ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2019/09/08 05:11:28 (dE4qiCfH)
中学生の時に顔射されてる気持ちが知りたくて腰を浮かせ、チンチンが顔の位置に来るように身体を折りたたんでオナニーしてました
意外と良くて何回かした気がします
996
2019/09/06 00:47:48 (blYOm32U)
もう五十過ぎのおっさん。
中2のクラス替えの時、初めて飯野玲子を見た。
その瞬間、胸がドキドキしたのを覚えている。
百五十センチに満たない背丈のスレンダー体型。
ナチュラルに分けられた艶のある黒髪が、肩のやや上で揃えられていた。
瞬時に水を弾き返しそうな、きめの細かい卵形をした小顔。
テニス部に属しているためか、艶々の頬が、淡い小麦色に染まっていた。
クリッとした大きな目。
その中心で、磨き抜かれた黒玉のように輝かせている瞳。
そして、スッと筋の通った鼻。
清純な感じだった。
それでいて、やや厚めの、ぽちゃっとした薄桃色の唇。
清純そうに見えても、性的興奮を刺激するものがあった。
こうなると、思春期の男子には、性的対象としてみられてしまう。
クラス一、いや学年で一番の美少女だった。

性格も明るく、男子とも物怖じせず会話をする玲子だったが、思春期の少女らしく、異性は意識しているようだった。
体育の授業の時は、必ずと言っていいほど、丸首の白い体操服を外に出し、濃紺のブルマーを半分ほど隠していた。
胸はと言うと、シャツに張りが無いところから、貧乳だったんだろう。
ブルマー姿をはっきりと確認出来る事は稀だったが、時折見えるブルマーには、少しシワが寄っていた。
胸と同様に、発育途中を思わせる、平たい恥丘。
だが、ブルマーに包まれたお尻は、プリッとしていた。
決して大きなお尻ではない。
むしろ、小ぶりな部類に属するお尻は、ツンと上を向き、引き締まっていた。
まだ蒼くて硬そうなお尻ではあるが、そこには、妙ないやらしさがあった。

俺は、時折見せるブルマー姿を逃さまいと、必死に視姦した。
もちろん、オナニーのオカズに使うためだ。
玲子のブルマーが欲しい……
玲子のブルマーをチ○コに巻き付けてオナニーしたい……
気弱な俺は、盗む勇気などなく、目に焼き付けた光景を思い返しては、ひたすら変態妄想に明け暮れる毎日だった。

そして、ある体育の授業の時、それを目撃した。
いつもの様に、玲子を目で追い掛けていると、濃紺色のブルマーの裾に白い物を発見した。
心臓が高鳴るのを必死にこらえて近づくと、それは紛れもなく、ブルマーからはみ出たショーツだった。
中学生らしい、綿で出来た純白のショーツ……
濃紺色とは対照的な純白色が目に突き刺さると、ブリーフと短パンを突き破る位の凄まじい興奮に襲われた。
他の男子はまだ気づいていない様で、自分だけが、ブルマーからのハミパンを独占しているとか思うと、更なる興奮を覚えた。
それこそ、周囲にバレないように、必死に股間を押さえたものだ。

でも少しすると、近くの女子が、玲子のハミパンに気づいた様で、教えられた玲子は、あわててブルマーの裾に、純白のショーツを押し込んだ。
あの時の、驚いた顔と焦りの表情……
クイッと、振り向き様に細い指先をブルマーの裾に引っ掛け、純白のショーツを押し込んでいく。
そして、恥ずかしそうに、ブルマーの裾を引き下げていく。
その仕草を見て、再び凄まじい興奮に襲われた。

何とかその場は納めたものの、その後の授業と言えば上の空で、目に焼き付けた玲子のブルマーとパンティーの事ばかりを考えていた。
その日は、部活も休み、一目散に帰宅した。
もちろん、玲子を想い、何度も何度も激しいオナニーに狂った。

玲子のハミパンを目撃して以来、変態妄想は、どんどんと鬼畜な物へとエスカレートしていった。
学年一の可愛らしさだけでなく、勉強やスポーツも出来る、明るく活発な玲子。
まさに、高嶺の花だった。
当時と言えば、校内暴力全盛の時代。
校内では、いかにもと言う風貌をした不良連中が幅を利かせ、悪行の限りを尽くしていた。
そんな不良連中に、高嶺の花である玲子を、これでもかッ!と言うほど辱めてもらい、地に堕とさせる!
その、なぶられている姿をこっそりと覗きながら、その場で狂ったようにオナニーする俺。
こんな鬼畜な妄想を抱くようになったのは、玲子があまりに出来すぎた美少女だったからだ。

鬼畜な妄想は、不良連中がブルマー姿の玲子を視姦するところから始まる。

性的嗜好が近い、鬼畜な同世代(ブルマー世代)の方、語り合いませんか?

997
2019/08/31 22:05:51 (ODdnvB7s)
僕は妻が浮気してきて相手の男に中出しされた後の精子でぐちゃぐちゃに汚れた妻のパンティでオナニーするのが大好きです。
自分の愛する妻が他の男とセックスして、妊娠させられるかもしれないのに、その事に興奮してしまいます。
妻も僕のこの性癖を知っているので、浮気してきた日は、僕の目の前でパンティを脱ぎ、手渡してくれ、僕のオナニーを見てくれます。
僕は見られながらパンティの匂いを嗅ぎ、相手の男の精子を舐め、気持ちよく射精します。
最高です。
998
2019/08/26 22:46:49 (0I2LMNHB)
お盆に地元の大阪に帰省してました!

家族はもちろん
友達にも自分の性癖はカミングアウトしてません

帰省2日目に地元の
銭湯に行きたくなり
某露出サイトに書き込みをすると…見てくれる方と連絡がとれました

口だけの方が多いので
半信半疑で銭湯のサウナに行くと
書き込み通りの同年代の男性が…

しかも…すでに勃起して
私の方をチラチラと見てきます

私もチンポが反応してしまい
[翼さんですか?]

[はい…]

まだ夕方前で人が少なくて
サウナで4日溜めたチンポをだしてシコシコすると
翼さんも大きなチンポを見せて来てシコシコしてくれました

この後に少し秘密の出来事がありましたがw
やっぱり1人のオナニーよりも見られながらのオナニーは何倍も興奮します!

特にパイパンチンポは珍しいらしくて
凄く喜ばれました
(*^-^)ノ
999
2019/08/25 20:10:40 (4MLWccwn)
アイドルに詳しいということで、知り合いが最近始めたアイドルの運営の手伝いをしています
そんな大きな規模ではなく、とあるダンス教室の企画みたいなものですが
ただ最近は夏休みで街のイベントに呼ばれることが多く、マンションを借りてそこで事務をやることになりました
運営はダンス教室の女性の先生がしていますが教室が忙しく私に手伝いをお願いしてきたのです

さて、先ほどマンションに荷物が届き、教室に確認したところ今晩のイベントの衣装が届くはずなので数量だけ確認して教室に届けてほしいと言われました

なんせ素人の小中学生が集まってやった企画
今まではシャツと短パンだけでした
それでアイドルらしい衣装をたのんだとのこと

荷物を確認すると白いドレスみたいな衣装
これならオタク受けすると思いました
数もぴったり
教室に連絡して持っていくことにしようとしたら、事務所のところにキャリーケースもあるから、それもと言われ、準備

まだ早いかなと、時間まで退屈していました
それでキャリーケースを開けてみると、そこには白いものが
なんだ、これ?
手に取ると、なにやらフリルがいっぱいのパンツ
いわゆる見せパン

確かにアイドルがはいてるのをたまに見えることがありましたが、手に取るのなんて初めて
興奮してしまいました

手触りが柔らかく、なにか無性にオナニーしたくなりました
一緒に入っている領収書から新品だとおもいますが、かぶってみたり、匂いをかいだり
これから、みんながはくんだな、そう思いながらシコシコ

なんかアイドルを犯してる気分
届いた衣装を1着広げてふわふわしたスカートから少し見える位置に見せパンを置き、覆い被さりました

アイドルが仰向けになっているのを妄想し、チンポをスカートや見せパンに押しつけました

気分が高まり、今度はスマホのデータにあるメンバーを見ながらシコシコ

衣装はしわにならないよう、そのままにし、再び見せパンへ
キャリーケースから見せパンを全て出します
サイズが130からSまであります
しかも130の見せパン、これは他のと違いフリルがお尻にしかありません
一番小さいから最年少のあの子だな、と特定しました
気がつくと、その130の見せパンでチンポをしごいていました

オナニーしてるときは夢中だったんですよね
気がつくとザーメンをその見せパンの内側に大量に発射していました

私は慌てて布でザーメンを拭き取り、ドライヤーで乾かしました
内側の部分はなんとか乾きましたがよく見ると少し黄色に
もちろんザーメンの匂いも

逃げたくなりましたが、とりあえず教室へ
バレませんように
そう祈りました

これを書いている今、イベントが終わり、解散して私は車の中
あの見せパン、イベントであの子ははいていました
よかった、バレてない

あとは洗濯ですね
明日までこんな思いです

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。