ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2018/01/05 13:52:50 (.OZoa1ln)
当時、講師をしていたのですが、生徒のロッカーの合カギのある場所を知っていたため、こっそりと更衣室に忍び込んでJKやJCの着用していたパンティー等をオカズにオナり放題でした☆
健康的なピチピチJKのパンツの匂いでオナる快感が今でも忘れられません。。
本当に最高の日々でした☆
966
2018/01/05 00:55:12 (MTL2C6qj)
アナニー気持ちよすぎる。もう抜け出せない。ローター内蔵プラグ内側からブルブル気持ちよすぎるんだよ
967
2018/01/01 07:29:36 (wvUnMtRA)
この間、2つ下の妹が友達の凜ちゃんを連れてかなり酔った状態で帰ってきました。二人ともほぼそのまま妹の部屋で寝たようでしたが、トイレから戻った時に左右の部屋を間違えたのか、凜ちゃんが僕の部屋で寝ていました。起こそうとしましたが起きてくれず、どうしようかと困っていると下着をつけていないようにみえ少しシャツをめくってみました。そこには申し訳ない程度に生えた陰毛がありました。それを見ただけで勃起してしまい、さらにめくって白く大きなおっぱいを見ながらチンコを激しくシコリました。チンコを握らせたり、乳首をなめたり、少し揉んだりしてみましたが起きる気配がなかったので、アソコもなめさせてもらいました。丸見えの割れ目にチンコを先をあてて射精しました。まだ勃起していたので胸やお腹にも4回射精をしチンコの先に残った分は唇にあて拭き取りました。それから精液にまみれた凜ちゃんのあちこちを撮ってから拭き取り、シャツを戻しました。結局凜ちゃんは起きないので、僕はネットカフェへ行くことにしましたが、途中にある公園のトイレで6回目のオナニーをしました。
968
2017/12/28 09:31:15 (WRWPfqFU)
今日は、ナンバーズ買いに行くとき、熟女にもらった
レースパンティ履いて行くよ!パンティにちんちん
あたり、最高。パンティ履いてる方います?
969
2017/12/18 10:03:32 (E6vp/yH7)
同級生や可愛い店員のいるショップなどに電話して声を聞きながらオナニーするのにハマっています。
もうそれでしかイケなくなってしまいました。
「○○ちゃんのプリクラ見ながら気持ちいいことしてるよ~」なんて言いながらシゴくのがたまりません。同士の方いましたらお話しましょう。黄色でお願いします。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。