ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
881
投稿者:(無名)
2012/03/27 20:53:13    (zIQi1WEs)
2階でオイルはnewマイタイ、パタヤ、サバーイ、水海道のラッキーなどがそうだけど、何かあるのけ?
880
投稿者:(無名)
2012/03/27 13:00:19    (vNu2cHBy)
坂東でオイル二階ていうと二店舗しか知らないです

879
投稿者:たつや
2012/03/26 22:59:53    (II6BtiOr)
秋男さん、ありがとうございます。

しかし最近、秋男さんが行ったAさんのお店なかなかわかりませんね。
k店のAさんじゃないしな…。(-。-;
878
投稿者:秋男
2012/03/26 19:48:49    (tytsknNj)
1300円は千代田(今はかすみがうら市というのかな)の常勝軒というラーメン店の隣。
店に1300円と大きく書いてあるから、わかると思います。
〇健康というんだけど、まあググってみて。
行ってたのは1年くらい前に数回で、その時はアカスリコースでムフフだったけど
今はオイルコースなんてのあるのかなー?
休みの多い店なので気をつけてください。


877
投稿者:たつや
2012/03/25 22:58:36    (dCQC6XRq)
秋男さん、自分は1300円の店に行った事がないのですが、どこにあるんですか?

あと、858の店のヒントください(^_^)

ヨロシクお願いします。

876
投稿者:秋男
2012/03/25 22:13:30    (p18xBlEV)
先週行った>>858の店また行ってきました。同じ人、指名で。
仰向けタオル取りまで同じだったが、今回は大きくなった物をさすってきた。
自分もここぞとばかり「あー気持ちいい」とオーバーリアクション。これがいつものアピール方法。
まんまと手コまでしてくれた、しめしめ。お願いや延長なしでです。
いままでの手コしてくれた人では1番若く?てキレイな人。

自発する時、すけべマッサでサポートしてくれた嬢は次回はたいてい手コまでしてくれるというのが、
自分の持論だが(旧No.1近くのママとかマ・・・の稽古さんとか1300円の女先生とか)今回も
持論通りになった、満足。
近々この店に新人2人入るみたい、そしたら人の特定難しくなるので店のヒントするよ。
875
投稿者:**** 2012/03/25 21:19:54(****)
投稿削除済み
874
投稿者:(無名)
2012/03/24 12:20:02    (0bjW6itT)
じんさん、それで数字の店では誰にしてもらったんですか?
873
投稿者:じん
2012/03/24 10:46:17    (DB6Qkx07)
旧ユリに行ってきた、あの熟?婆?が一人で居たので、ラッキーと思ったら
もうオイルはやってないんだって、一人だからいいじゃんと言っても絶対だめと言われた。
次に数字の店に行ったんだけど、茶髪でちょっとけばい感じの人が居ました。
マッサ中でだめだったんだけど、期待できる人なのかな?
最後の店と思って〇〇〇イに行きパソコンをやっていた人にやってもらいました。
超絶健全。若そうに見えたし、好みの顔だったので期待したのが間違いだった。
つい昨日の出来事でした。
次回何処イコ。
872
投稿者:(無名)
2012/03/24 02:41:41    (j5nkHiPd)
水戸近辺情報下さい。坂東とか遠すぎて行けません。秋男さんは仕事中
とかに行けるんですか?範囲が広いですけど。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。