ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/20 23:57:37 (S0aHWNiK)
26歳シングルのOLです。

オナ二ーは小学3年生の頃からほぼ毎日しています。
多いときは5回以上するときもあります。


独り暮らしや、同棲時代はバイブを愛用してましたが、
実家に戻ってからは自分の部屋でこっそり
妄想したり動画みたり、ここで私が声を発しなくても、オナ声を聞かせてくれる男の人に電話したりしながら指で毎日してます。


独り暮らしの時は尿意を我慢しながらのバイブと寸止め、最後にはお風呂場で放尿しながらの絶頂が大好きでした。
彼氏にも見せていました。


思い出しながら今もクリを剥いてます。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:なな
2018/01/21 23:46:12    (8x1F0zGX)
温泉のマッサージチェアに座わりながら
乳首オナニーしてきました。

帰ってきたらもうおまんこトロトロ。
せっかくお風呂入ったのに
パンティーのクロッチがぬるぬるベトベト。

いつもはクリオナだけど 今夜は指入れてます。
22
投稿者:ピッチ
2018/01/21 22:20:07    (g/.6nk2g)
そうなんや

もちろん、非通知でOKだよ!
21
投稿者:なな
2018/01/21 19:46:16    (8x1F0zGX)
非通知でOKなら、なんですけどね!


今は温泉でのマッサージチェアで
乳首オナ二ー中です。

硬くなってる、、、
20
投稿者:ピッチ
2018/01/21 16:01:24    (g/.6nk2g)
是非ともお願いします(笑)ななも毎晩、俺も毎晩してるから、夜ならたいがい大丈夫やからね
19
投稿者:なな
2018/01/21 15:56:50    (8x1F0zGX)
またやりますのでぜひ~~
18
投稿者:ピッチ
2018/01/21 10:10:53    (g/.6nk2g)
おはよう
そっかぁ(笑)残念やったなぁ♪やらしい息づかいとか、クチュクチュの音聞きたかったよ!
17
投稿者:なな
2018/01/21 09:29:25    (8x1F0zGX)
昨日はイッたと同時に眠ってしまいました~~

16
投稿者:ピッチ
2018/01/21 00:46:06    (g/.6nk2g)
オナニーに没頭してるんかな?18409081216044にかけて欲しいな!
15
投稿者:ひろ   11040826
2018/01/21 00:34:00    (955HI7Qh)
いっちゃいましたかぁ。でもまだまだイッかないとですね。
14
投稿者:ピッチ
2018/01/21 00:32:04    (g/.6nk2g)
ななは、どんなオナニーしてるんかな?あそこに指突っ込んで、ピストンしてるんかな?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。