ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/27 20:25:22 (s7gygz/.)
34歳、旦那と子供2人います。
旦那とは別にレスってわけでもないですけど、無性に旦那以外の男に抱かれたくなります。背徳感や罪悪感が好きで。それに興奮しちゃうので。アプリで探すか出会い喫茶行きます。こないだもあえてタイプじゃない人とホテル行って背徳感でイキまくりました。子供迎えにいくギリギリまでセックスしてました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:かずし
2021/09/01 19:06:26    (msV5qb0Q)
唾液と汗とまんこ汁と精子も混ざったの二人体中にまみれてそれ口に入ってディープキスしながら夢中でちんぽ入れまくるのって、興奮するよね。結構他人としか出来ない感じ。

あー、なんかRiさんとしてるの想像して書いてて興奮してきた
ごめんなさい。

58
投稿者:かずし
2021/09/01 18:52:14    (XHdrVxtt)
5回もイクなんて、すごく興奮して体中びちょびちょになったんだね
今は澄ました顔してるんでしょ?旦那じゃなく他人ちんぽだから興奮して5回もイクんでしょ?本当呆れた変態まんこだ 恥ずかしい奥さんだね
ハメ潮や精子あびた体でなに食わぬ顔で子供迎えに行ったり旦那と会ってるんだね 叫びながら犬みたいに他人ちんぽで交尾する雌犬なんだね
今も家事する時間?なのに普通のふりでちんぽ入れまくった事掲示板に書き込んでたくさんの人に晒してるんだね。
興奮するね。他人ちんぽ大好き奥さん。


57
投稿者:けんと
2021/09/01 17:00:19    (e8uak9Xu)
旦那さんと比べて、おちんぽはどっちの方が良かったですか?
特徴とかも語ってください
黄色でお話したいです
56
投稿者:Ri
2021/09/01 16:24:34    (UjDiQDsb)
月曜日は10時過ぎからホテル入って子供迎えにいく15時半くらいまでホテルにいました
3回くらいセックスして5回はイカされました
あそこも本気汁と潮でべとべと
55
投稿者:かずし
2021/09/01 14:26:29    (M2rVGHot)
簡単に言えるよ だってRiは変態女だから
いい主婦に見せかけて他人のちんぽで犯されたがってる
他人ちんぽ入れる為の変態まんこは、セックスで何回イッたの?
晒して
54
投稿者:Ri
2021/09/01 13:50:45    (kCnNMenM)
もっと言われたい。やらしい言葉私に。
帰ってきて旦那とはキスもセックスもしてないけど、寝てる横でずっとホテルでしたセックス思い出して興奮してましたよ
53
投稿者:かずし
2021/09/01 11:32:49    (oAg6gS.J)
変態。雌犬まんこ奥さん。
いつも通りにしてるけど、他人ちんぽでまんこ突かれてイキまくってた女だもんね。
他人の生ちんぽセックスしまくった女って周りが知ったら、どう思うだろうね?
でも気持ちよくわかるし、その話聞くと興奮します。
セックス思い出して、まんこ濡らしてるの?いやらしい。
オナニーはした?寝てる旦那の横で、他人ちんぽ想像しながらとか。
52
投稿者:けんと
2021/09/01 09:02:43    (XvHmAaUB)
ギャップがいいですね
他人のちんぽしゃぶったお口で、旦那さんとキスとかしましたか?
51
投稿者:Ri
2021/09/01 08:26:17    (ZFPCX9Ts)
帰ってきて普通に主婦してる自分に興奮しちゃいます。少し前までホテルで旦那じゃない人と「イクイクイクッ!」って絶叫しながら突きまくられたこと想像すると。中出しはしてませんよ。
50
2021/08/31 22:18:14    (lHDT.WMq)
Riさん
セフレと生ハメ生中出しで
セックした後は
想いに浸りオナニーしているかな?

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。