ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2018/01/31 12:35:48 (mnkRQLdS)
母と妹が寝たあと、
毎晩かかさず洗濯物から
使用済みパンティを取り出して
狂ったようにオナニーしています。
数時間前まで母と妹が穿いていたとおもうと
たまりなくなります。
顔に被ったり、穿いたりたっぷり楽しんだあとは
パンティの一番汚れた部分に
あそこの一番敏感な部分を密着させて
一滴ものこさずパンティの中に大量射精します。
射精の瞬間は脳がしびれるくらい気持ちいいです。

956
2018/01/29 18:49:52 (wJfjb7kA)
シャワーオナを実行しました。まずは亀頭周りから刺激与えて硬くしてそのあと尿道周り。最後は自分が思ったからしただけなんですけど尿道にシャワーを0距離で当てて中を刺激。笑 ジワ~っと熱くなってきて我慢すると見事に射精って感じでした。リスク多少あるとは思います。

957
2017/12/20 11:28:53 (QttLZFZb)
今、全部脱いだ後女の子のブラジャーとパンティーを身に着けてます。
これからオナニーをします。
もう勃起してパンティーからはみ出そうです。
まずはブラをずらして乳首をクリクリします。
近所は人がいないので、「アーンアーン・・・」といっぱい喘ぎ声をだしてオナニーします
958
2018/01/21 23:45:56 (usm7noR2)
妻の下着を貸し出して目の前で犯しながらするオナニーはたまりません。
妻の写真をプリントアウトして下着や歯ブラシを渡し、それを好きに使ってもらいます。
たまりません。
好きな方にはオリシーを差し上げたり、冷凍の母乳を差し上げたりして妻を犯してもらう擬似妄想をしながらが最高のおナニーです。
959
2018/01/18 00:11:46 (c1yMdIjo)
精力ありあまる若者だと、
ほぼ毎日、オナニーでどぴゅどぴゅ言わせてるわけだ。
それがこの前、インフルエンザにかかってしまった。
それもA型、割とマジできつかった...
ただその中でも密かに楽しみにしてること、
そう、何を隠そうオナニー!
療養中出来ずに溜めに溜めた精液を放出する溜め打ちオナニーが楽しみでしょうがなかった。

1週間の出禁がとかれ、体も本調子に戻ったとき。
待ちに待ったその時間がやって来た!
左手にスマホ、右手でペニスを握り、いつものようにおかずを探し刺激を与え始める。
ペニスはみるみる内にいきり勃ち、先から大量の我慢汁を流し始める。久しぶりのオナニーにペニスはいつもより大きく、硬くなり、いつもより早く、大量の精液を虚空に向けて射出する...はずが...
なんということか、射精が出来ないのである!

通常、ペニスをしごき続けると、根元あたりがじんわり暖かくなり始め、じきに強烈な射精感のもと射精に至るのだが、この日はいくらしごき続けても、全く射精感が感じられなかった。
人生初めての感覚に焦りを感じた、このまま射精できなくなるんじゃないかと。
そして、体勢を変え、おかずを変え、無理矢理に射精の体勢に持ち込み、なんとか精液をひりだした。案の定、量はハンパなく、臭いも強い濃厚な精液がドバドバ出て来た。しかし、快感は薄く、虚しく大変な事後処理だけがのこる最悪なオナニーになってしまった。

数週間たった今では、またいつも通りのオナニーが出来てる。原因は二次感染の治療で飲んでた抗生物質によるものかなぁと思ってる。
やっぱり気持ちのいいオナニーがいいね。人生で最悪のオナニー体験でした。


960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。