ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200

初めてのオナニー

投稿者:ren ◆C6qWh73Y.g  ren0101 Mail
削除依頼
2022/02/18 12:25:29 (HWgnDPUB)
小学3年生ぐらいでしょうか、漫画を読んでたら
「床にちんちんがこすれると気持ちいい」というのを
見て真似してたらほんとに気持ち良くて、続けていたら
いきなり股間に衝撃が走って、初めてイクのを体験しました。
 
その時はまだ精子も出ず、オナニーという言葉も知らなかった
状態でした。
なんなのかわからずとりあえずこれは人に知られてはいけない
という気持ちで周りには何も言わなかったのですが、あまりの
気持ち良さにこっそり楽しんでおりました。
それ以来、一人でいるときは頻繁に床に擦り付けてイクように
なってました。
 
後になって思えば、精通前でもオーガズムって迎えられるんだ
なあと・・・。
551
2022/02/18 12:05:51 (x53BKU50)
中学時代の同級生のエロい自撮りが毎日のズリネタになった...
事の発端はガールズチャットというチャットレディとのビデオ通話がウリのサイト。

出会えるわけでもなく課金も必要だからあまり乱用もできずその日は何となく眺めていた。
他府県の女も見てみようと思って、女の子の検索を京都から大阪に変えてみた所ふと見覚えがある女の子が目に付いた...

最初は誰かすぐには分からず首を傾げていたが、数日後に思い出した。
中学の頃からは雰囲気は変わってるけど間違いない、成人式で見かけたあの子だった。
誰かがわかると途端にエロく見える、5倍増しでエロくて可愛く見える。
わかった途端にフル勃起、こっそり連絡とったらセックスしてくれないかななんてモヤモヤ考えてシコったらあっという間に射精した。

卒業アルバムすらもエロく見える、この子があんなエッチな自撮りやオナニー動画を投稿しているなんて。
おじさんにオナニー見せて金儲けしてるんだな、淫売だ、右手が止まらん。
そんなこんなでズリネタとして毎日眺めて3ヶ月程経ちました。
552
2022/02/15 22:29:29 (mTQtJgQS)
最近、仕事の帰りが夜中になってしまいます。ある日、高速道路のサービスエリアで休憩していた時にムラムラしてきたので、服を脱いでブラとパンティ姿になってオナニーしちゃいました。
普通車なのでそばを人が歩いて行くと、見られそうで余計に興奮します。普段のオナニーよりチンコが硬くなって気持ちいいです。毎日しています。
553

出張中に

投稿者:S
削除依頼
2022/02/14 18:58:09 (s4Ot6N0N)
以前ですが、可愛い若い子と2人で出張に行った時に、
その子のカバン漁ってオナニーした時の興奮が忘れられません。
クルマ移動だったので、最初は休憩中とかの短時間に、
中を少し見る位しかできませんでした。それでも、前日の下着っぽい
のが入ってるビニール袋を見つけて、黒タイツが丸まって入ってるのが、
透けて見えたりしただけで、ビンビンに勃起してしまってましたね。

その後何とかして、ゆっくりカバン漁ってオカズにオナニーしたいとの
思いが抑えきれなくなり、出張の2日目に、最初に行った訪問先に、
その子を置いて、自分は別の要件があると言うことにして、
クリマの中に置いたままになっている、カバン漁って楽しんでました。
前日に履いてた下着やパンストやタイツとか…もう最高でした。

今の時期とかだと、ヒートテックの、甘い香りと体臭が混ざり合った
なんとも言えない臭いにメチャクチャ興奮した事を思い出します。

一番よかったのは、前日に食事に行った時に、こっそり隠し撮りして、
その翌日にカバン漁ってオナニーする時に、その動画見ながらシコった
ことですね。顔や上半身がしっかり取れてて、この子が着ていた
セーター、ヒートテック、ブラジャーが今目の前にあって、それを
嗅ぎまくりながらのオナニーを思い出して、勃起してます。


554
削除依頼
2022/02/12 17:18:49 (KtOGsdrE)
昔、地元の先輩と飲んでた時に、先輩がJCとエッチした話を自慢げに話してたんだ。ヤバいのはJC1人に対して、男が3人いたってこと。先輩の生々しい4P話が、当時童貞だった俺には刺激が強かった。
その後、そのJCのSNSを見つけてオカズにしまくった。結構、かわいくて普通のJCなのに、先輩の話では経験人数が70人くらいで、4Pどころか男10人を相手にやったことがあるって話だった。
当時の俺は、そのJCとやりたいって気持ちはなく、そのJCが男たちとやりまくってるところを妄想して抜くのが興奮した。
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。