ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/10 08:01:50 (gUn2OXm6)
36歳の人妻です。
この間、ママ友からいいマッサージがあるからと言われあるマンションの一室に連れて行かれました。
そこは、若い女性が受付をしていてオイルマッサージの説明をしてくれました。
そして、奥の部屋に行き言われた通り紙の下着に履き替えると、セラピストという女性が入って来てマッサージを始めたのですが、何故かアイマスクを付けさせられました。
指圧とオイルマッサージでとても気持ち良く、眠ってしまいそうでした。
すると、リンパマッサージだと言われ胸や乳首を念入りに触られました。
初めはマッサージの気持ち良さでしたが、それが徐々に違った気持ち良さに変わって行きました。
そして、マッサージは下半身に移りいつの間にか上下とも紙の下着はなくなっていました。
すると、マッサージの手が脚の付け根からお股の辺りに移り、気がつけばクリやオマンコを刺激され私は喘ぎ声を出していました。
『これって、マッサージじゃないかも…』
そう思っても体は既に反応していたので、拒むことも出来ない状態になっていました。
そして私は、セラピストのされるがままに刺激され、手マンで絶頂しながら潮吹きまでしてしまいました。
でも、セラピストが女性だったので恥ずかしさもあまりなく、逆に女性だから気持ちいいところがわかるのかなあって思っていました。
これでお終いかと思った瞬間、オマンコに挿入して来るモノがありました。
既に敏感になっている体は、挿入物の気持ち良さに抵抗する意識もなくなっていました。
と言うか、もうこの時点で挿入物がおチンチンだとわかっていましたが、私は気づかないふりをしていました。
見えない状態で誰が、どんな人が、どんなおチンチンが…そんな事を思っていると、犯されている感覚になりそれが余計に興奮してしまいました。
私は、色んな体位をされながら何度も絶頂されました。
暫くしてアイマスクを外されると、そこにはあのセラピストの女性が笑顔でいました。
その後、着替えてママ友と一緒に帰りました。
ママ友にどうだったと聞かれただ気持ち良かったとしか言いませんでしたが、ママ友はニヤっとしながら、
「多分、癖になっちゃうから…」
と言われました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:しん
2022/03/11 22:27:41    (iDPJvbfk)
また今度行く予定とかあるんですか?
27
投稿者:(無名)
2022/03/11 18:57:03    (9VfGcuH0)
急に臆病風に吹かれましたか
セックスしたかったくせにママ友がいるから強がってしまいましたね
だって、また行くのはセックスコースにしたいからでしょ?
それで、何度もって何度逝ったの?
26
投稿者:綾香
2022/03/11 18:43:02    (3SGnm5yz)
今日、早めのランチの後ママ友さんと一緒にまたマッサージ店に行ってきました。
前回はママ友さんに受付をしてもらったので知りませんでしたが、幾つかコースを選べるようでした。
簡単に言えば、普通のオイルマッサージコース・手マンコース・セックスまでするコースって感じでした。
勿論、こういう名称ではありませんでしたが。
受付でちょっと恥ずかしくなって私は手マンコースにしましたが、ママ友さんはセックスまでのコースを選んでいました。
なので、ゴムを使ってなどとは聴けませんでした。
時間の関係らしく、ママ友さんはそのまま部屋に入って行きましたが、私は待合室のようなところに行きました。
詳しくはわかりませんが、少し広めのマンションの一室をなん部屋にも分けられているようでした。
待合室には、誰も居なくBGMが流れていて飲み物や雑誌やテレビがありましたが、色んな部屋から薄っすらと喘ぎ声のようなものが聴こえていました。
待合室自体は普通って感じでしたが、そんな声を聞きながら1人で待っていると自然と体が熱くなって変な気分になっていました。
多分、この時点で凄く興奮していたのだと思います。
自分で体を触りたい衝動に駆られましたが、待合室でオナニーなどする訳にもいかず我慢していました。
暫くして、私は部屋に移動し前回同様紙の下着に着替えてベッドに寝かせられました。
前回とは違う女性のセラピストからコースの確認をされると、またアイマスクを着けられました。
オイルを塗られながらマッサージが始まると、指圧などの気持ち良さとセラピストに優しく触られる快感とが入り混じり、言葉では表現し難い感覚で気持ち良かったでした。
途中から紙の下着を上下外されると、所謂性感マッサージが始まりました。
胸や乳首などを優しく触られると、自分でも乳首が勃っているのがわかりました。
胸や乳首を触られてるだけで絶頂になるくらい感じました。
そして、ゆっくりと手が下の方に移動し、足の指先から徐々に太ももの方へ移動しながらマッサージされると、もう気持ち良くて軽く声を漏らしていました。
それから、脚の付け根などお股周りなどをマッサージ?愛撫?されてから、じわじわとクリやオマンコを刺激されました。
自分でも既にべっとり濡れているのがわかっていましたが、その上からオイルを塗られながら触られるとより一層の興奮と快感を感じました。
そして、クリを触られながら指をオマンコの中に入れられて手マンをされました。
既に敏感になった体ですからすぐに絶頂に達してしまい、声を出さないように必死で我慢しましたが、途中から我慢出来なくなりつい喘ぎ声を漏らしてしまいました。
それでもセラピストは手を休める事はなかったので、私は何度も絶頂に達しました。
最後は朦朧としながら終わったのですが、アイマスクを外すとベッドはべとべとになっていて私は大量の潮吹きをしたようでした。

着替えてから部屋を出ると、ママ友さんが待っていました。
帰りの途中でママ友さんに感想を聞かれ、前回同様に気持ち良かったとだけ言うと、
「でしょうね。あれだけ大きな声出してたんだから、気持ちいいに決まってるよね~…」
と言われ、凄く恥ずかしかったでした。
「エッチなコースにしたら、もっと気持ち良かったのにね。
私はエッチなコースにしたから、凄く気持ち良かったわよ~!」
と言われましたが、私は手マンコースでも十分満足出来ました。
ママ友さんにゴムの事を聴くと、あの店は100ム付きだから安心してと言われました。
今度は、1人で行ってみようと思っています。

興奮気味で投稿したので、長文になってごめんなさい。
25
投稿者:(無名)
2022/03/11 13:39:39    (0INC7IrL)
今日の出来事も 楽しみに待ってまーす♪
24
投稿者:(無名)
2022/03/11 08:35:56    (71xbyX7e)
あえてちょっと矛盾してるくらいがいいんですよ、どうしてもセックスはしたいって事を事前に分かってもらえた方が良いでしょ?

綾香さんもですが、そのママ友は相当好きモノなんですね!今日は何時予約ですか?
23
投稿者:綾香
2022/03/11 07:43:39    (B.deSB8g)
そうですよね。
お店で聞くのは、ちょっと変ですよね…。
挿入されたらアイマスクを取って確認するしかないのかもしれませんね。
肌荒れ体質だからゴムを…ってちょっと矛盾していると思いますが、それで多分通じると思います。
恥ずかしいけど、そう言った方が確実ですよね。
22
投稿者:(無名)
2022/03/11 07:33:09    (71xbyX7e)
確認しようとしてる時点で、綾香さんはマッサージだけじゃ物足りないよね。

肌荒れ体質なのでバイブ(肉棒)にはゴムを着けて下さいって受付でお願いしたらどう?

セックスはしたいでしょ?
21
投稿者:(無名)
2022/03/11 06:42:08    (71xbyX7e)
お店側はあくまで女性の施術師さんによるマッサージですよね?

セックスは生ですか、ゴム有りですかって聞いちゃうの?
20
投稿者:綾香
2022/03/11 06:15:54    (rUB5NZ6Z)
中出しは嫌なので、受付時に確認します。
ママ友さんに聞こかとも思いましたが、それを聞くのはちょっと露骨過ぎるかなっと思ってやめました。

やっぱり欲求不満はダメですよね。
マッサージだけでも気持ちいいし、触られているだけでもその場の雰囲気などで気持ち良くなるかも知れませんね。
19
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/03/11 02:39:04    (bkWCk/ry)
綾香さん、欲求不満はちゃんと解消した方がいいですよ…内面的にも余裕ができて肌艶も綺麗になりますからね!
イライラした怒りっぽい女性よりマッサージでスッキリした方がいいです。
中出しなんてありえないし^ ^
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。