ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/27 20:25:22 (s7gygz/.)
34歳、旦那と子供2人います。
旦那とは別にレスってわけでもないですけど、無性に旦那以外の男に抱かれたくなります。背徳感や罪悪感が好きで。それに興奮しちゃうので。アプリで探すか出会い喫茶行きます。こないだもあえてタイプじゃない人とホテル行って背徳感でイキまくりました。子供迎えにいくギリギリまでセックスしてました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:かずし
2021/08/31 21:21:07    (/h8J9FTj)
そのうち黄色使える様になったら、話してみたい ただのおじさんだけど
Riさんっていう存在自体が興奮します
昨日のセックス投稿また見ながら、夜またちんぽしごいてしまうと思う
今からでもしごきたい。
48
2021/08/31 19:58:46    (lHDT.WMq)
Riさん
肉欲の投稿待ってるよ
47
投稿者:Ri
2021/08/31 19:53:32    (kXGGsv.O)
それは残念ですね
私ももっと話したり聞かれたりして興奮したかったです
46
投稿者:かずし
2021/08/31 19:17:38    (3lwUSww8)
聞きた~い

けど自分は今、黄色訳あって使えんくて…(泣)
残念です。
45
投稿者:Ri
2021/08/31 18:31:06    (0dai1HQB)
いまから誰か黄色で話しません?
聞いて欲しいです
44
投稿者:ゆうき
2021/08/31 16:27:16    (gzAOFctj)
おっさんとの貪るセックスは、満足出来たみたいですね!

また、性欲が止めどなく溢れてきて、またここ覗いたら、話しましょうー♪
よろしくです!
43
2021/08/31 13:50:35    (lHDT.WMq)
Riさん
よその他人の体液を身体中に
塗ったくり
マンコにヌルヌルの精液を入れた
まま渇かぬ内に又
他の男とセックスしているだろ
素直に快感に浸って
セックスに溺れろよ
42
投稿者:かずし
2021/08/30 23:41:23    (TqW.tqO9)
いやらしい。
数時間前まで乳首とクリトリス勃起させて、汗と唾液と精液まみれになってちんぽズボズボ入れてセックスして、今は家族団らんしててお母さんに戻りながら今日のセックス思い出して、さらに見ず知らずの人にセックス晒す為にこっそり書き込んでるんだね。
たまらない。興奮します。変態雌犬まんこだね。
自分と同じ性癖なので、家族寝静まったいま、内容見て固くなったちんぽしごいてます。


41
投稿者:Ri
2021/08/30 22:06:56    (CATJOoIE)
旦那が仕事に行き子供たちを見送ってから9時半すぎに男性と合流。まっすぐホテルに向かい部屋に入るなりディープキス。主婦から女になりました。そのままベッドで罵倒されながら激しく犯されました。バックで突かれまくって途中抜かれて手マンで潮吹き。家ではできないセックス。お風呂でもずっとやらしいことやキスしてました。2回戦は私がSになっていじめました。ヒールで踏んだり唾かけていじめたり。騎乗位でおじさんを犯しました。最後は生で。エアコン消してお互い汗だくでセックスしました。
40
投稿者:かずし
2021/08/30 20:07:08    (tKY36zhR)
自分も既婚者の男です。
話読んですごく共感して、興奮してしまいました。
どんなセックスだったか、また投稿して晒して欲しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。