ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/10 08:01:50 (gUn2OXm6)
36歳の人妻です。
この間、ママ友からいいマッサージがあるからと言われあるマンションの一室に連れて行かれました。
そこは、若い女性が受付をしていてオイルマッサージの説明をしてくれました。
そして、奥の部屋に行き言われた通り紙の下着に履き替えると、セラピストという女性が入って来てマッサージを始めたのですが、何故かアイマスクを付けさせられました。
指圧とオイルマッサージでとても気持ち良く、眠ってしまいそうでした。
すると、リンパマッサージだと言われ胸や乳首を念入りに触られました。
初めはマッサージの気持ち良さでしたが、それが徐々に違った気持ち良さに変わって行きました。
そして、マッサージは下半身に移りいつの間にか上下とも紙の下着はなくなっていました。
すると、マッサージの手が脚の付け根からお股の辺りに移り、気がつけばクリやオマンコを刺激され私は喘ぎ声を出していました。
『これって、マッサージじゃないかも…』
そう思っても体は既に反応していたので、拒むことも出来ない状態になっていました。
そして私は、セラピストのされるがままに刺激され、手マンで絶頂しながら潮吹きまでしてしまいました。
でも、セラピストが女性だったので恥ずかしさもあまりなく、逆に女性だから気持ちいいところがわかるのかなあって思っていました。
これでお終いかと思った瞬間、オマンコに挿入して来るモノがありました。
既に敏感になっている体は、挿入物の気持ち良さに抵抗する意識もなくなっていました。
と言うか、もうこの時点で挿入物がおチンチンだとわかっていましたが、私は気づかないふりをしていました。
見えない状態で誰が、どんな人が、どんなおチンチンが…そんな事を思っていると、犯されている感覚になりそれが余計に興奮してしまいました。
私は、色んな体位をされながら何度も絶頂されました。
暫くしてアイマスクを外されると、そこにはあのセラピストの女性が笑顔でいました。
その後、着替えてママ友と一緒に帰りました。
ママ友にどうだったと聞かれただ気持ち良かったとしか言いませんでしたが、ママ友はニヤっとしながら、
「多分、癖になっちゃうから…」
と言われました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:(無名)   srinagar
2022/03/15 11:45:48    (QZOHyvoy)
そんなにいやらしくオナニーしても治まらなかったのですね。
お店行くのですね。
普通の行為では無く、事故でしか満たされない変態な身体になったのですね、気持ちはとてもわかります。

目隠しで施術でしたっけ?多分ママ友も一緒にするんじゃないでしょうか。
来ると思って待っているはずですよ。

ご報告お待ちしてますね。
77
投稿者:(無名)
2022/03/15 10:48:22    (Fa6Rc0nt)
単純に金払ってセックスするのですから、売春買春の法にふれるので、その店は摘発対象ですよ。
常識です。
一般の主婦が足しげく通うとは到底思えません。
手指や舌でいかせるだけなら、風俗届を出していればOKですが、それも店舗型の許可は、現状降りませんので、違法風俗店として摘発対象です。
もちろん客側も、警察で事情聴取され、どなたか親族が迎えに来ないと、解放されません。
つまり親族にばれます。
そのママ友は働いていたのであれば、その辺のこと、ご存じなはず。
すぐに、関係を断つことをお勧めします。
76
投稿者:(無名)
2022/03/15 08:42:21    (/5B5UnjI)
オナニーだけで我慢しないとダメだってば、ママ友は店と繋がってるんだよ。
後でママ友仲間にイジメられて大変な目に合っちゃうよ!絶対行っちゃダメ

今日は動けなくなるまでオナニーしまくりな

75
投稿者:たま
2022/03/15 07:43:03    (842vJuFp)
おはようございます!
オナニー報告ありがとうございます。
マッサージの報告も楽しみに待ってます!
74
投稿者:綾香
2022/03/15 07:40:08    (J7njGAUJ)
昨夜、何故か体が火照ってムラムラしてどうしようもなくなり、深夜リビングでそっとオナニーをしました。
ローターやバイブを使いたかったのですが、音が気になるので指でしました。
声を出さないように必死で我慢しながら、指をオマンコにズボズボ出し入れしたり掻き回したりすると、自分でもびっくりするくらい大量の潮吹きをしてしまいました。
昨夜はそのオナニーで少し落ち着いたのでそのまま寝ましたが、今朝になってまたムラムラしてしまい家族を送り出してからまたオナニーをしました。
今度は、ローターやバイブを使ってイキましたが、それでも何故かまだ物足りないというのか人肌が恋しいというのか…。
私は、気持ちを抑える事が出来なくなり、やっぱりあのお店に今日行こうと思っています。
でも、ママ友さん達と一緒に行こうとは思わないので、時間をずらして1人で行って来ます。

それと、私は毎朝朝食の支度やお弁当を作ったりするので、4時半から5時ぐらいには起きています。
73
投稿者:J
2022/03/15 05:30:17    (c1o1X8pm)
綾香さんは専業主婦ですか!?
もしそうだとすると、朝早起き?

3/14 0544のレスした時間帯が
不自然かなと思い。

創作としても女性の視点で
面白いです。

72
投稿者:(無名)
2022/03/15 00:12:22    (CcR5us0z)
止めた方がいいです。
話がちょっとズレてます。
71
投稿者:(無名)
2022/03/14 20:23:13    (ahdsu9tx)
それが良いよ!危険なマネして家庭崩壊させたくないでしょ?
それより旦那誘惑する手段を考えたら?
とりあえず、今夜はオナニーで我慢だよ
あっ、綾香はクリ逝き派、中逝き派?
70
投稿者:綾香
2022/03/14 20:05:16    (eTXmuEuF)
皆さんからのご意見を聞いてちょっと怖くなり、明日はお断りしました。
確かに、都合良く快楽を求めるのはダメですよね…。
69
投稿者:(無名)   srinagar
2022/03/14 19:11:33    (MrlNc3UN)
他のママ友はこういう店だと知って来るのでしょうか?
怪しい店だけど摘発されるのは店だから、リスクも込みで考えてみては。
ノーリスクで得られる快楽なんて無いですし、いけない事しているというリスクにも興奮するんでしょうから。

ひとりで喘いでじっくり堪能したいならそう伝えればいいでしょうし、ママ友の顔を立てて他の人の喘ぎ声聞きたいなら行けばいい。
どっちも嫌な感じにはならないと思いますよ。
綾香さんはどうされたいのですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。