ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/27 20:25:22 (s7gygz/.)
34歳、旦那と子供2人います。
旦那とは別にレスってわけでもないですけど、無性に旦那以外の男に抱かれたくなります。背徳感や罪悪感が好きで。それに興奮しちゃうので。アプリで探すか出会い喫茶行きます。こないだもあえてタイプじゃない人とホテル行って背徳感でイキまくりました。子供迎えにいくギリギリまでセックスしてました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:でいとり
2021/09/02 09:48:23    (.DD5Yuog)
Ri さんのお話聞かせて欲しいです。

宜しくお願いします!
sheepchase1984です
68
投稿者:Ri
2021/09/02 08:53:19    (mXpBpAvL)
連絡しました
ありがとうございます
67
2021/09/02 00:03:50    (.DD5Yuog)
Riさん、最高です。

読んでいてめちゃくちゃ興奮してオナニーしちゃいました。
MになったRiさんを言葉で汚したいし、
顔面騎乗されて舐めまくりたい。
Riさんの唾液もたくさん飲ませて欲しいです
66
投稿者:**** 2021/09/01 23:54:16(****)
投稿削除済み
65
投稿者:**** 2021/09/01 23:42:28(****)
投稿削除済み
64
投稿者:**** 2021/09/01 23:36:47(****)
投稿削除済み
63
投稿者:Ri
2021/09/01 22:54:47    (ZFPCX9Ts)
私も話したいですよ。
おじさんに罵倒されるモリマンとかおっきいお尻見てもらいたいです。
62
投稿者:かずし
2021/09/01 22:08:34    (iXzdUQr8)
黄色使える様になったら、話したい
もっといやらしい事も
Riさんの他人ちんぽ入りまくった変態まんこ、おいしいだろうな
まんこ汁いっぱい出て、潮まで出してそれ顔にかけられて、それをまた舐めて全部飲んで
ちんぽすぐ入れたくなるようなでかいケツ舐めまわして入れて
あー他人ちんぽで5回イッたていう話みて今日もまた夜中固くなったちんぽしごいてしまう

61
投稿者:Ri
2021/09/01 20:06:02    (ZFPCX9Ts)
黄色で話したい人はID教えてください。
ここより返事できるタイミングは少ないかもしれませんが、それでもよければ
60
投稿者:Ri
2021/09/01 20:01:58    (ZFPCX9Ts)
旦那よりおじさんのほうがいいですよ、
気持ちよかもそうですけど、背徳感や興奮度が比べ物ならないですから。旦那とはただのセックス。けどおじさんとは性欲、性癖丸出しでできるのがいいです。やらしいことや卑猥なことは旦那とはできません。自分の快楽を満たせるのは他人です。

興奮してください。私もやらしいこと言われて興奮しちゃいますから。お互い体液べとべとでしたよ。私はおじさん顔に唾液たらして顔中舐めたり唾液交換もしました。こんなこと家族とはできません、

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。