ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
631
投稿者:さはら
2011/12/26 04:54:38    (6xbhLBFb)
パンツ無し店、ただそれだけが知りたい、今日この頃。
誰か教えて(>_<)

630
投稿者:龍馬
2011/12/25 21:51:31    (PaXAcB5I)
一番右の人って水戸のバにいた人ですよね?
629
投稿者:まさ
2011/12/25 14:53:04    (cn.OUrz0)
クータという情報サイトに水戸マ○タイが出てる。水戸 マ○タイ マッサージで検索すればでてくるはず。右がら2人目の人の情報希望 お願いします。前回行ったときは右端の人やってくれ楽しい事全然なしでした
628
投稿者:匿名
2011/12/25 11:51:16    (9steZtXq)
お気に入りの店が見つかったらこの板にはのせないほうがいいですよ
まえからこの板にあがったとこがサービスの質が落ちたという話聞いたことあります
そうなると私たちも困るので
627
投稿者:秋男
2011/12/24 22:32:33    (kTuJd7PT)
アユ○○、自分が行った時は小柄な40代の嬢でパンツなしでしたが嬢によって違うんでしょうね。

先日の店また行ってきた。なんと「この店ではスペシャルリンパすると聞いたんだが」という客が来たという。
そんな事言ったら警戒されると思うんだが。

ところで最近はどの店でも終りのシャワーはやらない。そうするとマッサージさんがタオルでふいてくれ
自分も股にのってるタオルで顔などをふく。プチ露出。
626
投稿者:ケケ ◆7s2bjNu3DI
2011/12/24 21:48:23    (oWoTR8Dz)
アユ○○は 最初飲み屋で使ってる 40位のシースルーのシャツ着た色っぽい嬢が接客で 期待大でしたが マッサは熟が来て パンツあり Tにされて多少際どいです
秋男さんの情報は 県南 県西地域ですか ?
625
投稿者:新人
2011/12/24 20:42:51    (mKYTXsR1)
秋男さん、場所や店名のヒントを教えて下さい。
624
投稿者:秋男
2011/12/23 21:43:43    (O/RZz2TD)
621さんワイワイに記載されてる番号にTELしてもダメですよ。
>>617のカキコ見てさっそく行った人がいたみたい。ママさん「誰かに言った」と言ってた。
それにしてもヒントなしでもわかる人にはわかるんだな。


623
投稿者:(無名)
2011/12/23 10:03:40    (hpwuW7rh)
621です 617の目立つ店電話つながらない なんなのだろ
622
投稿者:秋男
2011/12/21 20:22:47    (KgQ9UnRK)
初→二さん いえいえどういたしまして、ただの受け売りですから。
>もう一軒は分かりませんでした。パと1をあわせて3店という事ですよ。

621さん、言うとおりです。オイルはマッサージベッドでした。
ママさんのマッサージよかったですよ。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。