ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/14 00:34:30 (kgtMEoqS)
昔、中学生の頃、国語の教師で鈴●史子先生という先生がいたけど、おぼろげな記憶
だけど、確か自分がいた中学の3年間で確か2回産休を取ってた。産休に入る前、わざわざ
生徒全員が体育館に集められて送り出しの式みたいのをやってたが、史子先生やっぱり
超恥ずかしそうにしていた。

中学生だから、男子も女子もエッチの知識を付けてるし、男子生徒は「いいなァ〜!オレも
やりてえ〜」「セックスしてえ〜!」とか言って、ある男子生徒が「一回二回ヤッたぐらいじゃ
デキないから〜、毎日毎日シコシコされて史子先生もマンコたまらなくキモチいいんだぜ!」
とか言って女子生徒がキャー!イヤらしい!ってずっと騒いでた。

自分はまだ小心者な感じで、騒ぎには加わってなかった。でも家に帰り、ふと思うと、まだ
知ってからそれほど時が経っていないセックスのことや、あの同じクラスの男子生徒が他にも
言っていた過激なことを思い出したらカチカチに勃起して興奮。風呂に入り、まだ皮を被ってた
チンポをいじり、部活の先輩がふざけて言っていたセンズリの、チンチンの皮をむいてグリグリ
こするというのをたまらなくなって試したら超刺激が強かったので、代わりにシャワーの水圧で
アアア〜史子センセ〜と浴室で絶頂射精、超キモチ良かった思い出。
1
2024/05/12 22:12:35 (mNp7j3Ja)
私が高校生の時です。
入学式で隣に座った女子が凄く可愛かったです。
名前は春奈です。
私は春奈のパンツを見たかったけど「どうせ中学と同じスカートの中は体操服か黒パンだろ」と思ってました。
しかし、入学2日目の対面式の時です。
私の高校は体育館が2階にあり階段を登る時、春奈と利佳が「やばっ、スカートの中パンツだよ」と言ってスカートを押さえてました。(利佳も美人です)
対面式は床に座り、スカート丈も膝丈なのでパンツを見るチャンスです。
隣に春奈が体育座りました。最初は隠してましたがそのうちに隠さなくなり水色のパンツが見えました。
ガン見するとバレるので流し目で退場するまで見てました。
高校では春奈以外の美人のパンツも見ましたが、春奈より可愛い女子はおらずオナニーは春奈ですることが多かったです。
大人になった今でも春奈より可愛い女子には出会ってません。
2
2024/05/11 22:20:30 (OsMKqjLq)
私の中学では制服のスカート丈は校則で膝下で、校則ではありませんがほとんどの女子が下に体操服を穿いてました。
私は「パンツを見るのは無理かな」と思ってましたが入学直後の4月に1度だけ見れました。
私が部活の練習中です。
私の中学のすぐ横に川が流れていて堤防が遊歩道みたいな感じでそこで筋トレをしてました。
すると制服の女子2人が帰るところでした。
片方は可愛くスカート丈が膝上でした。
私は「2年みたいだけど入学して1年で校則破って膝上かよ」と思っていると可愛い方は時々スカートの後ろを押さえてました。
私は「まさか生パン?」その日は強風だったので運が良ければパンツが見えます。
私は「風よスカートめくってくれ」と筋トレしながら心の中で願いました。
すると願いが叶ったのか女子が手を離した時に狙ったかのように風が吹きスカートを捲りました。
スカートが全開まで捲れ女子は「きゃあ!」と悲鳴をあげ慌ててスカートを押さえましたが私には白パンが丸見えでした。
私は「うおっ!美人の白パン丸見え!悲鳴まで上げた!」と興奮しました。
中学でパンツを見れたのはこの1度だけでしたが、私にとっては最高の見え方だったので3年間オナニーのおかずには困らず今でもおかずにしてます。
3
2024/05/11 16:01:50 (yNsdBxsC)
私は今となっては生粋な熟女好きですが、男の娘にも目覚めてしまったお話をします。
今思うと小3の時にその様な前兆があった気がします。
その時の担任の先生が田上智明先生(菜々緒似)の
28歳。
身長は軽く180cmを越えていて女性みたいな雰囲気を持っていました。
今で言う男の娘といった感じでした。
そんな田上先生の事を考えると勃起している自分がいました。
そんな中ある日、私は図工の作品の提出期限が遅れ気味だった為、朝早く学校に登校しました。
門が開く7時丁度だったと思いますが、10分くらいボーッとしていました。
そこで、ふとしたから田上先生の事を考えていたらチンポがギンギンになっていました。
あの女性ぽい見た目に興奮していました。
いても経ってもいられず私は1階の裏校舎にある教員男子更衣室に忍び込んでいました。
(先生の女子更衣室に侵入したお話はまた別のお話)
時間が早いので他の先生が出勤してこない安心感から性欲が爆発しました。
まず、田上先生のロッカーを開けると何時も体育の時に使っている水色のジャージ上下がハンガーに掛かっていました。
ロッカーの下の段には紺の短パンも入っています。
田上先生は夏場の時とかは普段からTシャツに短パン姿で授業をしていました。
私はそんな田上先生のスラッとした美脚に興奮していたのを覚えています。
そして、早速水色のジャージの上着を取り出して匂いを嗅ぎます。
多少の汗臭さはありますが嫌な匂いではありませんでした。
そんな匂いに妙に興奮して更に嗅ぎ捲るとチンポが更に勃起してきたのです。
「田上先生のジャージ……。」
そのまま床に上着を寝かせて乳首に当たる部分を舐め回していました。
「田上先生っ!智明っ!」
それから上着に唾を吐き捲って更に舐め捲ると、どうやらネバネバした汁がチンポから出ているのが分かりました。
つまり我慢汁。
しかし、何も分からないので射精の仕方は分かりません。
そして、今後はジャージのズボンを取り出します。
そのまま股間の匂いを嗅ぐと濃い男臭いが……。
「田上先生のチンチン凄い臭い……。」
しかし、それがオカズになるのです。
更に股の部分を舐め回して擬似フェラ。
何でこんなに興奮するか当時の私は分からない。
そして、ジャージのズボンも寝かせて人形みたいにしました。
今度は短パンを頭から被り1番濃い味を堪能。
そのまま短パンの裏から舐め回してしまいます。
余りの興奮に射精をしたかったのですがそれが出来ないので、短パンをジャージのズボンの上に重ねると、私はギンギンに勃起したチンポを取り出した。
そして、そのままジャージ上下と短パンに向かって大量に放尿。
「智明のジャージと短パンにおしっこぶっ掛けてる……。気持ちいい~………。」
射精は出来なかったですが、これが私に取って初めてのオナニーだったかも知れません。
そして、後片付けをして勃起したまま教室に戻りました。
こんな事があってから隙を付いてはこんな事を繰り返していると自分のロッカーには何も入れなくなってしまいました。
誰かに大事な自分の衣服をオカズにされて悪戯され捲ったのに気付いたのでしょう。





4
2024/05/08 14:01:45 (PLnWWt0P)
昭和の景気に浮かれてる頃思春期だった私は、オナニーの
快感にはまり、寝ても覚めてもどこでオナニーしよう、いつ
オナニーしようとばかり考えていた。あの頃は、家に自分の
部屋があるわけでもなく、いつも姉だ母だが家にいたので、
そうそう、オナニーが自由にできる環境はなかった。勢い、
みんなが寝静まった夜、布団に入ってからシコシコやるしか
なかった。狭い家だ。寝るときは姉が隣の布団にいたし、
ふすま一枚隔た隣には父母が寝てるような雑魚寝環境だった
から、いくら気持ちよくなっても派手に声出したり、転げま
わったりできない状況だった。上り詰めて快感の脈動に体が
跳ねそうになって息が乱れてもひたすら布団をかぶって息を
殺し跳ねないように体を丸めて快感を味わうしかなかった。
小学5年で初絶頂感を知ったときまだ精通してなかったので、
何度でも快感の脈動を続けて感じられた。二つ上の姉はその
時中学生だった。ある夜のこと、夜中にふと目が覚めた。そ
のとき姉の寝息がなんかちがい、布団が細かく振動している
ことに気づいた。私は、もしかして女の子もおんなじなんじゃ
ないかとその時直感して、寝たふりを決め込んだ。薄明りの
なか、布団をかぶって姉の方をうかがい見ていた。
それからだ。それまで一緒にふろに入っていたのに一緒に入
れなくなった。小学生のころ姉の陰部はうっすらと黒くなり
はじめているのを目の前にしても変な気にならなかったのに、
その夜の出来事があってから、姉に女を感じ、ペニスが硬く
なるようになってしまったのだ。私が中学生になったとき、
寝るときは男は男同士、女は女同士という暗黙のルールが出
来上がって、姉は母と、私は父と寝るように別れた。父は、
出張や、泊まりが多く、一人でねることになることが多くな
りオナニーもかなり自由にできるようになっていたが、その頃
には精通していて絶頂に達すると精液が飛び出すようになっ
たのでその対策をせねばならず小学生の時のように続けて何度
も快感の脈動を起こすことはできなくなっていた。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。