ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/10 08:01:50 (gUn2OXm6)
36歳の人妻です。
この間、ママ友からいいマッサージがあるからと言われあるマンションの一室に連れて行かれました。
そこは、若い女性が受付をしていてオイルマッサージの説明をしてくれました。
そして、奥の部屋に行き言われた通り紙の下着に履き替えると、セラピストという女性が入って来てマッサージを始めたのですが、何故かアイマスクを付けさせられました。
指圧とオイルマッサージでとても気持ち良く、眠ってしまいそうでした。
すると、リンパマッサージだと言われ胸や乳首を念入りに触られました。
初めはマッサージの気持ち良さでしたが、それが徐々に違った気持ち良さに変わって行きました。
そして、マッサージは下半身に移りいつの間にか上下とも紙の下着はなくなっていました。
すると、マッサージの手が脚の付け根からお股の辺りに移り、気がつけばクリやオマンコを刺激され私は喘ぎ声を出していました。
『これって、マッサージじゃないかも…』
そう思っても体は既に反応していたので、拒むことも出来ない状態になっていました。
そして私は、セラピストのされるがままに刺激され、手マンで絶頂しながら潮吹きまでしてしまいました。
でも、セラピストが女性だったので恥ずかしさもあまりなく、逆に女性だから気持ちいいところがわかるのかなあって思っていました。
これでお終いかと思った瞬間、オマンコに挿入して来るモノがありました。
既に敏感になっている体は、挿入物の気持ち良さに抵抗する意識もなくなっていました。
と言うか、もうこの時点で挿入物がおチンチンだとわかっていましたが、私は気づかないふりをしていました。
見えない状態で誰が、どんな人が、どんなおチンチンが…そんな事を思っていると、犯されている感覚になりそれが余計に興奮してしまいました。
私は、色んな体位をされながら何度も絶頂されました。
暫くしてアイマスクを外されると、そこにはあのセラピストの女性が笑顔でいました。
その後、着替えてママ友と一緒に帰りました。
ママ友にどうだったと聞かれただ気持ち良かったとしか言いませんでしたが、ママ友はニヤっとしながら、
「多分、癖になっちゃうから…」
と言われました。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:**** 2022/10/13 17:31:32(****)
投稿削除済み
97
投稿者:**** 2022/05/12 15:42:39(****)
投稿削除済み
96
投稿者:AV男爵
2022/03/21 13:52:04    (Y0TyeTiS)
さて、そこで撮られたビデオはどこで見られるん
でしょうねぇ
95
投稿者:93
2022/03/17 13:41:13    (yomo4zip)
言葉が足りなかったね!
綾香じゃなくて綾香さんだろってことだよ!
コメントも含めて楽しく読んでんのに気分悪いわ!
94
投稿者:(無名)
2022/03/17 11:23:19    (EKf.X/ww)
綾香ロスw
ここで依頼すればいいじゃん
93
投稿者:綾香の男
2022/03/17 10:05:45    (mQMI2Jlg)
綾香、ヤキモチ焼いてる人がいるみたいだよ
そんなに嫉妬しなくてもいいのにね、綾香w

名前呼ぶだけで自分の女になるらしいよ!
92
投稿者:(無名)
2022/03/17 08:43:18    (yomo4zip)
90
おまえ綾香綾香ってうぜぇよ!おまえの女かよ!
91
投稿者:take   take_engine640
2022/03/17 08:26:28    (3OOntVeT)
こんなにマジメでスケベな奥さん、知ったら旦那さんが夢中に成りそうですけどね。勿体ないなあ。目隠しでかんじちゃうエロビデオとかオモチャ、ワザと見つかるようにしてみてほしいな。夜に追求されちゃうように…
90
投稿者:(無名)
2022/03/16 15:28:04    (5SQmVHLa)
綾香、道でばったりママ友に会って半ば強引にあの店に連れ込まれて誘惑に負けてしまいました…。なんて事になってないよな?
89
2022/03/16 13:26:47    (E7oejaq/)
続きが気になります!よかったらこのまま続けてください。楽しみにしています。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。