ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/10 08:01:50 (gUn2OXm6)
36歳の人妻です。
この間、ママ友からいいマッサージがあるからと言われあるマンションの一室に連れて行かれました。
そこは、若い女性が受付をしていてオイルマッサージの説明をしてくれました。
そして、奥の部屋に行き言われた通り紙の下着に履き替えると、セラピストという女性が入って来てマッサージを始めたのですが、何故かアイマスクを付けさせられました。
指圧とオイルマッサージでとても気持ち良く、眠ってしまいそうでした。
すると、リンパマッサージだと言われ胸や乳首を念入りに触られました。
初めはマッサージの気持ち良さでしたが、それが徐々に違った気持ち良さに変わって行きました。
そして、マッサージは下半身に移りいつの間にか上下とも紙の下着はなくなっていました。
すると、マッサージの手が脚の付け根からお股の辺りに移り、気がつけばクリやオマンコを刺激され私は喘ぎ声を出していました。
『これって、マッサージじゃないかも…』
そう思っても体は既に反応していたので、拒むことも出来ない状態になっていました。
そして私は、セラピストのされるがままに刺激され、手マンで絶頂しながら潮吹きまでしてしまいました。
でも、セラピストが女性だったので恥ずかしさもあまりなく、逆に女性だから気持ちいいところがわかるのかなあって思っていました。
これでお終いかと思った瞬間、オマンコに挿入して来るモノがありました。
既に敏感になっている体は、挿入物の気持ち良さに抵抗する意識もなくなっていました。
と言うか、もうこの時点で挿入物がおチンチンだとわかっていましたが、私は気づかないふりをしていました。
見えない状態で誰が、どんな人が、どんなおチンチンが…そんな事を思っていると、犯されている感覚になりそれが余計に興奮してしまいました。
私は、色んな体位をされながら何度も絶頂されました。
暫くしてアイマスクを外されると、そこにはあのセラピストの女性が笑顔でいました。
その後、着替えてママ友と一緒に帰りました。
ママ友にどうだったと聞かれただ気持ち良かったとしか言いませんでしたが、ママ友はニヤっとしながら、
「多分、癖になっちゃうから…」
と言われました。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モナくん   akinokuni
2022/03/10 08:22:22    (ZNX.fs/C)
おはようございます(._.)
施術中の会話ってNGだったりなのですか?
3
投稿者:(無名)
2022/03/10 08:51:11    (INBZsuW1)
AV見過ぎ。
本当なら摘発対象店。もし誰かがリークしたら次回のマッサージ中に手入れされるタイミングもあるかもね。w
4
投稿者:綾香
2022/03/10 09:22:42    (gUn2OXm6)
会話がNGだとは言われませんでしたが、セラピストが痛くないかとか聞くだけで他は話すことはありませんでした。
ママ友には聞いていませんが、多分女性専用の風俗?みたいな所なんだと勝手に思っています。
5
投稿者:モナくん   akinokuni
2022/03/10 09:35:42    (ZNX.fs/C)
無言で腰を打ちつける音だけ。とか
かえって興奮するかもですね

しかもアイマスク('_')
6
投稿者:綾香
2022/03/10 11:57:45    (gUn2OXm6)
ホント、仰る通りです。
無言でパンッパンッという音だけ聞いていると、自然と興奮して来ました。
私は声を出さないように必死で我慢していましたが、帰り際他の部屋からは大きな声で喘いでいる人もいました。
7
投稿者:(無名)
2022/03/10 14:24:53    (f.HkvsPK)
そのママ友さんは綾香さんが欲求不満なこと知ってたから連れて行ったの?
じゃないと大声出されて訴えられたらその店大変なことになるよね。

8
2022/03/10 14:38:26    (GoBQRVNR)
その声に耳立ててるかもですね^_^
女性スタッフの方も。。


9
投稿者:綾香
2022/03/10 15:05:40    (gUn2OXm6)
セラピストや受付などの女性スタッフは、完全に聞いているでしょうね。

私が、欲求不満なことをママ友に話したので連れて行ってくれた?んだと思います。
実は、そのママ友から明日またマッサージに行かない?って誘われました。
ちょっとだけ?欲求不満ですし、価格も普通のマッサージと同じくらいなので行く予定です。
でも、もしかしたらあんな事はあの日だけなのかもしれませんが、ちょっと明日が楽しみです。
10
投稿者:(無名)
2022/03/10 15:10:14    (f.HkvsPK)
次は自分の意思でセックスを容認する事になりますけど、それでも行くの?
11
投稿者:take   take_engine640
2022/03/10 15:24:24    (3Ryb/tkN)
明日夜のご報告楽しみにしてます!
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。