ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2018/02/20 00:38:55 (JRO7IEVg)
僕は毎日妹が脱いだパンティの匂いを嗅いでオナニーしてます。昨日は妹がお風呂に入った時に脱衣場に行って全裸になり、妹の脱ぎたてのパンティの匂いを嗅ぎながら妹が入ってるお風呂に入り妹に見せつけながらオナニーしました。
妹には嫌、返して、やめて、出ていってとか言われましたが、やめる訳がなく妹の身体に思いっきり精子をかけてあげました。最低、もう気がすんだでしょ、もうこんなことしないでと言われましたが、またすると思います。
951
2018/02/12 21:42:16 (Lyv9blHW)
金曜日、出張で1泊。
ホテルでオナニーできる!
女房の目を気にせず、たっぷり射精できる!
ロリ妄想で一晩中ザーメン放出するぞ!
952

アナニー

投稿者:こーみ ◆qGIOrw0Y42  kohmi-m Mail
削除依頼
2018/02/11 19:57:58 (LGUoO1JO)
お尻で気持ち良くなった事は無いのだけど、女の子になったつもりで、アナニーします。
ディルドを入れても全然、気持ち良くならないから止めようと思いながら、オナホールよりもディルドが欲しいなぁと思います。最近は、お風呂場で四つん這いになり、太めのディルドを雄マンコに入れて、小さめサイズのディルドをフェラしながら、「上も下も犯されてる女子」になりきりオナします。
雄マンコに入れてるディルドは、壁に吸盤で付けただけなので上手く体を動かさないとピストンになりませんが、それでも口にも咥えると、めちゃめちゃに気分が上がってしまいます。


953
2018/02/10 06:27:39 (J1zfSn93)
60歳になって早半年立ちます
勃起力が衰えないか心配でしたけど
今のところ週2は射精したくなるほどで
週末休日の朝はお布団の中で
ビンビンになる始末!
適度に運動し
充分に眠り
キチンと食事を取っていれば
男の力は衰えないと知りました!
今朝も寝床でビンビンだぜ!笑
954
2018/01/26 19:51:16 (oQtjmnW9)
今日、出先から早めに家に帰ってきたら急にムラムラしてきて、いつもとちがう、こってりしたオナニーがしたくなった。
昔はよくやってたんだけど、勃起したチンポをグイッと後ろに持ってきて、亀頭がアナルにあたるようにしてビニテで固定。
いわゆる女の子スタイルね(笑)
この上にラップをぐるぐる巻いて、その中にたっぷりローションを流し込む。
歩くたびに素股されてるような感じに。
そして平然と街に出る。

こすられる感覚を楽しんで、レンタルビデオのAVコーナーかAVショップへ。
たっぷり物色して、帰ってくるころにはガマン汁たっぷり。
そして一気にオナニーして射精へ!!

いつもオナニーはゴムつけてするから、これ本当に1発か?ってくらい、ガマン汁と精子がたまってる。

今日もこれから、街に繰り出します。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。