ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
2022/02/20 18:08:55 (A8awANUw)
半年ほど前に乳首の気持ちよさを知り、今チクニーにはまってます。乳首のオモチャはかなりの数を持っています。強力に吸引しながらバイブで乳首を刺激するものが今までのお気に入りでしたが、今日新しいオモチャを購入し、使ってみました。
新しいオモチャは強力な磁石で乳首を挟むものです。はじめはあまり感じなかったのですが、少しすると乳首がじんじんしてきます。そうなるとシャツで乳首が擦れるたびに快感が全身を走り抜け、鳥肌がたってきます。磁石で乳首を挟んだままコンビニに買い物に行ったのですが、一歩一歩歩くたびに乳首がシャツに擦れ、快感…
これが今の私のお気に入りオナニー(射精はしませんが、鳥肌がたつほど気持ちがいい)ですが、興味があったらぜひ私のプロフをご覧になってください。

546

登り棒オナニー

投稿者:やま ◆5fDzIKcvH2
削除依頼
2022/02/20 10:53:51 (UKRg23q8)
小学生の頃、登り棒オナニーにはまってました。
休み時間になると登り棒に登ってやっていました。
小6になると射精するようになったので、トイレットペーパーで
ち●ぽを包んでパンツが汚れないようにしていました。
クラスのおとなしくて目立たない女子も登り棒オナニーに
目覚めたようで、棒に腰を押し付けながらうっとりした顔で
快楽を貪っていました。
その子はおとなしくて目立たない子でしたが、顔も可愛くて
オナニーを繰り返しているせいか成長も早くて小6で
ブラをつけ始めていました。
その子にHなことしてるだろと問い詰めると罪悪感は
あったようで秘密にして欲しいと泣きそうになりながら
答えました。秘密にするから言うことを聞くことを
約束させて。。。その子に性的な悪戯をするようになりました。
休み時間には隣で一緒に登り棒オナニーをして、
放課後には校舎の裏で裸にさせたり、体育館に
忍び込んでHをしたりしていました。
卒業前にはその子を他の男子と一緒に教室で裸にして
順々に咥えさせたり、挿入したり。。。
その子は私学の中学に行きましたが結局高校卒業までその関係は
続きました。

547
2022/02/20 07:47:59 (FBkt9n4F)
私には5歳離れた姉がいます。
私が中学生の頃から、姉の脱いだパンティーや姉の部屋に行きタンスからパンティーを出してオナニーしまくってました。
現在は嫁の下着で同じ事をしてます。
548
2022/02/20 00:50:56 (oaO81uA0)
自分は数年前尿道オナにすごくハマってたことがありその中でも当時持ってた長さ30センチ幅7mmの尿道シリコンプラグバイブ機能付きがとても良かったです。尿道奥の方に進むと痒く感じてくる場所がありそこですこしピストンさせるとイケてました。
おもちゃはもう捨ててしまったので久々に新しいものを買おうと思ってます^_^
549

知り合いの裸

投稿者:ゆたか ◆TFmBdlq8U.
削除依頼
2022/02/19 18:20:30 (VFYm2YCE)
彼女とかではない単なる同級生や知り合いの裸で
オナニーしています。
性的な悪戯をしたりとか、着替えや入浴を覗いたり
してきました。
可愛くて顔写真でオナニーしていた子の恥ずかしい姿や
裸は最高に興奮します。
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。