ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
581
投稿者:つくまん
2011/12/03 09:10:48    (rt/Y2RiO)
県南ですごいとこ見つけた
後ろに指を入れながらの手・ 前からフィリップさんのカキコ見てあやかりたいなー
と思ってたけどとうとう念願かなった。
発射する時はじつにキモチよかった。ところてんって言うのかな?
ほとんど入れられっぱなしだったので後からヒリヒリしたけどね
実はこれ居酒屋での出来事、数回いってるけどこんなのはじめて
>>560 みたいな事あるのでしてくれた人のことはヒミツ

この日はゆ・さんも遊びに来てて3人メンバー+新人1人そろってた
ゆ・さんはあかぬけない人と思ってたけど私服でいるときはまんざらでもなかったな
あと少し指名しとけばよかった
580
投稿者:**** 2011/12/03 08:44:10(****)
投稿削除済み
579
投稿者:**** 2011/12/03 08:38:41(****)
投稿削除済み
578
投稿者:フィリップ ◆mbRvHpfkMk
2011/12/02 23:46:33    (Kt4QAWio)
僕はお尻や内腿などの時に喘いでみたり、位置を直したりかゆいと言って触ってみたりしてって感じですかね!
577
投稿者:(無名)
2011/12/01 07:08:20    (nnv9hHdz)
FBでアピールします
576
投稿者:龍馬
2011/11/25 21:35:52    (OPQCfIWY)
突然ですが皆さんはアピールするときはどんな感じでアピールしてますか?

575
投稿者:秋男
2011/11/24 17:29:24    (IPmgQ3Kb)
タイトさんレスありがとう。
大田〇駅前、60分8Kとなっていたので健全だとは思っていました。
それにしてもタイトさんは大人ですね。
自分なんかは健全な店にはまず再訪しないしマッサージのうまい下手もわかりません。
ただありかないかのみです。
574
投稿者:タイト
2011/11/24 11:12:39    (aRh6VtzP)
秋男さん、大田駅前9月に行ったのが最後です。先月遊びに行った時、営業時間が遅くなっているので 入るのやめました。以前はお昼に、1人30歳位の美人がいてマッサージの腕も良く、かなりオススメだったのですが。ただ紙パンツ(ブリーフタイプ)着用なのと部屋の仕切りがレースのカーテンの為、嬢と二人きりになれないと、外から丸見えでハプニングには、ちょっと厳しい感じです。

573
投稿者:秋男
2011/11/23 20:00:13    (T1bYbfxI)
>>570 つづき
続き
そんなわけで2回目の筑西へ。とりあえず1番近めの大田〇駅そばへ。
しかし3時開店となってるで今回は見送り(まわりに時間つぶすようなとこ全然ない)
その後ピットイン6番街へ。オイル60分7Kという事でやめる(実はママがちょっと)
今度は下館駅前へ。ここは60分8Kで×(値段高めのとこって案外健全なのが多い感じ)
リ〇マ行きたい衝動をぐっとこらえ結局は前回行ったパ〇オへ。
オイルの人は今までの中で間違いなく最低最悪。際どさ容姿マッサ何一ついいとこナシ。
内容は稽古後の力士に汗べとべとの手で身体をなでまわされたようなマッサージ。
ちなみに前回してくれた人はやめたらしかった。

そこでタイトさん、大田〇駅そばがおすすめの理由教えてもらえませんか。
あるいはパンツ着用かどうか(自分の店選ぶ基準がパンツの有無なのです)
お願いします。
572
投稿者:**** 2011/11/23 17:24:03(****)
投稿削除済み
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。