ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
611
投稿者:秋男
2011/12/16 21:03:11    (8mN8DN17)
>>610 つづき
ママさんはだいぶ色っぽかったけどマッサージはしてくれるのだろうか。
だれかわかる人いれば教えてください。
610
投稿者:秋男
2011/12/16 20:56:03    (8mN8DN17)
ケケさん、板東 ニューマイとはニューマイ〇イの事ですか?
もしそうならしばらく行ってないのでわかりませんが何か情報入りましたか?

板東のスナック兼のとこ行ってみました。店名は忘れたけど日本的な名前だったかな。
パンツ無しなのでうれしかったが寒いからとシーツ程の大きさのタオルかけられた。
結構際どかったけど自家発するきっかけはあたえてもらえず。次は違う人を指名で行ってみよう。
店の雰囲気は同じ板東市の2F〇ぜをおとなにしたような感じでした。

609
投稿者:ケケ ◆7s2bjNu3DI
2011/12/16 17:55:53    (VcrulC4H)
秋男さん 板東 ニューマイは 際どいでスカね
608
投稿者:577
2011/12/12 06:40:23    (1JyWOeV9)
>>596 すきや さん

第一番は、むふふは期待できないと思いますよ。
せいぜい、シャワー後の露くらいでしょうか。

マッサージとは関係ありませんが、あの店の
「昭和イメージの民家」な雰囲気が好きです。
607
投稿者:つくまん
2011/12/11 17:47:04    (/MMpiWfR)
とりあえず中国マッサージ○蘭のスタッフですが秋男さんは水海道のオハヨーへ行った事ありますか
そっくりな人がママでオイルコース担当です
もう1人かわいい娘がいましたが普通のマッサージだけらしいです
オイルコースはアカスリ台でしました 雰囲気として千代田の1300円に似た感じですね
まったくいやらしい事はなくただオイルだかシャンプーだかで身体を洗ってるかんじでした
料金はオイル60分で7kでしたがもし1kでも行く価値はないとおもいました
606
投稿者:秋男
2011/12/11 11:20:54    (vX/BWjtV)
つくまんさんありがとう。つくまんさんのカキコミ見なかったらマルエツそばの香〇へ行くところでした。
自分もまたひさしぶりに居酒屋でも行ってみようと思います。
結局最後には居酒屋にもどってしまいますね。
もしよければ香〇の残念な理由教えてください。
605
投稿者:しこしこ
2011/12/11 02:18:14    (k2gCGtX5)
明日、坂東に行ってみようかなー…。

東京のHP見ると女の子のレベル高いなー。
604
投稿者:つくまん
2011/12/10 20:07:00    (j.GHmodX)
結局は居酒屋や板東のサイ○ム、数字のとこ以外はさほどムフフは期待できないってことでしょうかね
僕も今日は散散な結果でした
板東マルエツそばに新しく出来た中国マッサージ行ったんですが・・・
思いだすだけで泣きたくなります
603
投稿者:秋男
2011/12/10 19:30:46    (.012mXxO)
龍馬さん、50代の痩せた人は要注意ですか。わかりました。
自分が受けた超熟さんは紙パンツをヒモパンツ状態にしたのでいつもはみだし状態でした。
今日も懲りずに行ってエロ顔の娘にしてもらいました。
内容は先日の超熟さんとまったく同じで本格的なマッサージながら時折際どく終りのころ
さらに際どさを増し大きくなったのを見計らって「延長する?」。
ここはたぶんダメですね。もう再訪はないです。
ちなみに店の名前わかりました。
ギプ〇トーです。水戸バイパス沿いでニキゴルフ向かいですね。
ブ〇の姉妹店とはバーチ〇プリーとかいう店かな?1回行った事あります。




602
投稿者:龍馬
2011/12/10 00:22:39    (29admCtn)
多分自分が思っているのはそこです、そこはブ〇の姉妹店にいた?いる?
おばやんがいるところです、その50代くらいのおばやんは注意です
はみチンしただけで勝手にキレだします。
痩せたおばやんです。確かに店の人は沢山いたので他の人は気になりますね。
自分も今度行ってみようと思います。
もしかするとブ〇と系列なんですかね?
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。