ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/20 23:57:37 (S0aHWNiK)
26歳シングルのOLです。

オナ二ーは小学3年生の頃からほぼ毎日しています。
多いときは5回以上するときもあります。


独り暮らしや、同棲時代はバイブを愛用してましたが、
実家に戻ってからは自分の部屋でこっそり
妄想したり動画みたり、ここで私が声を発しなくても、オナ声を聞かせてくれる男の人に電話したりしながら指で毎日してます。


独り暮らしの時は尿意を我慢しながらのバイブと寸止め、最後にはお風呂場で放尿しながらの絶頂が大好きでした。
彼氏にも見せていました。


思い出しながら今もクリを剥いてます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:なな
2018/01/24 00:43:50    (dxCNAOjF)
またイキそう、、だれか
あえぎ声きかせて、、、、やばい
72
投稿者:ピッチ
2018/01/24 00:37:12    (BNTsNfS9)
そっかぁ脱いだパンツだけでも見たいよ!ぬるぬるのオマンコも見たいよ!
71
投稿者:なな
2018/01/24 00:31:07    (dxCNAOjF)
パンツはもう脱いだよ~

今は指でくちゅくちゅしてる

おしっこ我慢しながら!!
70
投稿者:ピッチ
2018/01/24 00:29:47    (BNTsNfS9)
そうなんやななの濡れ濡れのパンツ見たいな!
69
投稿者:なな
2018/01/24 00:25:56    (dxCNAOjF)
ななは今中出し動画みてるよー
68
投稿者:ピッチ
2018/01/24 00:22:31    (BNTsNfS9)
そやなぁ今日はちょっと早かったよいつもは、結構我慢しながらしてるんやけど、ななが良く寝てしまうからだよ!(笑)
67
投稿者:なな
2018/01/24 00:16:39    (dxCNAOjF)
ななは二回戦目♪
66
投稿者:なな
2018/01/24 00:16:08    (dxCNAOjF)
え早くない?笑
実況中継しながら射精してほしかったな
65
投稿者:ピッチ
2018/01/24 00:12:14    (BNTsNfS9)
俺も、イッたよ
電話でしたかったなぁ~
64
投稿者:なな
2018/01/24 00:09:35    (dxCNAOjF)
イッちゃったぁ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。