ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/10 08:01:50 (gUn2OXm6)
36歳の人妻です。
この間、ママ友からいいマッサージがあるからと言われあるマンションの一室に連れて行かれました。
そこは、若い女性が受付をしていてオイルマッサージの説明をしてくれました。
そして、奥の部屋に行き言われた通り紙の下着に履き替えると、セラピストという女性が入って来てマッサージを始めたのですが、何故かアイマスクを付けさせられました。
指圧とオイルマッサージでとても気持ち良く、眠ってしまいそうでした。
すると、リンパマッサージだと言われ胸や乳首を念入りに触られました。
初めはマッサージの気持ち良さでしたが、それが徐々に違った気持ち良さに変わって行きました。
そして、マッサージは下半身に移りいつの間にか上下とも紙の下着はなくなっていました。
すると、マッサージの手が脚の付け根からお股の辺りに移り、気がつけばクリやオマンコを刺激され私は喘ぎ声を出していました。
『これって、マッサージじゃないかも…』
そう思っても体は既に反応していたので、拒むことも出来ない状態になっていました。
そして私は、セラピストのされるがままに刺激され、手マンで絶頂しながら潮吹きまでしてしまいました。
でも、セラピストが女性だったので恥ずかしさもあまりなく、逆に女性だから気持ちいいところがわかるのかなあって思っていました。
これでお終いかと思った瞬間、オマンコに挿入して来るモノがありました。
既に敏感になっている体は、挿入物の気持ち良さに抵抗する意識もなくなっていました。
と言うか、もうこの時点で挿入物がおチンチンだとわかっていましたが、私は気づかないふりをしていました。
見えない状態で誰が、どんな人が、どんなおチンチンが…そんな事を思っていると、犯されている感覚になりそれが余計に興奮してしまいました。
私は、色んな体位をされながら何度も絶頂されました。
暫くしてアイマスクを外されると、そこにはあのセラピストの女性が笑顔でいました。
その後、着替えてママ友と一緒に帰りました。
ママ友にどうだったと聞かれただ気持ち良かったとしか言いませんでしたが、ママ友はニヤっとしながら、
「多分、癖になっちゃうから…」
と言われました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:モナくん   akinokuni
2022/03/14 18:57:03    (2cU.G/zq)
マッサージが
クセになっちゃいましたね(^^)
67
投稿者:(無名)
2022/03/14 18:00:12    (ahdsu9tx)
綾香は普通の主婦にしょっちゅうマッサージに誘うっておかしいと思わないの?
それも新しい人をまた誘うって、それはもうただの勧誘じゃん
「安心して」は「気をつけて」って習わなかった?
そんなに皆に恥ずかしい姿晒したい?すでに撮られてて今頃巷に出回ってるかもよ
66
投稿者:綾香
2022/03/14 17:47:43    (eTXmuEuF)
そんなに怪しい所なんでしょうか?
明日、ママ友さんからまた一緒に行かないって誘われているんです。
それと明日は、他にも初めてのママ友も一緒だと言ってました。
私的には、今度は1人で行こうと思っていたので、まだ返事はしていません。
どうしよう…。
65
投稿者:(無名)
2022/03/14 16:52:23    (ahdsu9tx)
もしかしてそれ信じてるの?
マンションの一室で目立たない所に一元の客が行けると思う?闇の世界へ連れ込むための向上に決まってるじゃん
甘い話には毒があるんだよ、子供でも分かる昔からあるねずみ講の手口そのもの

64
投稿者:タラ
2022/03/14 16:00:50    (/wVRDtP2)
お疲れ様です。今までの綾香さんのいやらしい、変態で、発情した人妻の体験を読ませていただきました。そして、今日のこの話を聞いて、綾香さんのいやらしいおまんこが発情してきて、またあのゴム越しに射精された時のおちんぽのビクビク、熱い変態な我慢汁にまみれたいやらしい他人の肉棒に、綾香さんの発情しちゃって、メスの匂いが部屋中に香るぐらいでちゃってるマン汁まみれの変態おまんこに、いれられてグチュグチュいやらしい音を響かせながら絶頂を迎えたくなっているのではないでしょうか?
きっと旦那さんにもバレることはありませんよ?なぜなら外見だけであれば普通のマッサージ店なのですから…安心ですね?早速明日、行ってみてはどうでしょうか?もしかしたら待ちきれなくて綾香さんの変態おまんこは愛液でぐっしょり濡れてしまっているかもしれませんね?
63
投稿者:綾香
2022/03/14 15:42:14    (D3n/IBEO)
先程、ママ友さんとランチをしながらあの店について色々聞いて驚きました。
まずは、ママ友さんがどうやってあの店を知ったのかと聞くと、実は以前にママ友さんがあの店でセラピストとして働いていたからだと言うのです。
だから、店長・スタッフやお店の裏側まで知っていると言っていました。
そして、手マンコースやエッチなコースは、常連さんで信用できる人にしかしないとも言っていました。
私の場合、ママ友さんから事前にお店に連絡していたようだったので私にもそんなコースを紹介してくれたらしいです。
それを聞いて「安心して…」の意味がわかりました。
それと挿入している男性は、全てスタッフで射精まですることは珍しくほとんどは、女性のお客さんが気持ち良く絶頂に達したら終わりだとも言っていました。
「今度は、1人で行こうかなって思ってるんでしょう~?」
と指摘されました。
私は、見透かされているようで動揺していると、
「大丈夫よ!もう綾香さんの事は、常連さん扱いにしてもらってるから。」
と言われ、嬉しいような恥ずかしいような複雑な思いでした。
因みに、ママ友がお店に行くのは、多い時で週5回行った時もあるそうです。
62
投稿者:(無名)
2022/03/14 11:42:27    (ahdsu9tx)
やっぱり性欲には勝てない?

まだ情報収集するつもりなんだ、何だかんだ言っても綾香は好きモノだねー

綾香は旦那の前で清楚演じて、裏じゃ危ないことして遊びたいスケベな淫乱痴女だよね?


61
投稿者:綾香
2022/03/14 11:01:04    (FeH.uU85)
そうですね。
誰に見られているのかもわからないのに…。
最低ですね…。

今日、もう少ししたらママ友さんとランチに行ってきます。
その時にお店について聞くつもりです。
60
投稿者:(無名)
2022/03/14 10:18:20    (SeymGA0n)
綾香はただのスケベでしょ
マッサージで見ず知らずの多くの人間に痴態さらしてるんだよ
目隠ししてるんだから、みんなに綾香の乳首やおまんこバッチリ見られてるよ!
派手に逝ってるところもね
よく恥ずかしくなく2回目行ったね?
59
投稿者:綾香
2022/03/14 10:01:09    (I218mmYh)
確かに私は、受け身のタイプですね。
浮気や不倫についてはあまり考えませんが、エッチな事には興味があります。
って言っても、むっつりスケベ程度だと思いますが…。

私の事ですが、ブラは最近少し痩せた分EからDに小さくなりました。
玩具は、ローターとバイブを持っていますが、主人は知りません。
使うのは、その時の気分によって変わりますが、1~2週間に一回ぐらいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。