ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/20 23:57:37 (S0aHWNiK)
26歳シングルのOLです。

オナ二ーは小学3年生の頃からほぼ毎日しています。
多いときは5回以上するときもあります。


独り暮らしや、同棲時代はバイブを愛用してましたが、
実家に戻ってからは自分の部屋でこっそり
妄想したり動画みたり、ここで私が声を発しなくても、オナ声を聞かせてくれる男の人に電話したりしながら指で毎日してます。


独り暮らしの時は尿意を我慢しながらのバイブと寸止め、最後にはお風呂場で放尿しながらの絶頂が大好きでした。
彼氏にも見せていました。


思い出しながら今もクリを剥いてます。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:なな
2018/01/22 23:50:35    (Hs4NDa9L)
知ってるよー3人くらい!

みせっこもしたことあるしね!
42
投稿者:ピッチ
2018/01/22 23:47:10    (C95kPIhB)
そうなんや(笑)ななが、可愛いからかな?その男達は、ななが毎日オナニーしてるん、知ってるんかな?
41
投稿者:なな
2018/01/22 23:43:34    (Hs4NDa9L)
今非通知電話でカップルの
セックス中の声聞かせてもらってたの


超興奮した!
40
投稿者:なな
2018/01/22 23:42:05    (Hs4NDa9L)
ちんこ欲しいなーってときは
男友達に

おちんちん貸して♪って連絡するよー

断られたことはないし♪


39
投稿者:ピッチ
2018/01/22 23:38:10    (C95kPIhB)
そうなんやななは、まだ若いから、そんなこともできるよなオナニーだけで、我慢できない時もあるんやね(笑)
38
投稿者:ピッチ
2018/01/22 23:34:10    (C95kPIhB)
どうしてる?今も触ってるんかな?
37
投稿者:なな
2018/01/22 23:33:11    (Hs4NDa9L)
我慢できないときは
だれか男友達の中から選ぶよ♪


36
投稿者:ピッチ
2018/01/22 23:23:23    (C95kPIhB)
でも、相手が居なかったら、どうしょうもないやん(笑)
35
投稿者:なな
2018/01/22 23:20:25    (Hs4NDa9L)
何年もしないのは
たぶん、私は耐えられない笑笑

まぁセフレもいたんだけど、
転勤になっちゃってねー
34
投稿者:ピッチ
2018/01/22 23:18:03    (C95kPIhB)
そうなんや(笑)それくらいやったら、まだましやん!俺は、何年もしてないよ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。