもね、RIHOを快楽焦らしするのって私も凄く興奮して充実するので
これからも付き合ってね。

でも本当に逢う仲になれたら、カフェの子との仲は
も少し進展して仲良くしてあげたいですよ。

それと金曜日は楽しみになりましたね。
セラピーさんもRIHOは特別ですよ。

だから、もっと甘えちゃってしまってね♪

957
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/24 22:22:27    (9KNmqMnb)
RIHOです。

今日からお仕事だけど、
その、その、ねっ?
お仕事の時には性欲来なくていいんだけど、

そうよ、来なくていいんだからね。
我慢するの、大変じゃないの!
来なくていいのよ、来なくて、

そんなことを思っていたけど、
真剣にお仕事してる時に、腰のあたり、
何だか、モヤモヤしてきちゃって、

うぅ、いいのに、まだ性欲来なくてよかったのに
モヤモヤが、ウズウズに変わってきて、
あそこの奥が、ジーンと熱くなってきて、

キュウ!
ん?変な風に締めつけちゃったけど、
それがきっかけで、
あっ!
来ちゃったの?
困る、それは困るの、

キュウ!ってしちゃったら、
子宮が、キュンキュン始まっちゃったの。
キュンキュンしちゃって、あそこが
キュッキュッキュッ!

あっ!
奥から、何かが溢れてるの。
熱いモノ、熱いのなのよ、

トイレで、溢れちゃったのを拭いていたら、
なぜか、クリが、
ピックン!
あっ!触っちゃった!
ダメなのに、ダメなのよ、ダメなの!

パンティー履き替えて席に戻ったけど、
もう、あそこがジンジンしちゃって、
変な気分だったの。

ヤダ、
RIHO、したくなっちゃったみたい。

したい、したい、したい、したいよぉ!
されたい、されたい、されたい、いかされたい!

えへへ、
RIHOの性欲、復活だよ!
しかも、今回の復活は、急に来たのよ、
だから、どうしよう、どうしようって、
もう、バレないようにしてたけど、
実は、下半身が暴れそうだったの。

ん?
こんな状況でも、禁欲できるか?ですって?
そんな、
そんな、
RIHO、禁欲、得意だもん!
平気だもん!
なんともないもん!

でも、
したいんだよぉ!

いきなりステンで、
しちゃった、えへへ。
いいよね!いきまくるのって最高よ。

ストレッチしながら、
実はあそこにステン!

トレーニングしながら、
実はあそこに、グサッ!

お部屋の中を歩いてるけど、
実は、突き刺さってるの!

このまま外出とかしたら、
路上いきしちゃいそう、

無理だからね、RIHOは露出の性癖は、
ないのよ!

えへへ、

あそこにステンがギチギチなの。
これだと、入れたまま歩いても落とさないで済み
そうね!
だって、いきなりステン、まだ馴染んでないの。

歩くと、
あそこの左右に、グリグリと擦れて、
ちょっとこれ、刺激強すぎだよぉ。

もっと、ソフトに、ネットリと、ジワジワと、
そんな風に、操作してくれるでしょう?

引き抜かないで!
今、シッカリと締めつけて、いい感じなのよ!
ダメ、引き抜いちゃダメ、ダメよ、ダメなの!
そ、そ、そこは、
あっ!そこは、一番いい場所じゃないの!

わっ!
回転させたら、もう、キューッだよ!
い、いい、いいの、い、い、いっちゃう、

わっ!
寸止めされちゃった、
今、いきそうだったのに、

もう、そこは一番いい場所なんだから、
ちょっとの刺激で、絶頂まですぐなのよ!

そ、そこ、そこは、うぅ、
そこダメって言ってるのに、
あっ、い、いっ、いっ、いっちゃう、

ヤダ、また焦らし?
寸止めツライよ、寸止めヤダ、
いきたいのに、いっちゃいたいのに、

RIHO、狂いたいんだよ!
絶頂したいの!
絶頂をずっと続けて感じたいの!

えへへ、
こんなに焦らしてどうするつもり?
トロトロに蕩けてしまうわよ!
いいの?
RIHO、限界がないんだよ!

いってもいっても、いけるんだよ!
痙攣するまで、登り詰めてしまうんだよ!

性欲、一気に来たから、
しかも、性感すごく強くなってたから、

もう、いきそ、
いっちゃいそ、

あっあっあっ、ダメ、これ、すごいの!
ステンが、あそこ全部をトロトロにしていくの!
ギュン!ギュン!ギュン!
背中が仰け反って、バストを突き出してしまって
腰を引いて、ヒップはキュッて上に!
極限まで、絶頂ポーズをして、

ついに、

腰が、ガクッ!
ガクガク!ガクガク!ガクガク!
いってる!いってる!いっちゃってるの!

絶頂、終わらない、まだ続くの、
また来た、いく!いく!いかされちゃう!
いかされちゃう!いかされちゃう!
ヤダ、ヤダ、いいの!
イクッ!

乳首もピンッピンッ!
これ、今回、張りが収まってないから、
すごいね!
また張り始めちゃったかな?
もう?終わって時間経ってないのに、
また張り始めちゃったら、これ、育乳の効果?

バストマッサージされたい!

そう、今日、今週のカウンセリングの予約の連絡
があって、
金曜日に、受ける予定なの。

えへへ、
今から待ちきれないんだけどね!

受けたい、受けたい、施術、バストマッサージ!
この前みたいに、濃厚なマッサージ、
完全にバスト性感を目覚めさせてくれたセラピー
また今週、受けられるのね。

えへへ、
早く金曜日にならないかな?

ん?
それまでは、淫奔さんに、
仕上げマッサージしてもらうもん!

RIHOのバストに、性感を刻み込んで!
丁寧に、バストマッサージしてもらうと、
時々、ピクッ」としちゃうところ、
そこが、性感のポイントだよ!

えへへ、
知っててもらったほうが、的確に刺激ができるよね?
わかってて、攻めたほうが楽しいでしょう?

RIHOね、
バストの感度が、極端に上がってるんだよ!
わかる?なぜだかわかる?

それはね、
ナイショだけどね、

毎日攻められてるから
仕上げのバスト攻め、本当に仕上がっちゃってるの
よ!

RIHO、性欲湧き出したから、
これから、毎日、お願いね!

コリコリしてる、
ここ、堪らないの!
ここよ!ここ!わかるよね?

えへへ、

956
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/23 21:43:19    (MDm2EY//)
RIHOです。

回復しないの、
だから、オナニーは、お休みね、

でも、
RIHOの身体は、しっかりと反応しちゃってる、
こんなに、
ピンッピンッだし、
コリッコリなのに、

オナニーお休み、

えへへ、
いいのかな?
こんなにすごいのに、お休みで、
いいの?

RIHOが動けないくらい、ギチギチに固定して、
どうにもできないくらいに反応した、
クリ?
乳首?

舐めてレロレロしたいの?

気分が乗らないとか言われて、
そのまま、放置とか、
できるの?

本当は、
すごくしたくて、したくて、
堪らないのに、
わざと、そんなこと言ってるのかもしれないよ?

これから、開脚ストレッチするから、
上から、ギチギチに、
押さえつけることも、できそうね?

ほらっ!
グチュグチュしてるよ!

ピクピクしちゃってる、ここに、
舌の刺激を、

RIHO、待ってるのかも?
RIHO、誘ってるのかも?

1回でも、いかされたら、
回復するかもしれないよ?

えへへ、

舐めてみる?
955
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/22 23:50:40    (NB.xOw7K)
RIHOです。

えへへ、
何だろうね?この感覚、
あそこがモヤモヤするのに、
したい気持ちがないの、

あっ、
朝まで待ちきれないから今、報告するね!
女の子週間、終わりよ!
真っ白タンポンで1日過ごせたから、

ん?
真っ白で、別のを吸ってたのはナイショだよ!
別のモノと言うのは、
トロトロの、ねっ!

終わったから、性欲さえ回復すれば、いくらでも
しちゃうのに、
回復しないのよ、
残念だけど、禁欲かな?

えへへ、RIHOが禁欲できる訳ないよね!
完全に勃起したクリに、トロトロ蜜を塗り込んで、
いっぱい塗り込んでおいて、
そのまま、少し時間を置くとね、

蜜の効果で、クリがさらに大きくなるの!
完全に勃起してる状態から、さらに、だよ?
えへへ、攻めてないのに、このクリは、
ど、ど、どうなっちゃってるの?
皮が戻らないじゃないの!
クリの根元の、括れまで露出してる、

ここまで勃起させておいて、
さらにトロトロ蜜を、塗り込んで、ヌルヌルに
して、滑りを良くしてあげてから、

クリ、攻めたいの?
もうあそこ、大丈夫だから、
ヌルヌルの元の、割れ目に指を突き刺して、
中の、そう、G-SPOTと同時に攻めてみる?

最高の性感スポットを同時攻めだなんて、
RIHOの腰が動きそうだわ!

快感から逃げるように、クネクネする?
えへへ、
違うよ!さらに快感を味わうために、クネクネする
んだよ!
腰が、浮いちゃうね!

性感だけは順調、
あとは、性欲だけなのに、

ん?
性感、少しだけ落ちたけど、
実は、絶頂期から続いてるんじゃないかしら?
そうよ、終わってすぐに、こんなに?

そういえば、
バストの張りも、ピークから続いてるのかも?

身体が、仕上がったまま、
お客様帰ったみたい、

おかげで、
気持ちいいのよ!
すぐにでも、ステンとか考えちゃったけど、
それはまだね?

最初は指で、
本当に、いい状態なのか確かめてるのよ!

クリとG-SPOTの同時攻め、
子宮に、直撃しちゃうわ!
キュンキュン来ちゃって、子宮で快感が、増幅されて
わっ!これ、良すぎかも!

きっと、お客様が来てる間に、
準備してたみたい、
子宮の、本当の仕事は、これなのよ!
全身の性感を集めて、何倍にも強くして、それを
全身に、届けるのが本当のお仕事ね!

一定のリズムで
キュン、キュン、キュン、
血流が良くなって、
ドックン、ドックン、ドックン、

いくのは簡単、
でも、性欲を回復するには、簡単にいっちゃダメ
なのよね?

RIHOのこと、
焦らしてくれる?
性欲回復のために、鬼焦らしで、

えへへ、
焦らすの、好きよね?
もっとトロトロ蜜が溢れるかも?

ジックリと時間をかけて、
RIHOの性欲を引き出してね!
954
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/22 10:24:58    (IzROHXA3)
RIHOです。

いっぱい眠っちゃった!
そして、
昨日は、満足の一歩手前で、
寸止めしておいたのよ、

このほうが、性欲の回復も早いんじゃないかなとか
思って寸止めにしたよ!

結果はあまり変わらないけど、
終わった後の、回復を期待しての行為だからね!

まだ終わってないよ、
正確に言うと、
終わったとは限らない?かしら?

もうほとんど終わってると思うんだけど、
用心のための、タンポンかな?

日曜日には間に合いそう!
性感も、十分だし、
あとは、性欲だけ!
性欲が回復してくれたら、

えへへ、
絶頂期への階段を、一歩ずつ、
登っちゃうね!

まだ、したいしたいにはならないの、
だからこその、
お散歩!
以前の感覚を思い出すように、

まだトイレではできないけど、
タンポンの交換くらいは、しちゃおうかな?

ん?
期待してるの?
あそこへの、位置決めとか?
それは慎重にしないと、大変なことになるんだもん!

何度も位置決めしてると、
G-SPOTを、擦るから、
グググッとG-SPOTが張り出してくるかも?

ちょっとだけ、期待しながら、
ねっ?

今日も寒いから、完全防備だわ!
露出の要素はゼロ、みたいな感じ、
ん?
コート脱ぐとどうなるか?気になる?
全然だよ!
ニットだから、乳首はわからないでしょう?

ん?
ニットだから、
バストを強調させてる?
そんなことないわよ、

えへへ、
強調させてないよ!

白ニットだよ!

想像して!

えへへ、
パンパンなのはキープしてるわよ!

元気にお散歩してきます!
953
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/22 00:10:15    (NB.xOw7K)
RIHOです。

この着衣状態だけど、パンパンに張ったここを、
指先でソフトに、

攻めたいでしょう?

ここだけどね。
そう、RIHOのヒップね!
ハイレグだったり、秘密のパンティーだったし、
かなり食い込む感じが好きになってきたので、

食い込みと、布からはみ出すパンパンなヒップを
同時に楽しんでくださいね。

指先で、軽く軽く、ソフトに、円を描くようにしな
がら、攻められてしまうと、

ピックン!

ん?腰が跳ねちゃうよ!

だから、腰をガッチリと固定してね。
ガッチリ固定と、シフトな攻めで、

うぅ、RIHOの腰が、くねっちゃうわ。
クネクネすると、やらしいのかしら?
でも、こうされちゃうと、反応しちゃうのよ。

最近、ヒップも性感スポットいっぱいなの。
意識して、絞ってるでしょう?
だから、マッサージもかなりしてて、

触ってるの、
そして、刺激を少しずつ引き出していって、
いい場所いっぱい探してるのよ!

セラピストさんにも、うつ伏せの時に必ず、
ヒップ攻めはされちゃうから、
だから、余計に、敏感になっちゃうし、
それに、サイズが1サイズどころじゃないくらい
落ちまして、
これは、お尻が大きいっていうRIHOのコンプレックス
を完全に取り除いてくれてるのよね。

キュッて引き上がったお尻なのに、
かなり敏感だよ!
えへへ、いい仕上がりでしょう?

それと、
この着衣の部分、パンティーだけど、
食い込み感がいいの!
少し食い込んでるほうが、好きみたい!

サイズ感もいいみたいなので、
食い込みが好きと言っても、小さ目のパンティーを
履いてる訳じゃないからね。

サイズピッタリだけど、食い込み感ありなの。
それはカットが絶妙だから。
歩けば歩くほど、ヒップが布から溢れてしまって
食い込んでいくの。
それなのに、ウエストはキッチリと固定されて、
腰骨の上まで引き上げて履くハイレグだから、
ずり落ちてこないし、ヒップメイクにもいいみたい。

よく、フルバックやショーツのほうがいいって聞く
けど、確かにサポート力はそっちのほうがあるんだ
ろうけど、
履き心地を考えたら、断然こっちね。

あっ、Tバックは恥ずかしいからね。
普段は履かないかも。
持ってるけど、ねっ!

パンパンでしょう?
いい感じ?触ってて気持ちいい?
RIHOも触られてて、気持ちいいの。

子宮に近いから、刺激が直接来ると思うでしょう?
それが、違うのよ。
ヒップへの刺激って、直接来ないの。

キュッてすれば、その刺激は来るよ。
でも、ソフトな攻めの刺激は、複雑なのよ。
女性の性感神経って、どうなってるかわからないで
しょう?
えへへ、

パンパンになってるのが好きなら、
こっちはどうかしら?

着衣で、膨らみは隠しているけど、
パンパンなのがわかる?

えっ?
何か、ツンツンしてる?
えーっ?そうかなぁ?
気のせいだよ、きっと。

コリコリしてる?
そうなの?触ってみる?

やっぱりコリコリしてる?
だんだん、布を押し上げてきてる?

でも、パンパンになってる丸い膨らみはわかるよね?

バスト、大きさは収まってしまったけど、
この、パンパンになってる、張り具合?
これはキープできてるかな?

さすがに、ツーンとする感覚はないわよ。
エモいあの感覚、バストがグググッて来るあの感覚、
えへへ、やっぱりバイオリズムなんだよね?

でも、また育乳を続ければいいんだもん!
仕上げの育乳マッサージ、してくれるよね?

メロンとは言わないわよ、
想像に任せるわ。

今日は、ソフトにね!
乳首攻めは、無しにしておいて!
乳首は終わるまで、無しで。
でも、バストは、いいよ!
いいよというか、

してほしいの。
性感のキープのために、続けたいのよ。

乳首もピンッピンッだけど、
まだ、見るだけにしておいてね。

視線が来るのは、
うぅ、あまり意識させないでね。

背中越しに手を回してもらうほうがいいかも、
鏡に映して、それを見てね。

気持ちいい、
気持ちいいわ、

今日は、バストでいけなくてもいいの。
まだ焦っちゃダメなのよ。
今日は、刺激を感じるための、マッサージだよ。

女の子週間終わったら、毎日してもらう予定だもん!
ん?
毎日はダメ?
そしたら、1日3回?
えへへ、

本気で満足してから、仕上げでしてもらうのが良かった
みたいよ。
身体がトロトロになってる状態で、バストに刺激って
いい効果だったみたい。

いい感覚をバストに刻み込んで、
眠ってる間に増幅させて、
朝、とってもヌルヌルな目覚めを楽しみたいの。

えへへ、
寒くて朝のお散歩は無理だけど、
もしかすると、出かけるかも、

RIHO、お出かけ、好きだもん!
お散歩も好きだもん!

ん?
ろ散歩じゃないわ、お散歩だよ!
いいもん、完全に隠していくもん!
952
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/21 22:49:41    (es1c0fWE)
RIHOです。

寒いけど、オシャレを楽しむには我慢も必要よ。
いっぱいモコモコ着込んでもいいんだけど、
コートでしっかりと防寒できていれば、インナーは
それほど着込まなくてもいいのよね?

ん?
RIHOがドックンドックンしてるから、薄着でも平気
だと思ってるの?
ドックンドックンしてても、寒いものは寒いわよ。

寒いとね、
乳首立っちゃうね!
ん?これは条件反射だと思うわよ?

RIHOの乳首が立つ条件反射は、
寒いか、
エッチなことを想像してるか、
どっちかだと思うけど、

さ、寒いから立ってるだけよ!
そ、そ、そんな、エッチなことなんて、頭の中で
いろいろと想像なんて、

えへへ、

服の下露出だから、見えないけどね?
見えないから、気づかれないけど、
ん?視線が来てる気がするのは、

気のせいよね?

今日はまだ女の子週間中だから、バスト解放は、
し、し、してないよぉ、
ん?し、し、してない、してない、
そんな、ちょっとブラを取って、暖かいインナー
にしただけよ!

カップがないから、その、その、ねっ、乳首が立つ
と表面に浮いて来ちゃうだけよ。
別に、見せてないもん、見せないもん、

気分の問題よ!
そうよ、ブラを取ってるって意識しちゃうだけで
いいの、見せないもん、
週に1回くらいのバスト解放だもん、
いいよね?

えっ?
ちゃんと終わってからのほうがよかったかな?
でも、きっともうすぐ終わるから、
日曜日、ギリギリね、どうかしら?
でも、終わってなかったらタンポンするだけだから
トップスに影響はないわね。

スキニー履くのが、少しだけ抵抗あるだけ。
ん?
スキニーじゃなくてもいいんだけどね?
ただ、あの子の反応というか、食い付きが違うから
いつもスキニーにしてるだけなのよ!

ん?
あの子、RIHOのバストに釘付けなの?
えっ?そんなことないわよ、
だって、もっと大きい子はいっぱいいるのよ。
だから、そっちのほうがいいと思うんだけど、

でも、
視線来るから、

で、
RIHOも、わざとそれに応えてるから、

ん?
露出性癖の疑惑を掛けられてしまうから、

えへへ、
そうね、あの子にだったら、別に、
見られてもいい、かな?

素肌はダメよ、着衣なら、別に着てるのを見られる
のなら、全然いいよぉ。

RIHOが誘っても、きっと下を向いてモジモジしちゃ
うだけよ。
そんなに困らせたくないの。
それに、RIHOだって、そんなに、露出性癖が強い訳
じゃないし、

黒RIHOだったら誘ってるかもしれないね?
黒RIHOは、自信持ってるから、乳首の浮き出る服を
わざと選んで、バストを無防備にしちゃうかも、

RIHOはそこまでの性癖はないから、
ダメダメね!

蜜の匂いと、あそこの匂いは、違うのよ!
違い、わかる?
あそこの匂いって、体臭みたいなもので、あそこだ
けじゃなくて、パンティーに包まれてる部分が匂う
のよ。
だから、感じてても、感じてなくても、匂いは同じ
なのよ。

でもね、
感じてきちゃって、蜜が分泌され始めると、
あそこの匂いに、蜜の匂いが混ざってきて、
そのうち、蜜の匂いのほうが強く感じられるように
なって、

えへへ、
蜜の分泌なんて、体調次第だけど、
でもね、エッチなことを考えたりすると、RIHOは
必ず溢れてくるの。
考えただけで、濡れちゃうのよ。

あそこへの刺激なんてなくても、
思考がエッチになってくると、濡れるよ。

もちろん、量は少しだけどね。
そして、あそこがキュッ!とか動き始めてしまうと
もうあそこで感じちゃうから、
刺激が強くなってきて、

クチュクチュになっちゃう。
当然量も多いわよ。
パンティーに染みができちゃうし、

ここまでは、量が増えるだけよ。

感じてきて量は増えるけど、蜜の濃さは普通なの。
そんな状態から、スイッチが入ってしまうと、
ん?あそこの奥が活性化してきちゃうとだよ、
蜜の、濃さが増すのよ。

当然時期によって、糸引くくらいの蜜もあれば、
粘り気の強い白濁や、真っ白媚薬蜜の時もあるの。
それぞれ、匂いは違うみたいなの。

成分が違うのかな?
やっぱり、媚薬成分?何かが違うのよ。

そして、そんな匂いが、充満してくると、
フェロモンになるのかな?

えへへ、フェロモンだって!
RIHOそんなの出ないのに。

男性の中には、この匂いがダメな人もいるみたいな
ので、なるべくあそこは清潔にしてるよ。
でも、RIHOは毎日オナニー派なので、
毎日匂っちゃうわね!

バストの匂いは、また別の成分よ。
だって、匂い違うもん。それほど強くないし、

えへへ、
匂いの話をすると、すごく恥ずかしいんだけど、
その分、分泌しちゃうみたい。
タンポンで吸ってくれてるけどね?
他のモノをいっぱい吸ってしまうから、
役に立ってるのか心配だけど、

漏れないから安心してね。

パンティーは乾いてるけど、
RIHOのあそこの匂い、深呼吸したいの?
もう、媚薬蜜の匂いなんてしないのよ!

ん?
やらしい匂い?
嘘!そんな匂いしないもん、

カフェのあの子、RIHOから声をかけて誘って、何か
しようとは思わないわよ。
この距離感でいいの。そんなに深入りしても、
彼女に悪いわよ。

RIHO、別にバストを服の上から見られるのは、平気
だもん!
あの子に見られるのも、全然平気だもん、
でも、触られたりとか、それは違うと思うのよ。

女同士だから、別に、そこまで気にしなくてもいい
と思うけど、
そうね、ちょっとだったら、いい、

わっ、RIHO自滅した、

RIHO、セラピーのマッサージ受けてて、あれが普通
のマッサージだと思っちゃってるから、
感覚が麻痺しちゃってるのかな?

バストマッサージって、
他で受けたこと、数回しかないけど、
それぞれ、違ってたし、

だから、
今、定期的に受けてる施術のマッサージは、
RIHOの性感に直接来るみたいなマッサージだから
そうよね?だって、性感マッサージみたいなもの
だもん。
他の人は、ちゃんと性感マッサージ受けてると思う
のよ。
RIHOのは、別なんじゃないかって思い始めたの。

どう違うの?
でも、RIHOに合ったマッサージにしてくれてると
思うから、
カウンセラーさんを信じてみようかな?

セラピストさんも、媚薬蜜なのかしら?
とってもいい匂いなのよ!
施術してると、いい匂いが強くなってくるの。

濡れてる、とか思わないけど、
その、少しは、濡れてる?
ん?RIHO、その辺の話は聞いたことないけど、

RIHOがいっちゃうみたいに、
セラピストさんも、いきそうになってるのかな?

えへへ、
聞いたら怒られちゃうかな?
それとも、ちゃんと答えてくれるのかな?

でも、
よく考えたら、セラピストさんはお仕事でRIHOの
施術をしてくれてるのよね?
RIHOもお仕事中は、真面目に真剣に取り組んでるん
だから、それはセラピストさんも同じだと思うの。

もしかして、
全然、反応してないのかも?

毎日女性の身体をマッサージしてるんだよ!
RIHOが特別な訳じゃないことはわかってるよ。

ちょっと聞くのが怖くなってきたよぉ。
951
投稿者:淫奔
2022/01/21 19:08:21    (UrTeCVv4)
こんばんは、淫奔です。

いやはや外は寒いね。
こんなに寒いのにRIHOはホクホクだね。
コートの下は薄着なのに乳首は自然に勃起しちゃって脈拍も興奮してドックンドックしちゃっているのでポカポカだね♪

パンティもタンポンのお陰で外には濡れてないだけで中はやらしい蜜が大漁ですね。
しかも熱を帯びて…暖取りにスリスリしたくなっちゃうね。
クンクンとパンティに鼻を押し付けて匂いを嗅いだら媚薬蜜だけで無い別のやらしいのも嗅げれそうだね♪

鼻先でスリスリしているとコリって突起物に当たったりニュルって沈み込む所も有るし…RIHOはビックンビックン跳ねているし…もっとジックリとお客さんが来てるのにしたくて堪らない状況に持ち込んであげるね。

直前のセラピーさんにしてもらったRIHO枠の施術は効果バツグンですね。
RIHOのやらしい念が…私にも届いていますよ。
今朝も凄くやらしい夢見ちゃって無茶苦茶悶々としてしまっていましたし。

女の子の蜜の香りも、凄く良い香りなのでしょうね♪
RIHOのずっしりパイ…本当に見ているだけで満足はしていないでしょうね。
触りたいって…口にも含みたいって凄く想っているでしょうね♪

きっとねRIHOも知っていると想うけど誘われるのをずっと待っていて、誘われたらって想いながら女の子は毎日いっぱいオナニーもしちゃって居るのでしょうね♪

それこそ、この書き込み読んでてくれていたら凄く良いですよね♪

日曜日の朝には真っ白になっていると良いですね♪




1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。