ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/20 23:57:37 (S0aHWNiK)
26歳シングルのOLです。

オナ二ーは小学3年生の頃からほぼ毎日しています。
多いときは5回以上するときもあります。


独り暮らしや、同棲時代はバイブを愛用してましたが、
実家に戻ってからは自分の部屋でこっそり
妄想したり動画みたり、ここで私が声を発しなくても、オナ声を聞かせてくれる男の人に電話したりしながら指で毎日してます。


独り暮らしの時は尿意を我慢しながらのバイブと寸止め、最後にはお風呂場で放尿しながらの絶頂が大好きでした。
彼氏にも見せていました。


思い出しながら今もクリを剥いてます。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:なな
2018/01/22 22:47:15    (Hs4NDa9L)
3ヶ月はしてないなー(>_<)
32
投稿者:ピッチ
2018/01/22 19:23:00    (C95kPIhB)
ななは、長い間エッチしてないんかな?
31
投稿者:なな
2018/01/22 18:49:00    (Hs4NDa9L)
えっちしたいなー!
30
投稿者:ピッチ
2018/01/22 18:15:35    (C95kPIhB)
今日の昼休みも、トイレでオナニーしたんかな?ななは、ホントにオナニー好きだなぁ~(笑)
29
投稿者:なな
2018/01/22 12:04:50    (Hs4NDa9L)
昼休みも、誰も来ないトイレで
たまにオナします。

生理前とかの特別 ムラムラしてるときは。
28
投稿者:なな
2018/01/22 08:51:55    (Hs4NDa9L)
昨日もイッてそのまんま寝てしまいました(>_<)
27
投稿者:ピッチ
2018/01/22 00:22:24    (C95kPIhB)
俺は、今風呂上がりで裸でしてるよ!
26
投稿者:ピッチ
2018/01/22 00:14:00    (C95kPIhB)
ななは、もう指突っ込んで、かき回してるんやね!やらしいオマンコやね!
25
投稿者:なな
2018/01/22 00:05:50    (loLeFZOd)
男性のイキ声聞きながら
イキたい…
24
投稿者:なな
2018/01/21 23:56:44    (8x1F0zGX)
またエ口動画みてます。

だれかななのえっちな日課をおかずに
してください、、、めっちゃ興奮してる今。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。