ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
591
投稿者:ケケ ◆yDbcHWxzqE
2011/12/06 09:08:09    (NVMvs5rz)
秋男さん ニュー海は際どく マッサージ本格的ですよね
数字の店は まだ行ってませんが そのうち行きたいと思います
ちなみに つくばの新しいとこも 際どいですが健全でした パンツ有りです やはり アピールと嬢次第ですかね
590
投稿者:龍馬
2011/12/06 00:54:47    (upixQFeb)
秋男さんHPのひと本人なんですか?
1年くらい前に電話したらもういないって言われたんですが、
戻ってきたんですかね?
589
投稿者:秋男
2011/12/05 21:32:02    (8.RZh8XN)
>>582 つづき
なんと10日前に予約電話した新海苔から今頃電話きた。
なんでもタイへ帰ってたという。まあそういう事ならとあらためて予約を。
念の為店の場所を聞くとななめななめと、意味不明。ある程度見当はついてたので問題なかったが。
ナ〇さんHPの写真見て想像してたのと違いキレイというよりカワイイかんじ。
この日は子供と2人だけだったが子供はすぐ寝てしまったの気を使わずに出来てよかった。
心配してた仰向けだが90分コースでも普通にやってくれて満足。
内容は際どいけどエロくなくなんか本格的。
だが仰向けときナ〇さんみずからタオルをとり「あらー」と。
そのながれで自発までもってくが最中も多少際どいマッサージだけ。
数字の店とくらべるとあきらかに物足りなかった。
最後に店のほうは留守がちなのでと携帯の番号教えてくれたが再訪あるかは微妙。
588
投稿者:**** 2011/12/05 21:07:08(****)
投稿削除済み
587
投稿者:通りすがり
2011/12/04 22:02:39    (rlep56XL)
つくまんさんレスありがとうございます 久しぶりに居酒屋行ってみようと思います 
閉店間際ナ○さん指名でどうでしょうかね 2人きりでいい事できるでしょうか

586
投稿者:てるぼ
2011/12/04 19:35:38    (cyChzvwd)
皆さんお久しぶりです、てるぼです。
最近も何回かお気に入りのお店にいっているのですが、毎回同じ事の繰り返しです。
休みの日は何回かデートはできているのですが、イマイチ満足する結果が得られません。
なので、最近はタイマは行かずに中国エステで満足してます、ちょっと値段が高いですがね。

585
投稿者:つくまん
2011/12/04 16:08:16    (WAsb/PcQ)
居酒屋の新人さんは40代くらいで太った人でした
若くかわいい人ならよかったのですが・・残念
584
投稿者:通りすがり
2011/12/04 13:41:25    (rlep56XL)
つくまんさん居酒屋の新人はどういう女性でしたか
簡単でいいので教えてください
583
投稿者:(無名)
2011/12/04 00:10:15    (z9Vvmfwh)
冬になりましたよ~
582
投稿者:秋男
2011/12/03 18:08:17    (RUj7gSiS)
今日数字にいったら1時間待ちということで断念。今や名物店?
かわりに旧ゆりへ行ってみた。やたら後門周辺を指圧風マッサージ。
しかしつくばさんやフィリップさんのようなうれしい事は起こらず(アピール不足?)
それでもだいぶ際どくつねにFB状態に。
しかしマッサージさんあまりにも魅力がないので自発する気もおこらず(可能かどうかわからないけど)

ついさっき思いもよらないとこからTELが。
今日は無理だと告げると本当は明日は休店だけど夜に特別に開けると言う。
特別という言葉によわいので〇時に予約。それになんか妖しい予感が・・そんな事ないか。
繊細と突レポは明後日必ずします。




1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。