ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/27 20:25:22 (s7gygz/.)
34歳、旦那と子供2人います。
旦那とは別にレスってわけでもないですけど、無性に旦那以外の男に抱かれたくなります。背徳感や罪悪感が好きで。それに興奮しちゃうので。アプリで探すか出会い喫茶行きます。こないだもあえてタイプじゃない人とホテル行って背徳感でイキまくりました。子供迎えにいくギリギリまでセックスしてました。
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/08/27 21:31:21    (qjsWRsz2)
そうですね。性欲剥き出しの雄と雌のセックスは夫婦ではなかなか出せませんよね。知らない人の方がさらけ出せることってありますね。貪欲にお互いを貪るセックスを旦那さんには内緒にしているんですね。興奮しちゃいます。
8
投稿者:Ri
2021/08/27 21:26:15    (s7gygz/.)
旦那とは夫婦のセックスしかできません。なので性欲、性癖を思いっきり出して雄と雌のセックスがしたくなるんです。
7
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/08/27 21:18:57    (qjsWRsz2)
生はお互いに興奮しますよね。
形までしっかりと確認できるし、ゴムで隔てることがありませんからね。旦那さん以外の子供が出来ちゃう可能性があるから、背徳感が増しますよね。
6
投稿者:Ri
2021/08/27 21:10:58    (s7gygz/.)
お仕置き、、、うーん、罵倒されながら突かれたい。けど私もSだから旦那とは普段できないセックスもしたい。お互い興奮し合ったら生でしちゃう。1番背徳感、感じる。
5
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/08/27 20:54:00    (rUVGFK3V)
いいですねぇ~!
お近くだったらうれしいんですが、まず違うでしょうなぁ…残念っ!
4
投稿者:たこ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2021/08/27 20:53:45    (4hrc9Vcu)
卵子を大量生産する年頃だからね。
性欲が増すのはしょうがないよ。

でも、浮気はいけないなぁ!
背徳感と罪悪感を反省させるために、お仕置きしたいなぁ。
お仕置きされると、ますます背徳感と罪悪感を感じて興奮するんじゃないのかな?

どんなお仕置きされたいのか言ってごらんよ。
3
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/08/27 20:51:44    (qjsWRsz2)
こんばんは。
おまんこに知らない男性の間隔が残っている状態でお子さんを迎えに行っていたんですね。旦那さん以外のチンポでイカさせれていたなんて。服の下は淫らな身体なんですね
2
投稿者:
2021/08/27 20:47:43    (sVX/wwa.)
良かったらカカオで楽しみたい
01kazu13
追加して
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。