ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
190
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/03 13:16:00    (hIENhXsb)
RIHOです。

わっ、カーディガンがキツかったわ。
バストを強調しちゃうわ。

これじゃ、いかにもって感じよね。
他の人からも見られちゃう。

うん、パーカーにしておくね。

それにしても、カーディガン、
縮んだかしら?
それとも?

えへへ、
太ったのかしら?

カロリーいっぱい消費してるはずなのに。

取り敢えず、
いってきます。

ハードなスキニー、いい感じね。
お尻にフィットしてる。
189
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/03 12:57:07    (hIENhXsb)
こんにちは、RIHOです。

今日もカフェにいってくる予定なんだけど、
もし、今日、彼女が現れたら、

RIHOのこと、気になってる証拠なのよね。

えへへ、昨日ね、帰る時にね、
店員さんに、明日も来ますって言ってきたの。
彼女にも聞こえるくらいの声でね。

だから、もしお休みで、RIHOのこと、気になってる
のなら、

来るかも。えへへ。

今日は、そんなに期待しないで待ちますね。

ハードなスキニーにしちゃおうかな?

昨日より、性感強めだし、バストの張りもアップし
てるから。

タンクトップではなく、ハーフトップにしてみるね。
見え方、変わるの。
鏡に映して、実験済みよ。

今日は、絶対にバレちゃう。
カーディガンで隠しますね。

いい天気ね。
彼女が来なくても、歩いてくるね。
188
投稿者:淫奔
2021/05/03 10:30:59    (BY6is5Mn)
おはようございます、淫奔です。

今朝は快調に早朝散歩されてきたのですね(^w^)
色んな意味で気持ちいいですよね♪

私は車で早朝箱根ドライブでしたが気持ち良かったでしたよ。
一緒に付き合ってくれるエッチな淑女さんが居てくれたら
もっと楽しかったのでしょうね(^з^)-☆

そしてトイレオナニーがもう癖になっちゃっていますね♪
私も最近似たような癖になっちゃった宣言をさせられた性癖が
あるので似た者同士かも知れないですね。

RIHOみたいに何度もが出来ないのが悲しいところですがね(^-^;

もう、トイレでは落ち着きを取り戻してにゅるにゅるハイレグの
まんまで帰宅してスティックからステンに切り替えて身悶え中
ですね♪

昨日は女の子とバッチリタイミングで会えたのですね。

また、チラ見・・・もはや二人ともにガン見ですが・・・見つめ合う状態に
戻っちゃったのですね。
RIHOの瞳を見つめるのは止めちゃ駄目ですよ。
でも、髪を留める解くの行為やわざとお尻をクネクネしちゃうのは
効果絶大ですね。

女の子も・・・きっとトイレでパンティを整えたか・・・しちゃったのか・・・
もしかしたらRIHOは女の子の股間と視線に集中して気がつかなかった
かもですが・・・ブラを外して出てきていたのかも知れないですね。

もう、二人とも会うのを楽しみにカフェに来ているのですから・・・
アドレス交換してみては?

もしくは、ナンネのこの投稿を・・・前のも含めて検索ワード
【ディルド派 RIHO】をメモして女の子がトイレに行った時とか
渡す日はRIHOがいつもよりお店を早く退店して帰り間際に手紙風に
渡してみたらどうですか?

レスをくれるのか・・・1000以上のやり取りをジックリと読んで次週の
日曜日かな?感想を告げて貰うとか・・・。

『私でよければ宜しくお付き合いお願いします。』って言われたら
どうします♪

言われたいですよね♪
言われたら・・・RIHOは身体に生じた変化を女の子にヒソヒソと
言ってあげて下さいね。

きっと女の子も同じ状態になっていると想いますよ。

187
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/03 09:44:59    (hIENhXsb)
おはようございます、RIHOです。

朝のお散歩にいってきました。
えへへ、それほど早い時間ではないけど、あまり人
がいなかったの。
太陽の優しい光を浴びながら、なぜか乳首がピンッ
てしちゃった。

最初はパーカーのジップは上まで上げてたけど、だん
だんと身体が熱くなってきて、ジジジッて、少しずつ
下ろしてみたよ。

バストの膨らみが見えちゃいそう、乳首は隠してる
けどね。ギリギリの状態だけど、
別に、すれ違う人に、見られてないもん。見せない
もん。見ちゃダメなのよ。

開放しなから歩くと、気持ちいいね。
気持ちいい、
気持ちいい、

あそこが、ヌルヌルしちゃってる。
トイレに寄って、
えへへ、

すぐにいっちやいそうだったから、
クリを攻めたら、すぐに、

えへへ、
お散歩、いってきた報告ね。

1回では収まらなかったからね。
秘密だよ、誰にも言わないでね。

お部屋で、続き、ねっ、
186
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/03 00:14:33    (1UbPCVWQ)
こんばんは、RIHOです。

カフェの彼女、
来ました。
予感的中ね。

来るか来ないかわからなかったけど、来るなら今日
かなって思ってたの。
ボトムスは、この前買ったスキニーにしたよ。
トップスは薄着にしたかったんだけど、ちょっと風
が強くて、体感寒いくらいだったから、上からコート
ね。
コートの下は、えへへ。

わたしがお店について、ちょっとしたら、現れたの。
来ないかもの気持ちもあったから、来た時には、も
う、その、ドキドキしちゃってたの。

彼女のコート着てた。そうよね、今日、寒いくらい
だもん。それに、この風。
ミニスカートではないと思っていたんだけど。

あっ、コート脱いだら、しっかりとミニね。
細い脚がとても素敵、見とれてしまったけど。

彼女のほうも、こっちをチラチラと。
いつもより、チラチラの回数が多いみたい。
髪の毛切っちゃったから、正直ドキドキだったんだ
けど。髪型含めて、チラチラ。何度も。

髪がグシャグシャになっちゃうかもと思って、ポニー
さんにしていったの。
でも、短くなったのはわかるはず。

わたしのほうから、ジーッと見つめてみたけど。
彼女はチラチラ見てくるから、目が合わないの。
それでも、わたし、ジーッと顔を見てた。

わたしからの視線がわかるのね。
顔が赤くなってきてる。意識しちゃってるのね。
えへへ、もっとジーッとしちゃおうかしら?

結局、目が合わないから、この作戦は失敗ね。

あっ、わたし、コート脱いだら、長袖のシャツなの。
しかも、結構密着するのだから。

ブラ、着けてないよ。
しかも、午前中のオナニーで、身体は敏感状態。
乳首は、かなりピンッてしちゃってる。

浮いてるよ。しっかりと。ハッキリと。
気づくかな?わからないのかな?
でも、視線はバストに、チラチラと。

あっ、目が合った。
ニコッとできたよ。一瞬しかだけど、これでいいの
かな?
ハードル高いよね。

次の作戦ね。

今日はポニーなんだけど、これには理由があって。
髪がツヤツヤなので、黒ゴムがすぐに取れてしまう
の。
それを利用して。
彼女の前で、ポニーを解いてみたの。

自分では気に入ってるんだけど。
どうなのかしら?

あっ、チラチラではなく、見られてる。
風が強くなければ、髪を下ろして来たかったんだけ
ど。
しばらく、その状態で。

わたしからも彼女に視線を送ってみたけど。
うぅ、あまり目が合わないのね。

でもね。彼女の表情が、柔らかくなってるのはわか
ったの。

彼女の視線が、わたしのバストに来てるの。
ジッと見られてる気がする。
わっ、気のせいじゃなかった。結構大胆に見てくる
のね。

乳首が浮いてるのって、気づいてる?
距離があるから、わからないのかな?

わたし、彼女の目の前で、もう1回ポニーにしたの。
髪をまとめる時って、両手が後頭部に来てて。肩を
引いて、バストを前に、グッと突き出した格好にな
るの。

だから、わざとらしくなく、自然に。
バストを、強調させることができるし。
少し横を向くことで、絶対に乳首のピンッとしてる
のがわかる。

あっ、おうちで実験済みだからね。えへへ。
RIHO、何をくだらないことしてるんだか。
でもね、視線を感じると特に、ピンッが激しくなる
のよ。

そう、視線を感じて。
来てる、彼女の視線が来てる。
バストに、もしかして、乳首にも。
わっ、ガン見されちゃってる。わっ。

今度はわたしのほうが、恥ずかしくなってきちゃった
けど、それでも、バストを突き出して。
そのままの状態で、わざと時間をかけて、髪ゴムで
固定してたの。

えへへ、わざと、時間をかけて、だよ。

見られてる間、わたし、あそこがキューッとしちゃ
って。キュッキュッじゃなく、ずっとキューッと。
締めっぱなしになってて。

緩めてしまったら、一気にパンティーが染みちゃう
予感がして。
そのまま、トイレに。

染みにはなってなかったけど。
あそこの奥に、トロットロの媚薬蜜がいっぱいに。
ギュッギュッギュッと押し出すようにして。
わっ、こんなに。

綺麗に拭き取ってから、何事もなかったかのように
席に着いたの。
えへへ。見られて感じちゃったよぉ。

シュッシュ、着け直してたから時間がかかった風を
装っちゃった。
本当は違うけど。

わたしが着席した後で、彼女もトイレに立ったけど。
ちょっと時間が、
えっ?まさか?
違うわよね、まさか。

トイレに、わたしの、やらしい匂いが充満しちゃって
るかも?
えっえっ、それ、恥ずかしすぎだよ。

まだ帰ってこない。気づかれちゃったのかも。

やっと帰ってきたけど。
彼女も、何事もなかったように。
あっ、耳まで真っ赤だよ。
何?何なの?どうしてあんなに真っ赤になるの?

いろいろ想像しちゃうけど。
うぅ、RIHOのほうがエッチな想像しちゃってるのか
もしれないけど。

ドキドキしちゃう、
それに、あそこも。

ドクンドクン、キューッ。

きっと、2人とも、すごく恥ずかしい気持ちになって
たと思うの。
こんな状態では、正常に頭が働かないわ。

フワフワとした感覚に包まれて、帰宅したけど、
どうやって帰って来たのか全然覚えてないの。

今、バストがジンジンしてる。
いっぱい絶頂してからの、仕上げのバスト攻め。
もうパンパンなの、絶対に感度は上がってる。
少しじゃなくて、一気に感度、上がっちゃってる。

いいの、気持ちいいの。
いくっ
気持ちいい、
いくっ
いくいくいくいくいくっ!

何度も絶頂してからの、絶頂痙攣。

身体がピクッピクッてしちゃう。
白濁媚薬蜜が、真っ白の媚薬蜜に変わってる。
真っ白でネバネバした、本気いきの絶頂蜜だわ、

いいの。
185
投稿者:淫奔
2021/05/02 13:18:31    (PVO4tZPf)
こんにちは、淫奔です。

昨日は夜まで雨や雷が凄かったけど、早朝は無茶苦茶快晴で
したので散歩してきましたが気持ち良かったでしたよ♪
RIHOの事を想いながら散歩してたのですれ違う女性を
笑顔で挨拶しながらついついオッパイに目が向いちゃて・・・
すれ違った後についついお尻を見たりしちゃっていました。

そのままRIHOだったら、だれかれに目を向ける必要も
無いのですがね。
RIHOとだったら散歩しながら耳元で恥ずかしい事を囁きつつ・・・
でも、フェイクじゃない事がRIHOの身体に起きているのです
もんね。

今日はリフレッシュしたRIHOを女の子にも疲労できると
良いですね。

ノーブラは嬉しいですがタンクトップですか?
キャミで無いのですね。

キュッキュしちゃうオマンコを助長しちゃうパンティ
ラインナップで午後はカフェで女の子待ちですね。

髪型からの話題で連休中の過ごし方の話とか互いの素性とか
色んな話にも進展出来ると良いですね(^з^)-☆

女の子には乳首・・・見せてあげて見てもらって下さいね。
勿論、乳首に目が行っている女の子の顔を目をジックリと
見つめてあげててね。



184
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/02 10:59:45    (d.5gBK9S)
おはようございます、RIHOです。

朝のお散歩にはいってないけど、お部屋で丁寧に、
あ そ こ、
クチュクチュと、快感を高めるように、ゆっくりと
子宮に、気持ちいい信号を送り込むように、

いきそうになったら、焦らして。
えへへ、ピクピクになるまで焦らしたの。

そして、最初の絶頂は、
あそこに何も入れてない状態で、
あそこを、ギュッてさせて、迎えました。

深い絶頂に、何度もピクッピクッてしながら、
気持ちいい。
良き良き。

乳首のピンッもかなりのもの。
今日は、ブラしない予定。

スキニーよね?
この前の、履こうかな?

髪もツヤツヤなのでご機嫌なの。
彼女と会えたら、最高なんだけどな。

いろいろ想像しちゃう。
いろいろ?
エロエロ?

RIHOったら、何を考えているのよ。
露出はしない、
恥ずかしいもん、

余計に乳首、立っちゃうわ。
183
投稿者:淫奔
2021/05/02 01:35:15    (PVO4tZPf)
こんばんは、淫奔です。

10cmって結構なイメージの変化ですよ。
相当なリフレッシュですね♪

サロンでは・・・特にやらしい事には進展はしなかったのですね。
でも、トクントクン・・・とオマンコは信号出しっぱで乳首も
ブラの中で勃起しっぱなしだったのでしょうね。

シャンプーしている時なんて絶好の恥ずかしい悪戯をされちゃう
状況なのに♪
男性の理髪店だと、ひげそりもあって・・・女の人にあたると頭を固定
するのにお腹を当てて来るのですよね。

薄目を開けるとオッパイが目の前♪
ううう・・・もみたい・・・そのまま顔にのっけて欲しいと思っちゃいます。
似た状況だと昔の歯医者さんの治療時の頭固定と同じかんじかな♪

昨日は疼かせを増幅させる為の日にしたのですね♪

あ♪・・・むふふ、何となく状況も察しました(^з^)-☆

日曜日は朝からお供を連れて散歩ですね♪
そしてカフェで女の子と・・・会えるかなぁ♪

オニューのスキニーデビューですね♪
182
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/01 23:04:34    (9YKYqb5c)
こんばんは、RIHOです。

今日は、いろいろしてきましたよ。
あっ、イメチェンした?それほど短くはしてない
んだけど、元々がロングだから、10センチくらい
かな?下ろしてても胸が隠れなくなったの。

軽くなったわ。
気分まで軽くなったみたいね。

ヘアサロンでは、何もエッチなことはありません
からね。

今日は、性欲抑えめに。
えへへ、したくてもしなかったし。

ちょっと欲求不満な感じて連休スタートね。
これも計画通りなの。

少し欲求不満気味にしておいて、このあとにジワ
ジワと高まっていくように、したいと思います。
今だって、妙にウズウズしちゃってるの。特に、
あ そ こ。

もう一回言うね。
ウズウズしちゃって堪らないの。
特に、
あ そ こ。
えへへ。

鏡の中から見られてるって想像すると、さらに
疼くわ。

ここ、ここよ、
あ そ こ、

子宮がドクンドクンとしてる、鼓動が激しいの。

わたし、
欲求不満なの、

もう一回言うよ。
わたしの身体、
欲求不満なのよ。

オナニー制御とかしてる訳じゃないけど。

狂うために、必要なことなのよ。
最高の絶頂期を味わうために、ねっ。
181
投稿者:淫奔
2021/05/01 16:37:07    (KbymmK8D)
淫奔です。

朝から出掛けたりと色々としてたら、もう夕方・・・
RIHOはトリミングですね♪
少しショートにしちゃうのですね。

女性の今までが結構なロングだったのでしょ?
かなりイメージが変わっちゃう感じですが、短めのヘアスタイルて
活発な行動派の女性な印象が有るので、凄く良いですね♪

髪型だけで性格や行動がちょっと変わったりもしますので、
この休日中のRIHOの行動が楽しみですね♪

カフェの女の子にも何度も会えると嬉しいですね♪

髪型で雰囲気の変わったRIHOにより好意を抱き♪
オッパイも張りが強くてデコルテ側にボリュームが現れたのは
無茶苦茶嬉しいですね(^з^)-☆
ほんとブラ無しでズッシリの時のオッパイの元気さも維持でき
ちゃうと嬉しいですね♪

女の子周期も今のところは連休中はギリギリ来られずに大丈夫
みたいなのですね。

女の子と沢山お話出来ると良いなぁ♪
天気が大丈夫だったら早朝の散歩もスティックのお供つれで
行けると良いですね(^з^)-☆

折角の絶頂期でもありますし、睡眠学習もやってみたいですね♪

あ・・・もしかして、シャンプーされながら乳首・・・
きっと仰向けでのシャンプーですよね(*^-^*)

担当のお姉さんにもRIHOの収まらない勃起乳首は見つかっ
ちゃいました?

明日はカフェ♪
あと、1~2回女の子と会う間に連絡先を交換し会えると居ですね(^з^)-☆

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。