ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 194 195 196 197 198 199 200

見せ合いっこ

投稿者:シーカー ◆DlyW/s8ibQ  kc_reppiks
削除依頼
2017/10/13 14:45:44 (8MDMkPEe)
数年前に一度だけ、初めて会った女性とオナ見せ合いっこしました。相手に触れないエッチなしルールで、いくタイミングは合わせる。
30分ぐらいかけたスローペースなオナでしたが、濡れていく様を見ながら、タイミングを合わせようとして、お互い感度を言葉で伝え合うので凄く興奮して、最後は大量。その後相手からの希望で、潮吹きも見せてあげました。

襲いません宣言しても、やっぱ信じてもらうのは難しいようで、見せ合いっこ体験はそれが最初で最後ですが、オナとしては最高でしたね。
996

(無題)

投稿者:pretty ◆l964idrGHg  pretty758 Mail
削除依頼
2017/10/15 08:25:25 (3kvh8q1r)
私、結構な肥満体型です。
女の子にモテません。
童貞です。
こんな私でも、一応チ○ポがついてます。

私はもともと床オナするのが好きで、すでに私のは使う前から変形してしまってます。

これからも使うことはないでしょうから、今日は全体重を一点集中させて、潰れるくらいオナニーしまくります。

997
2017/10/10 11:00:41 (pM1CnwVB)
皆さんの初オナニーは、いつ、どんなシチュエーションでした?

僕は小5の夏です。友人宅近くの空き家の庭によくエロ本が捨てられてて、友人とかき集めては溜め込んで、たまに見ていました。そんなある日に友人が、「ボッキしたチンコずうっと擦ってると、なんかめっちゃ気持ちよくなるぜ。やってみ?」

と言いながら下を全部脱ぎ、シコシコし始めました。ぼくがいるのもお構いなしに、うっとりとした表情でコスコスしています。「ああぁ~気持ちいい~」とか呟きながら。

あまりにも彼の表情が心地よさそうなので、僕も真似して握ってみました。すると、うん、確かに気持ちよい(笑)。

しばらくして友人が「ああx、きた、きたぁ。コレ、コレが好きぃぃ」とか言って、うずくまってしまい、足をぴくぴくさせ、ぐったりとします。

?。??

そしてその直後、“ソレ”は突然、僕の下半身にもやって来ました。

「え?あぁ?う、うぅぅx」
尻穴から背中を這い上がって脳天から突き出るような快感が、僕の全身を走り抜けました。僕も彼と同じように、身体を丸めて手足をひくつかせてしまったはずです(苦笑)。

それが、僕の初めてのオナニーでした。僕も、僕にソレを教えた彼も、まだ精通前です。“イク”という言葉も知らなければオナニーという単語も知らず、ただ絶頂の快感を知り、射精を伴わないエクスタシーに酔いしれたのです。

998
2015/09/26 18:16:55 (9ZwIV8wP)
学生時代、女子の私物でオナニーした話です。私物オナニーの体験ある方、興味ある方お話ししましょう、ぜひ連絡ください。

時期は高三の夏頃。
自分のクラスの時間割は週一で昼休み後に体育の授業があり、食べたばかりなのに運動するというなかなか鬼畜な時間割だった。
それで、みんな真面目なのか昼食は軽く済ませて授業に遅れないよう少し早めに体育館やグラウンドに向かってく生徒がほとんどだった。
自分はその昼休みと体育のわずかな時間を利用して無人教室に入り、お目当ての女子たちの制服やキャミソールをトイレの個室に持ち込んで毎週楽しんでいた。

特にお世話になっていた子は自分の後ろの席。かなはほどよい肉付きでエロく、無防備で思わせぶりな所もあって顔も可愛い。一年の頃から友達の友達経由で軽く話したり挨拶する仲だったが、その頃から性的な意味で心惹かれていた。
他の男子達と話していても「あの子可愛いよな」「太ももエロい」など結構な人気がありきっとおかずとしてもお世話にされていたことだろう。そんな子の私物を独り占めできてるんだから優越感もすごかった。

今日も地肌に密着して汗を吸い込んだキャミでたっぷりしごかせてもらうぞ、かな!…と昼休み前から股間を膨らませていた。いつものようにみんながグラウンドに行った後の無人教室に侵入。
人によってキャミの置き場所が違っていて、この子はブラウスとスカートの間に小さく畳んで隠しておくスタイル。やっぱりキャミともなるとちょっと恥ずかしい物なのかもしれない。それも興奮要素のひとつ。

物色しているとふと机の横に掛けられた手提げ袋に目がいった。なんだか気になって、こっそり中身を見るとまず手前にあったのはハイソックス。
なるほど、いつもどこに置いてるんだろうと思ってたらここに隠してあったのかしめしめ…さらに奥を探るとまた黒い何かがあった。

なんだろう?取り出してみると…それはパンチラ防止用に生パンの上に穿く黒パンだった。
あまりに衝撃的だった。自分は盗撮もしていたのだが、盗撮するたびによくみんなが穿いていた物がそこにあったからだ。はっきり言ってキャミを見つけた時の興奮なんて比じゃなかった。
生パンに次ぐ素晴らしい私物だ…心臓はバクバク。もちろんその黒パンとキャミを取ってトイレの個室に閉じこもった。

さあ、かなと俺だけの夢の時間だ。悲しいことに時間は少ない、すばやくズボンを脱いだ。
夏場のキャミは汗で湿っていて毎回嗅いだり舐めたりして楽しんでいるのだが、今日のメインは違う。前菜を軽く済ませて、さあ黒パン。

汗でほんのり湿っている…クロッチを広げる。
鼻に押し当て思いきり吸う。むせ返るほどの匂い。間違いない、かなのまんこの匂いだ。
これがかなの一番いやらしい匂い。クラスメイトのあそこの匂いを思いきり嗅ぐ衝撃は途轍もなかった。
しかも思っていた以上にしっかりと匂いがついている。
夏場に一日中さっきまで穿いていた黒パンは、かなの絶対に知られたくない匂いをこれでもかと染み込ませていた。
皆が憧れる子のまんこの匂いを知れた!形容しがたいこの匂いに、背徳感、優越感、様々な興奮が押し寄せてくる。

かなのまんこで思いきり果てたい!
ガマン汁だらけの股間にクロッチをしっかり当てる。すべての欲望をかなのいやらしい所で包み込むように巻きつけた。
右手は黒パン、左手はキャミの脇部分を顔に押し当てる。
必死に嗅いではシコって嗅いではシコって…夢のような時間に酔いしれた。
絶頂に近づいていくたびに恍惚な表情に。
右手を擦るたびに、黒パンに染み込んだかなの恥ずかしい匂いが自分の蒸れた股間にこびりついていく。
そう思うだけでガマン汁は増えていき、それが黒パンに付着してピストンはさらに滑らかになっていく。

そろそろチャイムが鳴るだろうけど、そんなのもうどうでもいい。この夢のような時間は誰にも邪魔させない。
かなは誰かに見つけてほしくて汚してほしくて黒パンを脱いでたんだ。それを俺が見つけ出したんだから俺がかなを汚す権利がある。だからたっぷり汚してあげるからね…
そんなめちゃくちゃな妄想をするとさらに興奮し、かなが愛しくてたまらなくなった。

ついに射精のとき。かなの絶え間ない刺激にもう耐えられない。
キャミの汗の匂いに包まれながら、まるで中出しをするように、思いきり黒パンへ…
このとき最初は精子すべてを黒パンにぶちまけようと思っていたが、最初の「ドピュッ」があまりにも大量で、急いで外に二発目以降を出した。
あまりにも気持ち良すぎたせいか、それはもう大量に精子が放出されていった。
黒パンを見ると生々しい精子がついていて、全部ぶちまけてたらヤバかったな…と冷静にそう思った。同時に、確かに俺はかなを汚したという満足感も強くあった。

精子を軽く拭き取ってキャミと黒パンを元通りに返し、急いで体育の授業に向かった。
授業後、かなを見るとそこには透けたキャミソール。きっと黒パンも穿いてくれている…その姿を見ただけでまた勃起してしまう自分であった。
そして、これから何度もお世話になることに…

長文失礼しました。
999

母に感謝

投稿者:きつね ◆V.6rP2Nk4E
削除依頼
2017/10/08 18:15:26 (lth8fazI)
もうすぐ30才になるサラリーマンです、実家住まいで恋人はいません熟女物のアダルト見ながらオナニーしてます。
母は56才ぼっちゃり系で家ではスカートで足を広げるからパンチラが見れます、慣れ親しんだ母の下着で匂いを嗅いだり股間に巻き付けてオナニーします。

今まで何回かベッドに置き忘れ帰ったら布団が片付いて下着が無くて臭いゴミ箱も綺麗になってます多分知ってるけどまだ母からは何も言われてません、
いつも母の後に風呂に入りますが洗濯かごを開けたらいつもの様に上に下着類は置いてるから、入浴後はまとめて下着を持って部屋に戻ります。

いつかは怒られると思いますが今は母の下着で性欲解消していきます。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。