ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/20 23:57:37 (S0aHWNiK)
26歳シングルのOLです。

オナ二ーは小学3年生の頃からほぼ毎日しています。
多いときは5回以上するときもあります。


独り暮らしや、同棲時代はバイブを愛用してましたが、
実家に戻ってからは自分の部屋でこっそり
妄想したり動画みたり、ここで私が声を発しなくても、オナ声を聞かせてくれる男の人に電話したりしながら指で毎日してます。


独り暮らしの時は尿意を我慢しながらのバイブと寸止め、最後にはお風呂場で放尿しながらの絶頂が大好きでした。
彼氏にも見せていました。


思い出しながら今もクリを剥いてます。

1 ... 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:なな
2018/01/21 00:28:51    (8x1F0zGX)
またイキそう…動画がえっちだから
興奮がやばい
12
投稿者:ピッチ
2018/01/21 00:24:28    (g/.6nk2g)
そっかぁ残念やなぁ♪俺も、毎晩シコシコしてるから、メル友感覚で仲良くなりたいんやけどね!

11
投稿者:なな
2018/01/21 00:20:37    (8x1F0zGX)
残念ながら処女じゃないです、、同棲してたときは毎日セックスしてたから
一人身になっても毎日まんこが
疼いちゃって、、、とまらないの。
10
投稿者:なな
2018/01/21 00:19:13    (8x1F0zGX)
メールはしません!

番号を、公開してる人に非通知でかける
事しかしません。

ちなみに、
好きな動画は

男性のダッチワイフオナ二ー動画と
女性のホルモン注射後の超肥大化したクリをいじる動画。

マニアックかな?笑
9
2018/01/21 00:18:43    (Omd44mTI)
もしかして、オナニー限定の処女ですか?
8
投稿者:ピッチ
2018/01/21 00:15:49    (g/.6nk2g)
そんなにイッたんやね!メールくれたら、ムービーおくるよ!番号も、書きますよ!
7
投稿者:なな
2018/01/21 00:12:03    (8x1F0zGX)
今はエロ動画みながらくちゅくちゅしてます。

一回じゃあ基本は足りないですね!
休み前は4~5回くらいしたいです。
昨日は5回イキましたよ。

無言でオナ声電話聞きながら
してたら相手の男性がイク時に
お母さん!イク!!って何回も言いながら
声まで震えながらイッたのを聞いて2回イケました。
6
投稿者:ピッチ
2018/01/21 00:11:08    (g/.6nk2g)
その、大きくなってるクリに吸い付きたいですよ!
5
投稿者:きいち   ginrai Mail
2018/01/21 00:08:41    (EoA5DwXl)
やらしい音が響きそうだもんね。

一度イって、まだまだ足りないんだね♪

その充血クリ吸いたくなる
もっともっとこすってみて?
4
投稿者:なな
2018/01/21 00:05:37    (8x1F0zGX)
さすがにできませんね、隣の部屋で家族が寝てるので、声や音も聞こえると思います

1度イッた後なので
もう勃起してますよ。

充血してぬらぬらして赤く大きくなってます。
1 ... 7 8 9 10 11 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。