ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2022/02/12 15:09:23 (NV6qlgGU)
もっぱら室内での女装オナニーが好きな私ですが、社会人になってソープで“筆下ろし”をした経験より、大学時代に交際していた年上の彼女に手コキで射精に導かれた記憶の方が、今なお鮮明に残っております。

彼女が卒業するまで、ついに一線を越えることはありませんでしたけど、Tシャツ下のブラジャーを押し退けてオッパイを揉んだり乳首を舐め舐めしたり、デニムのジーンズ下に穿いていたショーツをズリ下げて柔らかな陰毛をまさぐり割れ目を弄ったり、指を2方向に分けて前後の穴を刺激したりして、彼女が感じる顔をマジマジ見つめたものです。

当然のことながら、自分のズボンの下に彼女の手を招き入れ、勃起した陰茎を触らせ射精する瞬間を間近で見てもらったこともあります。

新鮮でしたねぇ。あの頃なら高校生でも体験してたことかもしれませんが、大学に入学早々アナル処女を喪失した私にとっては嬉しい出来事でした。

男性のペニスを見たことがあっても性経験のない女性にとっては、フニャフニャで皮の被ったペニスが大きく硬くなるというのは面白いんでしょうね。

年下の女性より年上の女性にイカされる、というのは何だか見せ甲斐、射精のやり甲斐がある、私はそんな気が致しますわ。
556
2022/02/10 23:19:46 (qHSZriET)
妹の脱いだパンツを洗濯機から取り出し、匂い嗅いだり、クロッチ部分を舐めたり、しながらのオナニーがやめられない!

チ◯ポをパンツで包んでクロッチ部分に射精するのが最高!
汚れが多いときや匂いがキツイときは大興奮!

妹がJCのときはプールの授業で使ったスク水を着て、チ◯ポさすりながら射精したりしていた。

今でも家に誰もいないときは妹の部屋に入って、2、3枚パンツを借りてしている、バレない程度に精液を塗っている。
妹が可愛くてたまらないからやめられない!
557
2022/02/10 21:40:34 (ZkuA3Icz)
ワンルームマンションに住んでいるのですが、自分の部屋と思って入ったら、1階上の人の部屋でした。鍵が開いていたのでおかしいと思ったのですが玄関を見て違うと気づきました。

その玄関先にある洗濯機の中にメッシュのネットが入っていて、見ると下着に見えたので「女性の部屋?!」「下着?欲しい!」と一瞬でそう思い、ネットを掴んで飛び出しました。
エレベーターが無い古いマンションで防犯カメラもなく、下着を盗る際に「盗ってもバレない」と思って持って帰りました。

自分の部屋に帰り、どきどきしながら濡れているネットをあけると、黒、水色、薄黄色とピンク柄のブラジャーが入っていました。
ブラジャー3枚を触りまくっているとアソコもビンビンになって、ガマンできず濡れている黒色のブラジャーで思いっきりシコシコしてブラに精子をぶっかけました。
その日は、ブラジャーで精子が出なくなるまで何回もオナニーしました。
20歳の頃にように、勢いよく大量の精子が出て、あそこも痙攣していました。

ブラジャーでやりたったことをいっぱいやって気持ちが落ち着いたので、洗濯して室内で乾かそうと干したら、またブラジャーでオナニーしたくなってシコってしまいました。

水色とピンク柄のブラジャーは、カップの部分を、おっぱいを揉むように触ったり肩紐をいじってみたりして、黒色のブラジャーはいつもチンポに巻き付けてオナニーに使っています。もう2週間になりますが、全く飽きてきません。

そして、新たな快感をみつけました。

ブラジャーのカップの中に精子を出して溜めて、少しの間それを眺めてみて、その後、ブラジャー全体に精子を塗りたくっています。
あとは強く破れるくらい引っ張ってみたりして、毎日ブラジャーを犯すように楽しんでいます。

558
2022/02/08 16:29:15 (c0M8Ankx)
とっておきとかじゃないのですが、やはり普段と違う場所でのオナニーは一風違いますね!
僕はオナニーする時に、いつもトイレットペーパーの紙を折りたたんで懐に置いてします。それでいよいよ射精!って時には懐に置いてあるトイレットペーパーを目の前に移動させ、その上で出します。その後はそのペーパーを精子がこぼれないよう包んでトイレで流す。完全な証拠隠滅スタイルでやってます(笑)
ただ、最も危険なのは、ペーパーに包んだ紙をトイレに運ぶ時なんですよね。誰かに見られたりしたら、それこそ不審者扱いです。なので、自宅以外でする時なんかには、運ぶ時に細心の注意を払わないといけないのでドキドキが止まりません。
以前、ネカフェに行った時にオナニーしてしまいました。完全個室の中で自由にエロ動画見れるんである意味最高なんですよね。なのでいつものように、ネカフェのトイレからペーパーを少し借りて、上にこぼさないよう出して包みます。
ただネカフェのトイレってホテルみたいに部屋の中にあるのではなく、基本皆で使う共有型になってるんです。だから自分の精子を包んだ紙を片手にバレないようトイレまで移動しなくてはならないんですよね。その時なんかには誰とも接触しないよう慎重に運びました。無事トイレまで移動でき最後には流せたのですが、あの時のドキドキは溜まりませんね~
559
2022/02/06 08:23:13 (GzgexLoN)
1人でも入れるラブホ
ラブホの近くで待機してラブホに入るカップルを待つ
カップルが入れば、カップルが停めた隣室に私も入り女性の顔やスタイルを確認する
若いカップルには余り興味がないけど、中年カップルは好き
この女性の喘ぎ声?
どんな対位でするのか想像しながら待って楽しむ。
シャワーの音や雑談が終わり静かになり女性の静かな喘ぎ声が始まりベッドの次第に女性の声も大きくなり私もクライマックスを迎える。
行くたびにいい思いは出来ないけど、こんなオナニーがやめられない

560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。