ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
641
投稿者:(無名)
2011/12/29 02:49:23    (Hq7u3iqT)
察してあげて下さいよ

640
投稿者:(無名)
2011/12/29 00:55:04    (IPb2HN1z)
秋男さん、家庭の事情で発射できないのはなぜですか?


639
投稿者:**** 2011/12/28 22:46:05(****)
投稿削除済み
638
投稿者:秋男
2011/12/28 22:22:44    (.7XwpwHF)
ケケさん、ぜったい行ってはダメですよ。
マッサージさんの顔見ればわかりますがまあ見ないほうがいいでしょう

板東市だいぶ行ったけど手コしてくれた店なかったです(家庭の事情で放出する事はなかなか出来ないが(泣))
せいぜい竿をなでるか厚顔まで。
水戸では2店あったけどすごい熟さん。
今のお気にのとこあきたら他にいい店見つかるだろうか心配。


637
投稿者:**** 2011/12/28 19:46:40(****)
投稿削除済み
636
投稿者:コジャ
2011/12/28 10:39:35    (1CJn9/EA)
つくばのサンクス2階の所はどうでしょうか?
635
投稿者:秋男
2011/12/27 18:42:32    (N58dMTlC)
ケケさんの思うほどは行ってないですよ。たぶん自分は1つの店に再訪ってあまりしないので
結構まわれるんでしょうね。
近いうちベッドの店のヒント必ずだしますので。

>>627 つづき
しばらく前だけど新海苔2回目行ったときママさんが常連さんをむかえに行くというので
途中から子守りしてた友人にチェンジ。
最後のシャワーいらないよと言うと友人さんタオルでふいてくれた。
自分も股にのってたタオルでふきはじめるとなんと友人さん前に移動。
見られてついFBになりかるく自家発してみるとガン見してくれ、さわってというと
さわってくれた。
マンガみたくいいとこでママさん帰還。

634
投稿者:龍馬
2011/12/27 00:05:10    (/z9xEA3q)
まささんマ〇タイ行ってきました。あそこはダメだね、痛いだけだし、手が空いた
人から普通に客の前でビール呑み始めるし、仕事を舐めてる。
3人の内2人はバン〇ックにいた人ですね。
633
投稿者:**** 2011/12/26 23:02:35(****)
投稿削除済み
632
投稿者:まさ
2011/12/26 17:45:47    (vIHIARUT)
龍馬さんバとはバン○クの事ですよね。たしかに以前はバン○クにいたと言ってました
その後ギプス○ーで数カ月アルバイトしたと言ってました
他の人が気になりますが店の雰囲気ではハプはないかもしれません
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。