ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
561
投稿者:しこしこ
2011/11/21 00:09:00    (6pbJaAXV)
ケタ間違えてたw
560
投稿者:秋男
2011/11/20 22:09:51    (SI4xuk8t)
>>558
店の雰囲気が健全なので行くのを見送ってた人たちがこの板見て行ってみたというところかな。
だけどママ2回目のとき「あなた誰かになにか言ったか」と聞かれた。
「この店ではしてくれるんだろう」などと言った客がいたみたい。
茶髪さんなどは友達にもこの店教えてやってねと言ってたので>>549でレポしてみました。

559
投稿者:**** 2011/11/20 21:00:30(****)
投稿削除済み
558
投稿者:(無名)
2011/11/20 20:32:26    (Jfmbyg4j)
先週火曜日夜に数字の店に行ったら満車だった。
みんなこの掲示板を見てるのかな。
557
投稿者:キムチ
2011/11/20 19:23:54    (vH6Wkeui)
水戸近郊ものとしては以前からフィリップさんのレスが気になってます。
サ・・タイで仲の良いひとはホムペの痩せたほうの人ですよね。
わたしにはなかなか手コしてくれません(泣)
別の方の過去レスでは以前はバ・・クにいたとありましたが。
まあジャでもバでもどこでもいいですが。

556
投稿者:秋男
2011/11/20 13:48:38    (SI4xuk8t)
ケケさん、やはりあの場所でしたか。看板がなかったので?と思ってました。
それにしても阿見のカンクゥーンなみにわかりずらい店ですね。
>番号通知しないと電話でません、はわかりませんでした。
ありがとうございました。来週にでも行ってみます。
555
投稿者:**** 2011/11/20 10:41:05(****)
投稿削除済み
554
投稿者:ケケ ◆YrDM7zZ2ng
2011/11/20 08:52:05    (tTqkF3Ff)
ニュー海苔は 平屋の貸家が 六棟位 あるとこです
番号通知しないと電話でません セブンイレブンの手前を右どす ほんとにこんなとこって場所です 看板もありません 一番手前の右です
553
投稿者:(無名)
2011/11/20 03:54:52    (QZOB5AWN)
やっ、安っ
552
投稿者:しこしこ
2011/11/20 02:27:04    (oEokvH6c)
タイマッサージではないんですが、
台湾マッサージの胃に行って参りました。
マッサージは中の下程度で、最後は手です。タッチはどこまでもおkみたいです。
台湾なので、女の子は中国・台湾です。自分に付いたのは中国の30後半くらいです。
2店舗あるらしく、女の子は、そっちから呼んだみたいで、10分程度待ちました。
あまり日本語がわからないみたいで、2店舗目の情報は聞き出せませんでした。
60分1.2kです。ちょっと高いですが、確実性とタッチ有ということで妥当かなと…。
他にもコースがありましたが、すっきりしたい場合は1.2kみたいです。
シャワーなしなので、上はなめなめしましたが、臭かったら嫌なので、下はぱん2の上からしか触りませんでした。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。