ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/27 20:25:22 (s7gygz/.)
34歳、旦那と子供2人います。
旦那とは別にレスってわけでもないですけど、無性に旦那以外の男に抱かれたくなります。背徳感や罪悪感が好きで。それに興奮しちゃうので。アプリで探すか出会い喫茶行きます。こないだもあえてタイプじゃない人とホテル行って背徳感でイキまくりました。子供迎えにいくギリギリまでセックスしてました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:**** 2021/08/29 21:15:44(****)
投稿削除済み
38
投稿者:Ri
2021/08/29 14:49:19    (fihI0Tva)
少し時間あるから誰か黄色でお話ししませんか?
37
投稿者:ゆうき   ham.aflo Mail
2021/08/29 13:50:23    (UQjVnnN8)
こんにちは!

凄い分かりますね!
背徳感は良い刺激と興奮材料ですからね!
夫婦は夫婦のセックスで、性癖もさらけ出してセックスに没頭出来ないって夫婦は、多いですよね!
変態セックスの背徳感が興奮出来て良いですね!

それに、SもMも両方のスイッチャーってのも同じなので凄い良いですね!!
もし、同じ関西出来たらメール下さい!
色々話しましょうー!
36
2021/08/28 15:23:23    (t.40M6Zj)
Riさん
クリトリスを剥いてオナニーしろよ
マンコはユルく為るから
指を入れるなよ
早くマンコの中に精液が欲しいだろう
穴を締めて欲しがれよ
生ハメの前に疼くマンコを
オナニーしてマンコを締め付けて
置けよ
クリトリスを剥いて赤く勃起させて
乳首をたたせ
ぺニスを入れる準備してろよ

35
投稿者:Ri
2021/08/28 15:11:43    (iQX37KpC)
本番にとっておきたいからオナニーはしないタイプです。性欲溜めておきます。
最近言われて興奮した罵倒
「すげーモリマンだな奥さん。男喰うためのマ◯コだね」
「デカ尻、デカ乳輪でセックス専用の体だわ。家族に黙って俺とセックスしてほんと体も中身もドスケベな人妻だな。ほら旦那に謝りながら喘げ」
34
2021/08/28 14:08:12    (t.40M6Zj)
Riさん
セフレとのセックスを妄想しながら
クリトリスを剥いてオナニーしようよ
子宮からトロトロの体液がジュッワッと
出てくるよ
マンコがキュンキュンして
乳首が立つよ

セフレとラブホで
真っ赤に腫れ上がった亀頭で
子宮を突き上げられて
シーツに潮吹いて
膝から爪先まで痺れて
頭の中が真っ白に成るまで
子宮を突き上げるよ
生ハメで生中出しで
マンコが快感で
いっぱいになるよ
クリトリスを剥いてオナニーしてごらん。

33
投稿者:Ri
2021/08/28 12:28:08    (eA6fKj6O)
そんな感じです。旦那いるけど明後日の妄想ばかりしてる。家のことは忘れて女になって夢中でセックスしたい。明後日はMになろ。その人はSもいけるから。自分のしてることとか体を罵倒されながらガンガン突いてほしい。お互い汗だくで。
32
投稿者:アップ   5217shinji
2021/08/28 12:18:49    (fUQy.e9r)
今も家族がいる中で背徳感を感じながらもレスを投稿しているんだろ




31
投稿者:Ri
2021/08/28 12:09:47    (eA6fKj6O)
明後日旦那じゃない男とラブホ行くのに、家では普段通り振る舞う自分に興奮する。久々に生セックスしよ。思いっきり突かれたい。
30
2021/08/28 11:57:46    (t.40M6Zj)
上の口と下の口で
マンコでぺニスを
生ハメ生中出しで
貪り疼く子宮をぺニスで
突き上げて欲求不満を解消して
赤く腫れて剥けたクリトリスに
精液でヌルヌルのマンコで
思う存分に気持ち良く成りましょう!
時間を忘れてはち切れる
胸がおさまる
までセックスしようよ
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。